アメリカ人にモテる日本女性の特徴5つ|伝統的な日本人女性が好き?

グローバリゼーションの進展に伴い、国際結婚は年々増加しています。

そんな中、昔から多いのがアメリカ人男性と日本人女性のカップル。

穏やかで落ち着いた日本人女性は海外の男性に人気が高いのですが、特にアメリカ人男性には控えめな日本人女性は理想的な女性像のようです。

日本人の男性では物足りない、アメリカ人と交際・結婚したいと思っている女性には、アメリカ人にモテる女性になることが一番の交際・結婚への近道。

そこで本記事では、アメリカ人にモテる日本女性の特徴をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.黒髪


伝統的な日本人形のようなくせのない黒い髪、漆黒の黒い瞳に非常に魅かれるアメリカ人男性は少なくありません。

日本人男性からは「重苦しい」「ださい」など悪い評価を受けることもあるベーシックな黒髪ですが、アメリカ人男性からみると神秘的なオリエンタルな美しさを醸し出す黒髪は本当に素晴らしいと感じるものなのだとか。

茶髪や金髪にしている日本人女性を見て「もったいない」と感じている方も多いようです。

ただ黒髪なら何でもよいわけではありません。

枝毛・切れ毛などのある傷んだ髪、うねりやくせのある髪よりも、やはりキューティクルが整ったツヤのあるなめらかできれいな髪のほうが印象は良いのが当然。

アメリカ人男性を狙うなら、普段から髪の毛のケアを怠らないようにしましょう

くせやうねりがあるならストレートパーマをかけておくのもおすすめ。

2.健康的な体型・スタイル

日本人は影響を受けやすい性質があるのでファッションモデルのような細い体にあこがれてダイエットを頑張る女性も多いのですが、アメリカ人男性はそれほど痩せているからだに魅力を感じません。

もちろん、ぶよぶよしただらしない体や肥満体は、自己管理能力の低さを表しているとして嫌われます。

しかしそれと同様に細すぎる痩せすぎな体も自己管理能力がないとマイナス判断されるので要注意。

太りすぎ・痩せすぎよりも、適度な筋肉や脂肪がついたグラマラスな体の方がアメリカ人男性受けは良いので、よく食べよく運動し、よく寝て健康的な美しさを手に入れるようにしましょう。

3.年齢相応

日本では「若く見えるね」が褒め言葉ですが、アメリカ人男性は「年齢相応」を好みます。

そのため、アンチエイジングに必死になって若作りしている日本人女性を見ても、アメリカ人男性はそれほど魅力的には感じないようです。

それは年を取ることを日本人ほどネガティブに彼らが感じておらず、その年齢ならではの魅力や美しさを評価するからでしょう。

アメリカ人男性にモテたいならその年齢に応じた美しさを身に着けるように心がけることが重要なポイントです

20代の美しさと30代の美しさが異なるように、その年代を楽しんで過ごすようにしましょう。

スポンサードリンク

4.自己主張はしないけれど意見はもっている

自己主張をすることは大事なことですが、それがはっきりしすぎるタイプは日本では残念ながら敬遠されてしまいがち。

そういった風土で成長してきた日本人女性は、基本的にあまり自己主張をしないタイプが多く、その態度をみてアメリカ人男性は「優しそう」「守りたくなる」という気持ちになるそうです。

かといって言いなりになる女性が好きか?というとそうではないので気をつけましょう。

ディベートしてお互いの意見を交換しあうことが当然と考えているアメリカ人は、自分の意見をちゃんと持っていない人を基本的に信用しません。

個性や主張がありつつ、それを不必要にアピールしない、そういった外には見えない芯の強さや確かな人格をもった日本人女性が好きなのです

アメリカ人男性に好かれたいなら、その点を間違えないようにしましょう。

5.笑顔と歯


また、日本人女性の笑顔はとてもやさしげで印象的。

大きな声を上げて大口を開けて笑うのではなく、ひっそりと笑う表情が良いそうです

ただ、その時に見える歯は、白く綺麗に並んていることが鉄則。

アメリカ人の歯に対するこだわりは非常に強く、その人の育ちや人格・ステータスが歯にあらわれると考えている人が少なくありません。

そのために小さいころから矯正や審美歯科に通って美しく並んだ白い歯を維持しているので、アメリカ人男性に好かれたいなら歯のケアやメンテナンスは徹底して行っておくようにしましょう。

まとめ

以上、アメリカ人が好む日本人女性の特徴をご紹介しました。

アメリカ人男性は、日本人の女性の本来の魅力を、ある意味、日本人男性より高く正しく評価してくれる男性といえます。

美しい黒髪、しなやかな体、そして控えめで思慮深い優しい立ち居振る舞いは日本人女性の世界に誇れる武器
ぜひそれらをアピールしてアメリカ人にモテる女性を目指しましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-10-25

    【要注意】恋のチャンスも逃げていく!男が嫌う面倒くさい女の特徴

    「ねー。あたしの事好き?」 「メール見た?返信遅いんだけど・・・」 ひょっとしたらあなたも、…
  5. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  6. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  7. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
ページ上部へ戻る