Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

なぜキスしてこないの?彼氏がキスしない5つの理由と今すぐ出来る対処法

「付き合っているのに、どうして彼はキスを迫ってこないの?」
「体目的は許せないけれど、キスもなしって私に魅力がないの?」

などと、キスしてこない彼氏に不満や不安をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

かといって、「なんでキスしてくれないの?」なんて恥ずかしくて聞けませんよね。

ささいなフラストレーションが溜まると、いつか爆発してケンカの元になる恐れがあります。

キスは恋人同士の愛情表現として、欠かすことのできないものです。

それが無いということは、やっぱり物足りないし不満もどんどんたまっていくばかり。

なんとかすぐにでも改善したいと思うはずです。

という事で本記事では、彼氏がキスしてこない理由として想定できる5つのパターンと、それぞれの対処法をご紹介いたします。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.キスに自信がない

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-TSJ89_kiss20150208143117-thumb-autox1000-18255 (1)
男性の心はとてもデリケート。
そしてプライドの塊です。

大切な彼女とキスしたいけれど、

・「へたくそって思われたらどうしよう」
・「うまくできなくて呆れられたらどうしよう」

など、自分のキスに自信が持てなくて、悶々としている可能性があります。

とくに女性経験が少ない、あるいは初めてという男性に多いようです。

対処法は、軽いバードキスでも好きな人からされればとてもうれしいものだと言うことを彼氏に伝えること。

そもそもキスは確かに上手・下手がありますが、大事なことはテクニックではなく気持ちです。

触れ合うだけでも満たされ幸せになれるとわかってもらえば、簡単に解決するはず。

また、彼氏に要求するばかりでなく、自分からも彼氏の頬やおでこなどに軽くキスをしてあげるのもおすすめです。

2.潔癖症

最近では、潔癖症・不潔恐怖症の人が増えているようです。

とくにしつけが厳しい家庭や環境に育った人に多いようで、幼少期の経験の結果、他人との接触を恐ろしく感じ、口と口の接触に苦手意識や嫌悪感を持つ人も少数ではありません。

潔癖症タイプの男性は、公共の場所やプールや温泉など、いろんな人が触れる可能性がある場所を好まないため、普段からの態度で彼氏に潔癖症の傾向があるか否かはわかりやすいはず。

彼氏が潔癖症でキスがない場合は、恋人であるあなただけでは解決できない問題です。

彼氏にとっても、潔癖症であることであなたとキスができないことはもちろん、普段の当たり前の生活を送ることさえ苦しい状態なので、カウンセリング等を受けて、少しでも改善するように一緒に取り組んであげると良いでしょう。

3.拒まれるのが怖い

bsPAK85_otonashikushiyagaredon20140830184335 (1)
以前、キスしようとして彼女から断られた経験がある男性なら、「次にキスしようとしてまた断られたらどうしよう?」と不安を感じているせいで、キスができなくなっていることもあります。

そんな男性は、たいてい自分に自信がないので、彼女であるあなたの気持ちを心の底から信じることができないでいることが多いものです。

ひょっとしたら以前キスを拒否されて、「やっぱり・・・」と自信喪失にさらに拍車を掛けてしまった過去があるかもしれません。

相手がこちらをうかがっているけれどキスをしてこようとしない場合は、過去に苦い経験がある可能性大。

改善策としては、自分から積極的に相手に好意を伝え、スキンシップやキスを仕掛けて、あなたに好かれているという自信を彼氏が持てるようにサポートしてあげると良いでしょう。

スポンサードリンク

4.口臭が・・・

あまり考えたくないパターンですが、もしかしたら口臭に問題があるのかもしれません。

なかなか口臭は自分では気づきにくく、他人からも注意しづらいデリケートな問題です。

口臭が原因の場合、彼氏の方が自分の口臭が気になって、あなたに嫌われるのが怖くてキスを避けているケースもありますし、女性の方の口臭がきつくて彼氏がキスする気になれないというケースもあります。

彼氏が自分の口臭を気にしているようなら、気にしていないと言うことを伝えるために自分からキスを積極的にするようにしてあげましょう。

また、あなたも彼氏の口臭が気になるなら一緒にガムをかむ、洗口剤を使うなどの対処法を取るのも良いでしょう。

逆にあなたの口臭が問題である場合は、歯医者に行って口腔ケアをしたり、こまめに歯磨きをするなどケアを怠らないようにすれば問題解決!ですよ。

5.ほかに好きな人が・・・

581c137e6a98e3ba7216a7c0b13009d9_s (1)
あまり想定したくないパターンその二が、他に好きな人が出来た場合です。

男性は意外とデリケートなので、好きじゃない子にキスするのは嫌だと思っている人も少なくありません。

今付き合っている彼女であるあなたよりも他に好きな人が出来てしまっていた場合、彼女からキスを期待されていることはわかっていてもできないという可能性もあります。

この場合は、キス以外にも彼氏の態度や言葉、雰囲気で何か感じるものがあることでしょう。

もし彼氏に「他の好きな人が出来てキスを拒まれている」と気づいたら、あなたが後悔しないように態度を決めることが大事です。

まとめ

以上、彼氏がキスしてこない理由と対処法を5つご紹介しました。

恋人同士の大切なスキンシップであるキスがないのは、やっぱり何か問題が隠されていることが多いものです。

キスよりも精神的なつながりを大事にしたいという考えも尊重すべき考えではありますが、それは双方が同じように考えてこそ平和的に成り立つ考え。

もしあなたが彼氏がキスしてこないことに不満を感じているなら、その理由を探って、二人で解決していくことが大事ですよ。

★おすすめ関連コラム★
不意打ちでもいいよ♪思わず男性がキスしたくなる女性の仕草5選
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

  2. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

  4. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

  5. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

  6. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

  7. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

ページ上部へ戻る