Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏に「お腹出てる」と言われてショック!無理なくスリムにする方法 

親しき中にも礼儀ありといいます。

しかし、慣れが出てくるとそれがおろそかになってしまうことも少なくありませんよね。

例えば、恋人間でも付き合いが長くなるとお互い遠慮がなくなって、相手に失礼なことや傷つけることを何気なくいってしまうことも増えてくることでしょう。

それはあながち悪いこととはいえませんが、やはりこちらは女の子。

好きな男性から言われたくないこともあるはずです。

女性が男性から言われたくない言葉の一つといえばスタイルのこと。

では彼氏に「お腹出てる」と言われたら、どうすればいいでしょうか?

そこで今回は、彼氏に「お腹でてる」と言われたとき、彼氏の心理と無理なくスリムにする方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.彼氏の心理

まず知っておきたいのが、その問題発言をした彼氏の心理です。

何気なく見たまま・感じたままを言ったのかもしれませんが、もしかしたら「なんとかしろよ」「お前ちょっと俺に対して気持ちも体もゆるみすぎじゃね?」という警告である可能性も否定できません。

というよりも、その可能性の方がはるかに高いことでしょう。

以前は身だしなみはプロポーションに気を配っていた自慢の彼女だったのに、なんでこんなになっちゃったの?というがっかり感や裏切られた感が募り、彼女に対して嫌悪感が募ってきているのです。

といっても、そんなことを面と向かっては言えないので「お腹が出ている」という言い方でサインを発し、彼女の反省や覚醒を狙っていることが考えられます。

この場合、そのままスルーして放置したり、「なんてことを言うの?」と逆切れしてけんかをしてしまって大変。

別れを切り出されるのも時間の問題となってしまうことでしょう。

そのため、ひどいことを言われたと腹を立て、なんとかやりかえしてやりたいと思ってもそこは我慢。

彼氏のことが好きなら、ぐっとこらえて、きれいになることでひどい発言をした彼氏を見返してやりましょう

2.腹筋を鍛える方法

女性の場合、ほかの部分は太っていないのにお腹だけぽっこりでてしまうことがあります。

それは太ったというよりも、お腹部分の筋肉が少なく、緩んでたるんでいるだけ。

お腹の筋力が低下している場合、排便の際に押し出す力が弱いため便秘になりやすい、お腹分が冷たいなどの症状があるのでわかりやすいことでしょう。

筋力が原因でおなかが出ている場合は、お腹の筋力をアップすれば簡単にきゅっと引き締まったお腹になるはずです

腹筋を鍛えることはそれほど難しくありません。

ハードな運動は続けられないという方におすすめなのが、呼吸方法を腹式呼吸に変えること。

最初は違和感があるかもしれませんが、慣れてくれば自然とできるようになります。

普段の呼吸で腹筋を知らず知らずのうちにつかっているのでストレスなく腹筋を動かすことができます。

また合わせて通常の腹筋を行いましょう。

床の上にあおむけに寝て、膝が直角になるように足をソファやイスに乗せ、両手を頭の後ろで組んでおへそを見るようにあげる方法が有効です。

スポンサードリンク

3.バランスボール

お腹の筋力を鍛えるために、上記の方法とともにバランスボールを使ったエクササイズも始めましょう。

まず自分の体のサイズに合ったバランスボールを用意し、足を床にしっかりつけて前後左右や回転させて動かすだけの簡単な方法です。

地味なトレーニングですが、インナーマッスルが鍛えられるとともに体幹もしっかりし、股関節も柔らかくなります。

体の芯がしっかりするとお腹も内側から締まった綺麗な状態になりますし、姿勢もすっきり綺麗に。

また、股関節が柔らかくなることで体のめぐりも良くなり、冷え性や便秘など女性に多い問題解決にも役立ちます。

体の表面部分だけでなく内側の筋肉も合わせて鍛えることで、筋肉量も増えて基礎代謝がアップし、いつもの食事をしていても痩せやすい体づくりもできます

4.無理な運動やダイエットは厳禁


他人から言われたくないこと、それを彼氏から言われるなんてとても悔しいことでしょう。

だからといって、即効性を期待して突然激しい運動や厳しい食事制限をするのは厳禁。

筋力もないのに無理をするのはケガのもとであるだけでなく、栄養や食事量の不足によって健康を損ない、美容面でも多大な悪影響を与えることになるだけです。

おなかはへこんだけれど、その分、体が痛い、しわしわになってしまった・・・では違うポイントでさらに彼氏をがっかりさせてしまうだけになることでしょう。

綺麗にスリムになりたいなら、自分の現在の筋力や体調を考えて計画を立てて実践するようにしましょう

規則正しい生活、栄養バランスのとれた食事、十分な睡眠をあわせてとるようにし、今回ご紹介したエクササイズを取り入れれば、ぽっこり出たお腹も自然とすっきりすることでしょう。

まとめ


普段から運動をしている女性ならお腹のたるみ改善のエクササイズをプラスすることに問題はありません。

しかし、ほとんど日常的に運動不足の方はお腹をへこませたいからといって張り切って無理をしないようにしてください。

今回ご紹介した方法を続ければ、美しくきれいなプロポーションを再び手に入れることができるはず。

即効性はありませんが、ないからこそ体や心に負担をかけずに気になるポイントを絞ることができます

彼氏にとって再び魅力的な女性になるために、ぜひ今日ご紹介した方法を実践しましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  4. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  5. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
  2. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  4. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
  5. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  6. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る