Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

人気がありすぎて心配!イケメンでモテる彼氏と上手に付き合う方法

憧れの彼と念願かなって交際スタート!

これからハッピーでラブラブな日々が始まる予定だったのに、彼がいわゆる「モテ男」なので安心できない・・・

などと、イケメンで女性にモテる彼氏と付き合うと、「本当に自分でいいのか?」などと、不安になる事はありませんか?

素敵な男性と付き合うことは幸せなことですが、カップルの関係が悪化するのは、モテ男の彼氏の浮気がきっかけではなく、たいていは彼女側の疑心暗鬼からくる不安や猜疑心によってケンカやトラブルが発生し、彼氏の心が離れてしまうのが原因というケースが多いのです。

せっかくゲットした素敵なイケメン彼氏。

自分の不安や猜疑心から手放すなんてもったいないですよね。

では、どうすれば今の不安をなくす事が出来るのか?

本記事では、不安や心配に駆られずモテる彼氏と上手に付き合う方法をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「選ばれたのはわたし!」自信をもつ

20140804120346-128S (1)
見た目がイケメン、とても優しい、スポーツができるなど、やたらと女性の目を集めるタイプの男性を彼氏にした場合、うかうかしていたら他の女性に気持ちが行ってしまうんじゃないかと不安になることも当然でしょう。

しかし、そんな可能性を考えればキリがありませんし、端的に言えば無駄です。
何より、それではあなたを好きになってくれた彼氏に対して非常に失礼ですよ。

絶世の美女でない限り、自分よりもきれいな女性やスタイルの良い女性も世の中にはゴマンといます。

同様に、頭の良い女性、性格の良い女性などはさらに多くいることでしょう。

そんな魅力的な他の女性を選ぶことをせず、彼氏はあなたを恋人に選んだのです。
彼氏があなたを選んだ理由は「○○よりも優れている」という他者との比較・相対評価ではなく、「あなた」が良いと感じたから。

つまり、絶対評価で選ばれているのです。

その点を常に忘れず、自分に自信を持つようにしましょう。

「彼氏に選ばれたのはわたし。だから大丈夫」と堂々としてください。

自信の無さから「どうしてわたしなんかを選んだの?」と彼氏をうかがうような卑屈な態度は彼氏も興ざめ。

彼氏の心を疑うことは、二人の関係を急速に悪化させるので絶対にしないようにしましょう。

2.彼氏を信頼する

7ae502f904a8ce1cca7b8e6abebc0ced_s (1)
彼氏が他の女性にとっても魅力的な男性ということに不安を感じることは当たり前です。

しかし、その不安を解消するために、離れている間は常にラインやメールで彼氏の居場所や行動をチェックしたり、返事が来ないと問い詰めたりするなど、彼氏を束縛する態度は厳禁。

また、他の女性が彼氏に近付くと威嚇したり不機嫌になるのも、自分の狭量さや嫉妬深さをアピールすることになるだけで、あなたにプラスに働くことは決してないでしょう。

人は、悪意には悪意で、信頼には信頼で応えようとするものです。

そのため、あなたが不安や疑惑ばかりをモテる彼氏に対して向けていては、彼氏も同じように返してくることでしょう。

不安を解消するには、まず自分から彼氏を信頼することが大事です。

信頼すれば多少のことにはおのずと寛容になりますし、信頼されていることを感じた彼氏も彼女の信頼に応えようと努力するはず。

彼氏には彼氏の世界や人間関係があり、そこに彼女だからと言って無遠慮に入り込むことはできません。

また、ずっと24時間張り付いていることだって不可能です。

それなら疑うよりも彼氏の愛情を信じ、それに彼氏に応えてもらうようにしたほうがよほど建設的ですよね。

スポンサードリンク

3.彼氏とともに成長する

cb36a976fa6ae24fbf407a7b66271322_s (1)
自分に自信をもち、彼氏を信頼した上で、彼氏にとって「ずっと付き合いたい相手」になることが、モテる彼氏の心を常に繋ぎ止めておくためにとても重要なポイントになります。

そのためには彼氏とともに成長するパートナーであり続けることが大事。

一緒になにかを始めたり、楽しんだり、時間や感情を共有しながら彼氏に刺激を与えられる存在になるようにしましょう。

「この子と一緒なら、毎日が楽しくて発見がある」と思ってもらえる彼女になれば、モテる彼氏といっても他の女性には興味を持つこともなく、なによりもあなたと過ごす時間を一番有意義で幸せな時間だと最優先してくれるようになるはずです。

まとめ

以上、モテる彼氏と付き合う時の心構えと不安をなくす方法をご紹介しました。

世の中には、彼女の有無にかかわらず女性から常に人気のあるモテるタイプの男性がいます。

そんな魅力的な男性を彼氏にできるなんて、あなたはとても素晴らしい女性なのでしょう。

それに気付かず、猜疑心や不安や心配ばかりを募らせる恋愛は楽しいでしょうか?

常に「誰かに盗られるかもしれない」という不安を抱えて付き合うことは決して幸せとは言えないでしょうし、彼氏にとってもそんな彼女に魅力を感じる機会も減ってしまうことでしょう。

それを防ぐには、「自信」「信頼」がとても重要。

「漠然としたものなんてなんの役に立つの?」と思われるかもしれませんが、そういった目には見えない内面に働きかけるものだからこそ、離れている時もモテる彼氏の心をあなたに繋ぎ止めておくことが可能なのです。

ぜひ素敵な彼氏ができたら、上記のことを守って付き合うようにしましょう。

そうすればあなたの心もラクになりますし、彼氏にとって何よりも大切な彼女になれるはずです。

★おすすめ関連コラム★
好きな人に抱かれたい!彼に心底愛され、常に求められる女性になる秘訣
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

  2. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

  3. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

  4. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

  5. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

  6. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

  7. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

ページ上部へ戻る