Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

酔うと彼氏に絡んでしまう原因と対処法!酒乱女子は嫌われる?

酒は百薬の長といいますが、飲みすぎは厳禁。

恋愛と同じで、適度なお付き合いが大事な相手です。

飲みすぎてしまって体調を崩してしまうことはもちろん、飲むと性格や人格が豹変してしまい、周りをドン引きさせてしまうなどその後の人間関係を悪化させてしまうきっかけにもなるからです。

中には、いつもはおとなしくて良識もあるのに、飲むとついつい他人に絡んでしまうという女性もいることでしょう。

特に注意したいのが、酔っていても他の人にはそんなことをしないのに、彼氏にだけなぜか絡んでしまうという場合。

そこには、自分では気づいていない原因があるかもしれません。

そこで今回は、なぜか酔うと彼氏にだけ絡んでしまう原因と対処法についてご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.なぜ彼氏にだけ?

酔っても他の人には絡まないという女性は、とてもガードが固い女性です。

越えてはいけない一線を、酔っていても確実にわかっていて自分を律することができるので、酔いに任せてほかの人にからむということはまずしません。

裏を返せば、自分の内側に親しい人以外は絶対に踏み込ませない人ということ。

お友達や知り合いなどには「人当たりが良い人」「性格が良い人」と思われていることも多いのですが、本当は臆病でプライドが高く、あまり他人とは心の底から打ち解けることがあまりできない性格ということも少なくありません。

その分、自分の内側に入れた人、彼氏や家族には素の自分を見せて理解や共感を求める気持ちが強いため、お酒を飲んで酔うと、いつも周囲に張り巡らせていた壁がとれて、内心がダダ漏れとなって絡んでしまうのです。

つまり、それだけ彼氏には心を許し、信じているということ

普段から自分をしっかりコントロールしているからこそ、酔ったときにガードが外れてついつい彼氏に絡んでしまうのでしょう。

2.彼氏に甘えたい


誰だって、酔っ払いに絡まれるのは遠慮したいもの。

しつこいですし、鬱陶しい上に酒臭くて本当に酔っ払いの絡みは困ったものです。

それをわかっているからほかの人には絡まないあなたが彼氏にだけ絡むということは、絡んでも彼氏が受け止めてくれるという甘えがあることにほかなりません。

いつもはきちっとしている女性ほど、「無防備な、本音ダダ漏れの自分も嫌わずに受け止めて」「だらしない自分も大事にして」と甘えたい気持ちが酔うと表にあらわれて彼氏に絡んでしまうのでしょう

それだけ信じ、全面的に頼れる彼氏がいることはとても幸せなことですね。

スポンサードリンク

3.不満がある


付き合っていてどれだけ仲良しでも、素面では言いづらいこともありますね。

例えば「いつもLINEがしつこい、使ってくるスタンプがキモい」「いつも待ち合わせに遅れてきてイライラする」「ほかの女の子と仲良くするのはいや」など些細なことだけれど積もり積もるとかなり深刻なストレスとなる日常の不満は誰しも相手に対して持っていることでしょう。

普段は理性で抑え込んでいても、お酒に酔っていて、しかもちゃんと受け止めてくれると信頼できる彼氏が目の前にいれば、やはりぽろっと口から出てしまうということもあるものです

ひとつ出てしまえば止まらなくなって、いろいろと無意識に思っていた相手に対する不満まで出てしまって結果的に絡んでしまうことに…。

彼氏も「酔っ払いだから」と受け流してくれるでしょうが、中には地雷となるものもあるかもしれないので要注意。

「普段なにもいわないのにこんなことを思っていたのか…」と彼氏もショックを受けてしまったり、不信感を持たれてしまっては損です。

そうならないために、なるべく彼氏の対する不満はまだ小さいうちに「ここはこうしてもらえると嬉しいな」「あんまり他の女の子と仲良くしてると焼きもちやいてしまうからやめてほしい」などしらふの時にかわいくおねだりして不満の芽はつぶしておきましょう

まとめ

「他の人にはそうはならないのに、彼氏にだけ酔うと絡んでしまう…」

これだけ見ればそれほど大きな問題ではないと思うかもしれません。

しかし、その原因が信頼や甘えとしても、やはりそれでも彼氏に絡むということはあまりお勧めできません。

彼氏だからいい、というのではなく、彼氏のことが大好きならなおさら彼氏だからこそやめてあげて欲しいのです。

彼氏だって一人の男性。

お酒を飲むたびに彼女に絡まれていたら、「鬱陶しいな」「面倒くさいな」と思ってあなたとお酒を飲むことが楽しくなくなり負担に思うようになることでしょう。

そんなことで、そこまで心を許せる大切な人を失ってしまうのは人生の大きな損失です。

彼氏に対する信頼や甘えは違う形で見せ、お酒とも適度な付き合い方を心がけるようにしましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  2. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  3. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  4. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  2. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  3. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  4. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  5. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  6. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  7. 2015-8-2

    元彼の夢を毎日見るのは未練があるから?何度も夢に出てくる4つの意味

    あなたは元彼の夢を見た事がありますか? 彼に未練がある人も、とっくの昔に忘れてしまった人も、…
ページ上部へ戻る