Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏にちょっかいを出す女の対処方法と撃退の仕方

「女性の敵は女性」

とよく言いますが、それは恋愛でも同じかもしれません。

例えば、自分の大切な彼氏に色目を使う女やちょっかいを掛けてくる女は、はっきり言って敵と言えます。

まさに、彼女としては鬱陶しいこの上ない存在のはず。

「わたしは彼女なんだから」

と、ちょっかいをかけてくる女をやせ我慢して放置した結果、彼氏を取られてしまっては泣くに泣けません。

では、彼氏にちょっかいをかけてくる女性をうまく退けるにはどうすればいいのでしょう?

本記事では、”彼女”の威厳を守りつつ、彼氏に粉を掛けてくる女を撃退する方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「相談女」を撃退する方法

20140523081415-3083-381_raw (1)
彼女がいる男性に気がある女性は「相談があるんだけど」と話を持ち掛けて近付こうとすることが少なくありません。

いわゆる「相談女」と言われるタイプの女性です。

こういう輩は、

・「困っている人を助けてあげたい」
・「力になってあげたい」

という男性の良心を利用してアプローチし、あわよくば彼女から奪ってやろうと下心満載でいる可能性があります。

なので、彼氏に相談してくる女性には注意が必要です。

そんな相談女を撃退する方法は、たった一つ。

「彼氏と一緒に相談に乗る」

と言う方法です。

彼氏から「知り合いの人から相談をされちゃって」と話をされたら、すぐに行動に移すことが大事。

わざわざ彼女持ちの男性に相談を持ちかけてくるような女は下心アリと即認定して良いです。

相談の内容を訊いて、「それならわたしも力になれるかも」と言って、相談の場には必ず自分も同席すること。

絶対に二人っきりにしてはいけません。

メールやラインでやり取りしているようなら、「わたしも入れて」と無邪気に間に入ることがポイント。

このとき、絶対に「そんなの関係無いじゃん」「放っておけば」と言わないこと。

何故なら冷たい女だと彼氏に思われるだけ自分が損です。

「わたしも困っている女性の力になってあげたいんだ」と、あくまでも親切心で協力したいという姿勢を強く彼氏にアピールしましょう。

自分の株を上げつつ、未然に相談女のアプローチを撃退するにはこの方法しかありません。

★関連記事★

2.「連絡女」を撃退

7e5d5e81c915712c1e36644e75538602_s (1)
彼女持ちとわかっているのに、何かとメールやライン、電話などで連絡を頻繁にしてくる女性は非常に鬱陶しいですよね。

彼氏が何も気にせず、他の友達と同じように考えていても、彼女としてはしつこく連絡してくる時点でその女性をアウト認定するのも当然のことです。

そんな連絡女を撃退するには、彼氏に連絡が来るたびに自分の存在をアピールさせることがポイント。

電話が来たなら、話している横でさりげなく声を掛けること。

例えば、一緒に食事をしているときに電話が来たなら、彼氏が会話しているときに「ごはん冷めちゃうよ。だぁれ?友達?あ、わたしも挨拶したーい」と話に割り込み、直接相手と会話するとけっこう効きます。

また、メールやラインが来たときも、さりげなく自分の存在を彼氏から相手に伝わるようにすると良いでしょう。

彼氏との間に割り込もうと必死に連絡してくる相手を諦めさせるには、「彼氏はあなたなんて眼中にない」とわからせ、二人には割り込めない強固な絆があることを伝えることが有効です。

しつこい連絡女には、彼氏とのつながる連絡ツールの間にあなたが登場しておおらかに対応して牽制しましょう。

スポンサードリンク

3.お誘い女を撃退

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_s (1)
彼女がいると知っているのに「飲みに行こうよ」「ライブに行こうよ」等と二人っきりで彼氏を誘い出そうとするお誘い女も鬱陶しいです。

彼氏のほうは全く意識していなくても、人のものを敢えて欲しがる女性には男性を惑わす雰囲気やテクがあることも多いので、「彼氏なら大丈夫」と放置するのは非常に危険。

気が付けば寝取られていたということにもなりかねません。

なので、何かとお誘いを掛けてくる女には、断固とした態度で「やめてください」と言うようにしましょう。

そして彼氏にも、「あなたの気持ちを疑ってはいないけど、やっぱり違う女性と二人っきりで出かけられるのは寂しいし不安」と可愛く拗ねて、苦しい気持ちを正直に伝えるようにしてください。

彼女が大切な彼氏なら、どうでもよいお誘い女のせいで二人の間にわざわざ波風を立てるようなことはしません。

また、アプローチをかけてくる女性も彼女のために遠ざけてくれるはずです。

★彼氏の気を引くかわいい拗ね方★

まとめ

人の彼氏とわかっていて手を出してくる女性は、何か心のうちに欠落感やコンプレックス、不満や怒りを抱えているタイプが多いものです。

そんな女性に目をつけられたら厄介ですが、身に降りかかる火の粉は自分で振り払わねばなりません。

相談女にしろ、連絡女にしろ、お誘い女にしろ、彼氏がその女性に対しなんら意識していなければ彼女であるあなたにも話をするはず。

その時ピーンと来たら、すぐに行動することがトラブルを未然に防ぐ大事なポイントです。

そこで疑心暗鬼に駆られて相手の女性の悪口を言ったり、必要以上に嫉妬心をあらわにするのは相手の思うツボなのでやめましょう。

冷静に自分が出来る最良の手を考え、先手を打って彼氏にちょっかいを出す女を撃退してくださいね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  2. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  3. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  4. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  5. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  2. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  5. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  6. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  7. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
ページ上部へ戻る