Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

もっと夫に愛されたい!旦那に愛される妻になるための簡単な6つの方法

毎日の家事や仕事に追われ、いつのまにか旦那さんとの関係がただの同居者みたいな関係になってはいませんか?

結婚生活が長くなるとどうしても、お付き合いしていた頃のように、ラブラブな関係を維持するのが難しくなってきます。

ただ、いつまでも旦那さんには女性として見て欲しいもの

もっと旦那さんに愛されたいですし、ドキドキさせて欲しいと思う筈です。

だからこそ、奥さんとして旦那さんからより大切にされるためのスキルやテクニックを身に着けておく必要があるのです。

と言っても、日々の主婦としての役割も忙しいですから、大変なことはなるべくしたくないという方も多いでしょう。

そこで本記事では、旦那さんに今よりもっと愛される妻になるための簡単な方法を6つご紹介します。

本記事を参考に、手軽なひと手間で理想的な妻になって、旦那さんとの愛情をより深めましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

料理にひとつだけ工夫しよう


料理は、毎日朝晩支度しなくてはなりませんから、奥さんにとっては大変ですよね。

献立を考えるのも苦労しますし、美味しくて素敵なものをと思ってもなかなか常にはできないものです。

そこで、頑張りすぎる必要はないのです。

例えば、味噌汁とおかずを用意したとして、おかずはたまには出来合いのお惣菜でもよいでしょう。

しかし、味噌汁だけは、丁寧にバランスを考えて美味しく作るなどにします。

共働きの場合、特に料理に時間をかけてはいられませんから、すべて手作りではなくても、その代わりその中で一つだけ栄養を考えてしっかり作ることや、旦那さんの体調が悪そうなら、体が温まるスープだけ意識をして作ってあげると、ひとつだけでも心のこもったものがあれば、旦那さんはとても喜んで、癒されるでしょう。

パッと見た食卓がシンプルでも、その中に「これは胃の調子が楽になるよ」などと言って、頑張って作ったものをアピールすれば、ちゃんと旦那さんを想っている奥さんとして愛されるでしょう。

旦那さんへの束縛はキリがない


旦那さんの携帯電話をチェックすることや、カバンの中をチェックする奥さんがいまね。

旦那さんが外で何をしているのか気になる気持ちもわかりますが、一度やってしまうとキリがなくなってしまいます。

奥さんにそのようなチェックをされても平気な旦那さんはいいですが、愛される奥さんになりたい場合は、ほどほどがよいでしょう。

仕事をしていると異性とまったく関わらないというわけにはいきませんし、気にし過ぎは、案外、お互いストレスになります。

どうしても気がかりなことがあるときは、旦那さんの顔を見て話をしてみましょう。

時々でもしっかり目を見ながら話ができる夫婦は、信じあえている証ですから、ゆっくり話ができるように努力してみましょう。

★おすすめ関連コラム★

週に一回でも快適なお部屋作りを


部屋というのはすぐに汚れますし、これも共働きをしていたりすると常に綺麗にするのは大変なことです。

しかし、外から帰ってきたとき、清潔で落ち着きのある部屋というのはとても癒されると思いませんか。

旦那さんが、「やっぱり家が一番いいな」と思えるような部屋を作っておけたら、それだけで奥さんも愛される妻になれる可能性があります。

いつもきれいにするのは大変ですから、忙しい奥さんの場合は、週に1回だけでも「この日はしっかり綺麗にするね」という日を作っておけば旦那さんも理解してくれやすくなります。

そして、それを続けられれば、旦那さんもたまには手伝ってくれるようになるかもしれません。

メリハリを作ることでいつも頑張らなくても時々やるだけでも、しっかりした奥さんだと思ってもらえるでしょう。

奥さんだけが家事をやるというのも大変ですが、ほんの少しだけでも差をつけて、やるときはやるという姿を見せれば、旦那さんも大切に思ってくれるはずです。

自分自身でもほっとできるようなお部屋作りの工夫も考えてみるとよいでしょう。

スポンサードリンク

「ありがとう」というたった一言が関係を大きく変える!


ありがとう」という言葉を夫婦の間でどれだけ言っているでしょうか。

小さなたった一言ですが、これがあるとないのとでは大きく違うのです。

一緒に暮らしていると、つい相手に要望ばかりしたくなりますよね。

しかし、さりげないことでも何か旦那さんがしてくれたときは、一瞬でも意識して「ありがとう」と言ってみましょう。

好きになって結婚した相手でも、たった一言で簡単に傷ついたりとても嬉しかったりするものです。

一方的でなく旦那さんにもありがとうと言って欲しいときは、奥さんのほうが、些細なことでもまめにありがとうと言う習慣をつければ、旦那さんも少しずつ気づいてくれるようになるでしょう。

必ずお礼を言ってくれる奥さんだと旦那さんに思わせるようにすれば、きっと大切にしてくれます。

忙しくて言えないときがあっても、気づいたときは気持ちよくありがとうと言ってみましょう。

おしゃれより素肌のお手入れを


女性は、綺麗な洋服を着ておしゃれをすると楽しいですが、旦那さんには化粧を落とした素肌も見せているでしょう。

ですから、愛される妻になりたいときは、出かける時のおしゃれより、肌のお手入れを意識すると効果的です

もちろん、旦那さんとお出かけする時に綺麗にしていると喜ばれることもあるでしょうが、男性は女性の素顔に惹かれるところがあります。

夜のお風呂上りや、休みの日に一緒に家にいるとき、奥さんの肌がスベスベでふわふわだったら、旦那さんは自分しか見られない姿ですからとても喜びます。

忙しいと常に綺麗でいるのはかなり苦労しますから、完璧でなくてよいのです。

いろいろな化粧品を揃えることもしなくて大丈夫です。

ただ、さわり心地だけでもツルツルのもちもちになるように、化粧水や保湿クリームを欠かさないようにするなど、一つでも習慣にすると、かなり違ってきます。

忙しくても少しでも自分の体も大切にしているよという所を見せて、旦那さんの気持ちを改めて惹きつけましょう。

★おすすめ関連コラム★

旦那さんのリクエストを聞いてみる


時々でも、夫婦でのんびりできる時間があるときは、旦那さんになにかして欲しいことはないか聞いてみるのもよいです。

改めて聞かれると驚かれるかもしれませんが、例えば膝枕や耳かき、マッサージなど、あまりしたことがないという方も意外にいるのではないでしょうか。

夫婦でそのようにスキンシップをとることも大切なことですし、ごくたまにでも旦那さんの要望を聞いてあげるようにすると、よいコミュニケーションにもなります。

奥さんのほうから甘えられるきっかけにもできます。

日ごろ仕事や家事に追われていると、いつのまにか夫婦の会話も減ってきてしまいますから、それがお互いの欲求不満に繋がったりもしてしまいます。

あまり無茶な要望まではストレスになりますから無理して聞く必要はないので、できる範囲でやってあげるようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

以上、今より愛される妻になるための簡単な手法を6つご紹介しました。

旦那さんからもっと愛されたと思った時は、案外あまり難しく考える必要はないのです。

大きく何かしようとすると長続きしませんから、いつものことをほんの一つだけでも工夫をすると、旦那さんの奥さんを見る目を変えることができるでしょう。

結婚すると恋愛中と違ってときめき感もなくなってしまいますが、その代わり安心感というのを感じるようになりますから、それをうまく利用すれば、旦那さんを改めて夢中にすることができます。

奥さんの傍が一番安らげる場所であること。

そのような存在になれれば、旦那さんに大切されるようになります。

愛さなければ愛されませんから、忙しくても感謝の気持ちを忘れず、寄り添うようにしましょう。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…
  2. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  3. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…

注目コンテンツ

  1. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  3. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  4. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  5. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  6. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  7. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
ページ上部へ戻る