Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

意外と簡単?都合のいい男の作り方

都合のいい女・・・いやな響きですね

自分だったら絶対にそんな立場になりたくないと嫌悪感・拒否感をむき出しにする女性も多いはず。

しかし、バブル期のメッシー・アッシーのような都合のいい男…と聞けば、「わたしも欲しい!」と思う女性も少なくないのでは

そこで本記事では、女性の憧れ「都合のいい男」の作り方をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「都合のいい男」って?

確実に交際していると明確にせず、つかず離れず、困った時には助けてもらう、しかし最優先される男性ではない、それが「都合のいい男」です

具体的には、寂しいときには呼び出してデートしたり、おなかが空いたときには一緒にご飯を食べておごってもらったり、出掛ける際に足が無いときに送迎してもらったり・・・、と女性の都合に合わせて助けてくれるお助けマン

彼氏ではなく、便利に使うし、たまに寝ることもあるけれど本命ではない、そんな女性にとってはまさに「使い勝手が良い」「付き合いやすい」相手といえます。

そんな「都合のいい男」なんて早々手に入らないよ、と諦めてはいけません。

ほんの少しのテクニックで意外と簡単に「都合のいい男」を作ることはできますよ

2.好意をチラつかせる

男性の中には、好きな人には一生懸命尽くしたい、喜んで欲しい、それで自分も幸せを感じるというタイプの男性がいます。

あるいは彼女が欲しいけれどどうやって作ればいいかわからない、という男性も。

まずはそういったタイプの男性を見つけることが最初のステップです

そんな男性は、あまりイケメンではない、異性経験が少ない、交友関係も狭いという特徴を持っていることが少なくありません。

イケメンではなく、女性経験も少ないので、多少振り回しても「恋愛ってこんなものか」と思ってしまいやすい上に、それが間違っている・遊ばれている・良いように使われていると指摘する友達もあまりいないので、「都合のいい男」になりやすいのです

そんな男性を見つけたら、まずはさりげなく好意をチラつかせるのがポイント

慣れていないので、「この子、オレに興味があるのかも」とすぐに舞い上がり、その気になってくれるはず。

3.少しのワガママから始める

好意をチラつかせ、好意を持たれたとしても、どこまでがその男性の許容範囲かはまだ判断できません

ちょっと仲良しぐらいの時に、いきなり「長距離ドライブして」と言われても、「なんで?」となってしまっては元の木阿弥。

それよりも、「今度のお休み、一緒にどこか連れてって」と言うなど、可愛いワガママを小出しにしていくのがポイントです。

それを受け入れてくれるようなら、少しずつ男性の様子を見ながら、彼の許容範囲の幅を広げていき、「都合のいい男」化していきましょう

スポンサードリンク

4.親しい男友達以上恋人未満をキープ

「好き」だと明確に伝えてしまえば、あとは「交際」「本命」つまり彼氏と彼女の関係になってしまいます。

それを避けるためにも、「親しい男友達以上恋人未満」の立場にとどめておくこと。

はっきりと「好き」」「付き合っている」としないように振る舞うことが大きなコツです

「○○君て優しくていいね」「すごく頼りになって、好きかも・・・」と曖昧な状態にしておき、そこから先に進みそうになったらうまくかわして、相手にはっきりと「付き合っている」という言質を取らせないようにします

5.こまめに連絡をとる

c2fa7be52611fe59390f41980515e508_s (1)
実際に会うのは自分の都合がある時だけの「都合のいい男」でも、その時だけの連絡にしてしまうと「あれ?今の俺の立場はいったいなに?」となってしまうので、普段からこまめに連絡を取るようにしましょう

そのとき、手軽なラインはお役立ちです

スタンプや短文でも会話が成り立ちますし、普段から気に掛けてるよ、用事がある時だけの関係じゃないよというアピールにもなります

お手軽な分、男性のほうから次の約束を取り付けようとすることも多いと思いますが、その場合も「予定がわからない」「忙しくて」と曖昧に濁して逃げられるのもメリット。

6.たまにはプレゼント

2
男性も、やはり自分ばかりが振り回されていると思うと面白いものではありません

そこで、彼の誕生日やお祝いの時にはプレゼントを渡すなど、配慮も欠かさないようにしましょう

「いつもありがとう」「頼りにしています」などの手書きのメッセージをつけるとさらに効果的ですよ

まとめ

以上、女性の憧れ「都合のいい男」の作り方をご紹介しました。

「都合のいい男」はあくまで「都合がいい」だけで、本命の彼氏ではありません。

しかし、どんなに演技をしても、男性の方もある程度すれば自分が女性に都合よく使われているだけということもうっすらと気付いてくるはずです

それでもその関係を続けるのは「彼氏にしてくれるかも」という希望があるからです。

それを考えると、あまり都合がいいからと気のない男性を振り回すのも酷い話。

「都合のいい男」は確かに便利ですが、手痛いしっぺ返しを食らう前に、ある程度にとどめておくようにしてくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. いつも一緒にいる友達以上恋人未満の彼。 今日も一緒に映画を見て、 行きつけのラーメン屋で食事…
  2. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…
  3. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  4. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  5. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  2. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  3. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  4. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  5. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  6. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  7. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
ページ上部へ戻る