Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏がメイド喫茶通いをする理由と、やめさせたいときの対処法

付き合い始めてから初めて気づくことって意外とあるものです。

良いことなら何も問題ないのですが、それがちょっと友達にも相談しづらい彼氏の悪癖だったら…?

例えば、メイド喫茶通い。

人の好みや趣味を他人がとやかく言うものではありませんし、メイド喫茶が悪いというわけでもありませんが、それが自分の彼氏となるとやっぱりもやっとするのは仕方がないことです。

そこで今回は、彼氏がメイド喫茶通いをする理由と、やめさせたいときの対処法について考えてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.彼氏はなぜメイド喫茶に通うのか?

彼女である私がいるのになぜメイド?と納得がいかないのも当然ですが、彼氏のメイド喫茶通いをやめさせたいならまずその心理を考慮することが重要です。

彼女いない歴=年齢のようなモテない男性が非現実的なシチュエーションで楽しむこととは異なり、ちゃんと自分のことを好きでいてくれるリアルな女性(彼女)がいる男性がメイド喫茶に通ってしまう理由とはなんでしょうか?

まず考えられるのがストレス

メイドさんたちがチヤホヤしてくれる、「ご主人様~」と甘えた声でおだててくれる、そんな自分が上位に立ったようで優越感を感じることができるシチュエーションは、普段、ストレスを溜め込んでいる男性にとっては天国のようなものでしょう。

それがメイドさんたちの仕事・お金のためとはわかっているのです。

しかし、それでも、ズタズタになっていたプライドの復活を助けてくれるなら…と架空の設定の中に身を置くことで、職場で馬鹿にされている、仲間内でも下位扱い、彼女も大切にしてくれない等のつらいリアルな現実を忘れたいのです。

つまり、現実逃避する場所としてメイド喫茶を活用していることが考えられます

もう1つ考えられるのが、ただ単に彼の性癖・趣味ということ。

人の好みは様々。

メイド服が好き、ブリブリした女の子が好き等、彼氏の生まれ持った好みのドストライクがメイドさんなのかもしれません。

2.やめさせたいけれど・・・


彼氏の内心・心情はともかく、彼女としてはメイド喫茶通いを快く思えないのは当たり前です。

仕事ととはいえ沢山の女性に囲まれているわけだから不安にもなりますし、彼女としてのプライドも傷つけられることでしょう。

また「あなたの彼氏、メイド喫茶の常連?」と周囲に知られれば恥ずかしく思うのも仕方がないことです。

しかし、あなたが嫌がっていることを知っていても彼氏がメイド喫茶に通うことをやめられないのは、そこでしか満たされないものや解消されないものがメイド喫茶にあるということを認めなければなりません

それを「私がイヤだからやめて!」と無理やり強制してやめさせれば、彼氏も当然不満や不服を抱くことでしょう。

そうなると、彼女にばれないように・・・とこっそり通うようになるなど、二人の間に秘密を持つようになるかもしれません。

すると、最初は「彼女に内緒でメイド喫茶通いをしている」というちっぽけな秘密だったものが、それを隠すためにさらに嘘をつかなければならなくなり、雪だるま式に増えて大きな問題へと発展してしまう可能性も考えられます。

かといって、メイド喫茶通いを快く思えない自分の気持ちを抑え込むのも、あなたにとってもマイナス。

そうならないためにどうやってこの問題を解決すればよいかを考えましょう。

スポンサードリンク

3.メイド喫茶通いをやめてほしいなら

彼氏が「通いたい」、あなたが「ダメ」ではいつまでたっても話は平行線。

問題解決もあり得ません。

大切な彼氏のことですから、お互いに譲れるところは譲り合い、話し合って納得できる解決プランを考えましょう

彼氏も納得・あなたも満足するこの問題の解決方法は、彼氏がメイド喫茶に行きたくなる理由から考えていくとそれほど難しいものではありません。

精神的な問題(ストレス)から通ってしまうなら、そのストレス解消にあなたが一役買えば良いのです。

たとえば、普段の会話で彼氏を褒めまくる、二人で新しい趣味を始めるなど、彼氏が溜め込んだストレスをメイド喫茶以外で発散でき満足できるようにサポートしてあげれば、わざわざメイド喫茶に行く必要性を感じなくなることでしょう。

また、彼氏の性癖なら、あなたがもメイド服を着て接待してあげるなど、お互いに楽しめる方法で彼氏の欲求を満たしてあげるのもオススメです。

まとめ


メイド喫茶は女性にとってはあまり好ましい場所ではないのはたしか。

だからといって、彼氏を決して「キモい!」「サイテー!」とののしらないように。

男性の心はとてもデリケート。

否定や拒絶をされれば、さらにメイド喫茶通いがエスカレートしてしまうことでしょう。

彼氏のメイド喫茶通いに頭を痛めている方は、頭ごなしに否定して禁止するのではなく、彼氏の中にある理由から考えて、行く必要がないよう方向に上手にリードしていきましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  2. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  3. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…

注目コンテンツ

  1. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  5. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  6. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  7. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
ページ上部へ戻る