Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

水族館デートの前にココをチェック!当日の服装や知っておきたい注意点 

カップルの定番とも言える水族館でのデート。

いろとりどりの魚や亀、イルカのショー、そしてゆらゆら揺れる幻想的な水の世界は絶好のデート環境ですよね

ロマンティックな雰囲気の中、二人の距離も一気に縮まるチャンス!

そんな最高のデートスポットである水族館に行くことが決まったら、当日「しまった!」ということにならないよう注意点をしっかり抑えて万全の態勢で望みましょう

本記事では水族館デートをする際の服装や注意点をまとめてみました。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.服装のポイント

水族館デートの服装のポイントは、かわいらしさと動きやすさ

ただかわいらしさを全面に押し出したファッションをするのも良いのですが、ピンヒールやミニスカートはちょっとやりすぎ。

水族館の中は想像以上にあちこち動き回ることになります

途中で疲れてしまい、表情が暗くなったり言葉少なくなってしまったらせっかくのデートが台無しです。

薄暗い場所を歩くときにも不安定になりやすいヒールの高い靴では危険ですので歩きやすい靴を。

また、エアコンが効いている館内に長時間いるうちに寒くなって体調が悪くなってしまうこともありますし、ブラックライトで下着が透けてしまうこともあるので薄着等にも気をつけましょう。

服の色は、暗い館内でもきれいに見える赤や黄色などがオススメ。

黒や青色などはくすんで暗い印象を与えてしまうので避けたほうが無難です。

水族館では、動きやすい履きなれた靴、そして薄着や露出の多い服、明るすぎる色や暗すぎる色の服は避けるようにしたほうが楽しくデートをすることができます

2.事前にイベント情報をチェック

2a
水族館ではイルカショーやえさやり体験など、様々なイベントが開催されています

事前にHPやパンフを見て、何時にどのポイントでどんなショーや企画が行われるかを調べておくのも水族館デートを楽しむ大事なポイント

おそらくそういった情報は相手の男性も調べてきてくれることでしょう。

しかし、相手にまかせっきりにしておくよりも、自分でも時間を把握しておくことでウッカリをなくすことができますし、相手もあなたがデートを楽しみにしてくれていたんだということがわかるはずです

3.館内の設備をチェック

また冷えるとトイレが近くなってしまう方は、事前にトイレの場所を調べておくのも大事なポイント

突然、トイレに行きたくなってばたばたしてしまうよりも、ペンギンエリアの近くにトイレがある等、場所を把握しておくことで安心して館内を回ることができます。

そのほか、軽食ができる場所や休憩ができる場所、お土産コーナーなども知っておくと便利

途中でおなかが空いたり、疲れた時に、さりげなく相手をリードしてあげることができます

スポンサードリンク

4.混雑時を狙う!

土日や祝日などは、家族連れやカップル、学生など数多くの人出でにぎわう水族館。

せっかくのデートなのだから、ゆっくり見たい、静かに見たいから混雑していないときに出かけたいと思うかもしれません。

しかし、それではせっかくの水族館デートのメリットをみすみす手放してしまうということになるので間違い

人出の少ない水族館では、人目が気になってしまったり、お互いに意識しあってしまって、せっかくのムードのある雰囲気を最大限生かすことができなくなりやすいもの。

しかし、館内が混雑していれば、それを理由に自然に手をつないだり、身を寄せて近くに寄り添うことができます

手をつなぎたくても勇気が出なくて行動できなかった人も、水族館の混雑を利用すれば簡単に二人の距離を縮めることができることでしょう

5.小物でかわいさアップ!

せっかくの水族館デートなのだから、ピアスやネックレス、ハンカチなどはマリン系のものを選ぶなど小物もこだわって選ぶのがオススメ

シェルやイルカなどの海をモチーフにしたアイテムを選ぶと、男性も「楽しみにしてくれていたんだな」とかわいらしく思ってくれることでしょう

6.水槽に注意

水槽は暗い場所でみるとこちら側を映す鏡になります

デート中、彼には向ける顔には気を遣ってニコニコしていても、ふと素に戻った真顔になったときや歩き疲れてゲッソリした顔が水槽に映り、顔を彼に向けてなくてもたまたま彼が目にしてしまうことがあります

水族館では常に表情に気を遣うようにしましょう

まとめ

1a
以上、水族館デートのポイントをご紹介しました。

ロマンティックで二人の世界に入りやすい水族館デートは、事前のリサーチと当日のファッションさえきちんと押さえておけば大丈夫

当日も表情に気を付けることだけ注意していれば完璧!

きっとゆらゆらと揺れる神秘的な水槽を前に、二人の距離も急接近することでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  2. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  3. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  4. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  2. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  3. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  4. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  5. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  6. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  7. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
ページ上部へ戻る