身長差があるカップルだからこそ出来る特別なキスのシチュエーション7選

身長差カップルあるあるでトップにあがるのが「キスがしづらい」というもの。

男性が高い場合はもちろん逆パターンでも、顔の位置がかなりずれていると、スムーズにキスができないと感じている身長差カップルも少なくありません。

しかし、身長差にコンプレックスを感じているのは間違いかもしれませんよ。

確かに、かなり身長差がある場合は

・キスをするのに背の低い方がつま先立ち
・背の高い方が腰をかがめなければいけない

など、双方とも不自由感がある点は否めません。

ただ、デメリットも方法やタイミングさえ工夫すれば、二人だけの特別なキスが簡単に出来るようになるのです。

本記事では「高身長彼氏×低身長彼女」の身長差カップルも楽しめる萌えキスの仕方をご紹介します。

スポンサードリンク

1. 理想的なキスの身長差は?

一般的にキスをするのに理想的な身長差は12cmと言われています。

男性が首を傾けて、軽く上を向いた女性(ヒール付き)にキスをするときの角度がちょうど良いそうです。

もちろん顔の大きさや口の位置などで微妙に変わってくるため、12cmというのは厳密な数字ではありません。

なので、数字にこだわる必要はありませんよ^^

次に身長差カップル向けのオススメのキスのシチュエーションをご紹介致します。

2.座っている時がチャンス!

4895357c0ff97a1c2404d1ebef01acbb_s (1)
立つとかなり身長差が出るカップルも、座っているときは身長差はさほど気になりませんよね?

例えば、

・自宅でソファーに座っているとき
・公園のベンチに座っているとき
・映画館のシートで・・・

など、二人でならんで座っているときはチャンス!

彼氏の背が高くて、立っている状態でのキスが大変だと感じている女性は、隣に座って彼氏の顔が近くになった時、積極的にキスしてみましょう。

彼氏もきゅんとするはずよ。

3.彼氏がフェンスに腰かけて

映画のワンシーンのようなキスの仕方がコレ。

フェンスや柵に彼氏が腰かけて、その足の間に彼女が立つことで、自然に顔の位置が近付いてキスしやすくなります。

いつも見上げている彼氏の顔が自分よりも下にあるというだけでも新鮮なトキメキがありますよ。

スポンサードリンク

4.飛びついてキス

勢いをつけて彼氏に飛びつき、首にしがみついてキスするのも身長差カップルの萌えキスシチュエーションの一つ。

ただ彼氏がヒョロ系や弱っているときには、大けがするリスクも!?

時と場所、そして彼氏の体力を考えてトライしてみると良いでしょう。

5.ネクタイ くいっ

身長差カップルだから楽しめるのがこのキスの仕方。

彼氏のネクタイをくいっと引き下げて、顔が近付いたところにすかさずちゅっ。

このとき彼女も背伸びをしなければいけませんが、彼氏の「顎クイ」に対抗する萌え攻めパターンとして鉄板の方法です。

ただ、あんまり思いっきりネクタイをひっぱると、ムチウチや首の筋を傷めることになります。

優しく力加減を忘れないで行うようにしてくださいね。

6.階段を活用

階段を一緒に上っているとき、少し自分だけ早足で駆け上がって、彼氏の顔がちょうどいい段差に来たときキスするのも身長差があるカップルならではのキスの愉しみ方。

逆に下っているときには、彼氏が数段下がってから、名前を呼んで、振り向いたときにちゅっとするのも可愛いですよね。

彼氏も彼女からのかわいい不意打ちにトキメキを感じ、ますますあなたのことを愛しく思うことでしょう。

7.キスをする場所は口だけじゃない

9a7cba8df997f2e0ef50c5863802a062_s (1)
身長差があるからこそできるキスのシチュエーションがあることを知れば「身長差、ナイス!」と思うことでしょう。

またキスはお互いへの愛情を伝え、確かめる大切なコミュニケーション・触れ合いの一つ。

「彼氏の口元に届かない・・・」とキスするのをためらうのではなく、届く場所にキスをするのも気持ちを伝えるためには大事なことです。

たとえば、彼氏の手や腕。

首や肩など、あなたがそのままの姿勢で届く位置にキスをしてみては?

彼氏もそんなあなたのいじらしい姿にキュンときて、ぎゅっと抱きしめてくれることでしょう。

まとめ

身長差があるからこそ、他のカップルにはできないシチュエーションでのキスが出来ることがお分かりいただけたでしょうか?

他の身長差のないカップルが何気なくしているキスも、二人にとってはより特別なものとなることでしょう。

ぜひ身長差があるカップルの方は、今回ご紹介したキスの方法を取り入れて、さらに二人の仲をラブラブにしてくださいね!

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  2. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  3. 2015-8-15

    30代女性が結婚を前提とした交際のきっかけを作る3つの方法

    交際相手の基準に、外見を求めていた20代とは異なり、 30代になると交際相手に求める条件がだんだん…
  4. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  5. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  6. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  7. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
ページ上部へ戻る