仕草やセリフでドキドキさせる女は恋の勝ち組!狙った男をオトす効果的な方法

ホラー映画でも、怖いシーンが来るぞ!と身構えている時よりも、思ってもみなかった時に怖いおばけが出てきたほうが恐ろしさも倍増するものですね。

それは恋愛でも同じ。

突然のドキドキはときめきを生みだす大きなきっかけ。

不意打ちのきゅん!に男性もとっても弱いんです

つまり、好きな人がいる時には、女性らしいドキドキさせる仕草やセリフを効果的に用いれば、誰でも恋愛の勝利者になることができるのです

そこで本記事では、不意打ちで男性をドキドキさせる女性の仕草やセリフについてみていきましょう。

スポンサードリンク

1.目をそっとそらす

好きな人と目が合ったとき、そっと目をそらす仕草はとっても思わせぶり

「目が合ったのに逸らされた」ということは、ガン見されるよりもずっと男性の心を掴んで話さない印象的な態度なのです。

シャイな仕草から、照れているのかな?それとも恥ずかしがっているのかな?と男性の妄想はどんどん膨らみ、少しずつあなたのことが気になり始めることでしょう

目が合ったときに微笑むのも一つの手ですが、それよりも不意打ちで目をそらすことで男性の狩猟本能に火をつけ、「追わせる」ように仕向けることができます

2.かすかなボディタッチ

次に男性をドキドキさせるのに効果的な仕草は、かすかなボディタッチです

例えば、隣に座ったときに少しだけ肩が触れる位置をキープする、隣を歩いている時に男性の洋服をちょっと引っ張るなど、「少しの」ボディタッチが有効。

がっつり手を握るよりも、「触れそうで触れなさそう」「つかめそうでつかめなさそう」という微妙な距離感が、男性の意識をこちらに向けさせる大きなポイント

男性は自分に夢中な女性よりも、自分に気がありそうだけど確信が持てない女性のほうに夢中になります。

近付いたり離れたり、距離感がつかめない女性が、あるとき不意打ちで少しだけ触れてくれた時に一気にドキドキ感もMAXとなることでしょう

3.ギャップ見せ

いつもははつらつとしているのにたまに見せる落ち込んだ表情、いつも落ち着いているのにテンションがアップしてはしゃいでいる姿など「いつもと違う」女性の表情や姿に男性はドキドキしてしまうもの。

ギャップ見せはたまにするから効果的

そのためには普段から自分のキャラを把握・把握しておくことが大事です

そして、その姿は気になる男性の前だけで不意打ちでオープンすることも忘れてはいけないコツ

「自分だけに見せてくれる、他では絶対に見せない姿」に男性はぐっと興味を引き付けられ、その女性が気になり始めてしまうことでしょう。

スポンサードリンク

4.身だしなみを整える仕草

スカートのすそを整える、襟を直す、髪の毛をささっと整えるなど身だしなみをささっと女性が直す姿にドキドキしてしまう男性は意外と多いものです

特に女性が自分を意識して身だしなみを整える姿を見ると「男として意識されている」と男性の方も意識してしまうのだとか。

女性の無防備な姿も男性は好きですが、それよりも自分を前にしてガードを固められるとなんとなくオスの部分を刺激されてしまうようです

ただ露骨に身だしなみを整えるのはNG仕草

「お前なんか意識してねーよ!」と不快感を与えてしまうこともあるので、不意打ちでササッと手早くさりげなく行うのがコツです。

5.ドキドキさせるセリフ

また言葉を有効に使って不意打ちで男性をドキドキさせるのもおすすめ

たとえば「〇〇君って、なんでも知っているんだね」「なんでもできるってホントすごい!」など男性の自尊心をくすぐる言葉が効果的。

わざとらしくいうのではなく、教えてもらったときや何かしてもらったときに、感心したようにさらっと言われるとドキッと男性はしてしまいます

また、「〇〇君と一緒にいるとなんか楽しい」「すぐに時間が過ぎちゃう」「自然体でいられるからすごくラク」などのセリフもおすすめ。

さりげなく特別だということを伝えながら、好意をアピールすることができるので、少しでも早く距離を縮めたい場合にはとても有効です

ほかにも、「〇〇君ってけっこう女性から人気が高いんだよ。その理由、わかっちゃったかも」「〇〇君のそういうところが女の子に好かれるんだろうね」などのセリフも不意打ちで使ってみましょう。

まとめ

恋愛は熾烈な競争

気に入った男性がいても、手をこまねいていればほかの女性に横からかっさらわれてしまう危険が常に付きまとっています。

自分からアプローチするのも恋愛成就には欠かせませんが、こちらから思わせぶりな仕草やセリフを不意を狙って仕掛けて、男性のほうから近付かずにはいられない状態に持っていくのも一つの有効な方法です

ぜひ今回ご紹介した仕草やセリフを好きな男性に仕掛けて、ライバルたちから一歩先んじましょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  2. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  3. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  4. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  5. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  6. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  7. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
ページ上部へ戻る