彼氏の浮気疑惑を確かめたい!彼氏に内緒で調べる4つの方法

1 1 6 500x334 - 彼氏の浮気疑惑を確かめたい!彼氏に内緒で調べる4つの方法

「なんだか最近彼氏がよそよそしい」

「隠し事をされているような気がする」

「なんとなく気持ちが離れてしまっているかも」

そんないや~な違和感を感じたら、まず真っ先に頭に浮かぶのが彼氏の浮気ですよね。

証拠は今のところ何もないけれど、ちょっとした違和感に女性は敏感なもの。

そんな”女の勘”は意外と当たっていることも少なくありません。

では、そんな彼氏の浮気疑惑を確かめるためにはどのような手法があるのでしょう。

そこで今回は、こっそり彼氏の浮気疑惑を確かめる方法をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.浮気の証拠があるかも?スマホチェック

1x1.trans - 彼氏の浮気疑惑を確かめたい!彼氏に内緒で調べる4つの方法


彼氏の浮気を疑っているなら、まず真っ先にチェックしたいのが彼氏のスマホです。

いまやなくてはならない最重要アイテムのスマホは、彼氏の日常や秘密がぎっしり詰まった証拠品。

ただ彼氏といえど個人情報の宝庫である所有物のスマホを自由に見ることは難しいもの。

のぞき込んだり、勝手に触っていじっているのを彼氏に見られれば、彼氏も警戒してスマホを手放さなくなり、そこから浮気をしているかどうかを調べることが難しくなります。

そのため、スマホの中身を見たいなら、ロックの解除方法をさりげなくチェックしておき、彼氏が寝ている時を狙いましょう。

ただし、人のスマホを無断で見るのは付き合っている間柄でもあきらかなルール違反。

彼氏にバレれば嫌悪感を抱かれる・嫌われる・喧嘩になるのは仕方がないことを覚悟のうえで行ってくださいね。

また、もしそこに確実な浮気の証拠を見つけてしまうケースもあらかじめ想定しておいてください。

何もなければ「杞憂だった」「気のせいだった」と万々歳。

しかし、女性の第六感はわりと高確率であたるもの。

直感にしたがって調べてみると、そこに女性の疑いを確実にする証拠があったということも多々あります。

その場合、あなたが狼狽えて取り乱すなど露骨に態度に出してしまうと、浮気云々の前に勝手にスマホを覗き見たあなたの非が糾弾され、浮気の件はうやむやにされてしまうかもしれません。

もし浮気の証拠がロック解除したスマホの中にあっても、見る前と同じような態度をとれる自信がなければ最初から見ないほうが良いでしょう。

また、こそこそするのはいや、あるいはロックを解除できる自信がないという方は、堂々と彼氏からスマホを貸してもらうのもアリ。

デートの時に「スマホ忘れちゃった」と言って、検索したいものがあるから貸してほしいと彼氏のスマホを借り、予測変換や履歴を調べてみると、浮気を証拠づける何かが見つかるかもしれません。

2.カーナビ履歴

車を持っている彼氏なら、カーナビの履歴をみてみましょう。

特に「仕事」と言って会えなかった休日などの日付に車を使っていれば要注意。

履歴といえば、車とは関係ありませんが彼氏のお財布に入っているレシートやカードの利用明細も彼氏の行動を示す履歴の一つなので、疑いがあるならそちらもチェックしてみると良いでしょう。

3.周りの友達に訊いてみる

彼氏の友達と仲が良ければ、さりげなく周囲に相談してみるのも調べる方法としては有効です。

ただ、あなたが疑っていることがその友達から彼氏に伝わるとまずいことになるので、直球で尋ねるのは厳禁。

「最近、彼氏君が元気なくて。仕事が大変とか、体調が悪いとか聞いてない?わたしじゃ力になれないみたいだからすごく心配で…」といった体できけば、あなたに同情した友達からなにか情報を教えてもらえるかも。

スポンサードリンク

4.LINEでチェック

1x1.trans - 彼氏の浮気疑惑を確かめたい!彼氏に内緒で調べる4つの方法


彼氏と一緒にいる時に、敢えてLINEで彼氏メッセージを送るのも調べる方法の一つです。

やましい気持ちがなければ、音や画面にポップアップでメッセージが出ますが、もし彼女に見られたくないと思っていることがあるならそれらを外していることも多いものです。

また、一緒にいる彼女に見られないようにこっそり誰から届いたメッセージか見ようとしたり、敢えて気付かないふりをして知らんぷりするのも怪しいといえば怪しい態度といえるでしょう。

5.いきなりお宅訪問

デートの予定がない日、予告なしに彼氏のお家に突撃するのは浮気疑惑を調べる方法の最終手段としてとっておきましょう。

「近くに来たから寄ってみた」とお土産を持って乗り込んでみて、彼氏の部屋になにか変化がないかをさりげなく、でもしっかりとチェック。

いきなりの彼女登場でも浮気など後ろめたい気持ちがなければいつも通りの彼氏でしょうし、なにか隠したいことがあれば慌てたり挙動不審になって自分からボロをだすことも多いものです。

まとめ

今回は、彼氏が浮気しているかどうかを調べる方法をご紹介しましたが、それを実行に移す前に「もし本当に浮気の証拠を見つけてしまった場合、自分はどうしたいのか?」をまずじっくり考えてくださいね。

そこで、覚悟を決めてから行いましょう。

というのも、そこがあいまいなまま証拠探しをしてしまうと、もしクロだった場合、「彼氏はやっぱり浮気をしてた。でも別れたくない、でも許せない」というジレンマに陥って自分が非常に苦しむことになるだけだから。

疑念をそのままにしておくことも辛いことですが、信頼できない相手とダラダラ付き合うことも辛いこと。

浮気疑惑をはっきりさせたいと思ったら、まずは自分の気持ちを明確にしたうえで実行に移しましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  2. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  3. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  4. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか? …
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

    付き合ってはいないけれど、 デートにも快く応じてくれる彼♪ わたしは大好きだから、すぐにでも…
ページ上部へ戻る