Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「レンタル彼氏」のサービス内容と料金・利用注意点!ホストと何が違うの?

最近、注目のKWの一つが「レンタル彼氏」。

以前、ドラマで「レンタル彼女」という作品が放送されましたが、その男性版といえばわかりやすいことでしょう。

自分が気に入った男性(キャスト)を、一時だけ自分の彼氏としてレンタルして素敵な時間をすごせるこのサービスを利用している女性は年々増加しているのだとか。

しかし、なぜか口コミ情報が少ない「レンタル彼氏」。

「ちょっと興味がある!」

「ぜひ利用してみたい!」と思っても、実際どんなものなのかわからないので手を出しづらいという女性も多いことでしょう。

そこで今回は、話題の「レンタル彼氏」のサービス内容と料金、利用注意点についてまとめてみました。

興味のある女子は是非参考にして下さい。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ホストと全く違う!「レンタル彼氏」のサービス内容

「レンタル彼氏」は、簡単に言えば、彼氏として自分好みの男性(キャスト)を一定時間レンタルし、疑似恋愛を楽しめるサービスです。

自分の気に入ったキャストを選び、日程を調整、都合が合えば予約を入れて当日デートを楽しむという流れとなります。

自分の希望するデートを好みの男性と楽しみ、リア充気分をたっぷり味わうことができる「レンタル彼氏」は、女性のニーズに柔軟に応えてくれるまさに夢のようなサービス。

契約した時間の間、キャストはあなたの「彼氏」。

手をつないだり、腕を組むなどのソフトな接触はO.Kなのでどんどん恋人気分を楽しみましょう。

実際に、キャストの彼氏とは、美術館や博物館、映画、遊園地、ショッピング、公園、食事などのデートを楽しむ方が多いようですが、楽しみ方は人それぞれ。

お客様の要望に利用規約の範囲内でキャストが答えてくれる自由度の高さも魅力といえるでしょう。

ちなみに、「レンタル彼氏」と混同されやすいのがホストクラブのホストですが、似ているようで異なるもの。

お店の外で会っても「ホストとお客」という関係性から脱却できないホストに比べ、「レンタル彼氏」はあくまでその時間は「彼氏」としてふるまってくれますし、貢ぎ物やおねだりなどもしてこないので、女性側も気楽に付き合えることでしょう。

2.「レンタル彼氏」の料金

気になる料金ですが、一般的に1時間あたり3,000円~8,000円あたりが相場となっています。

お店だけでなく、キャストのランクや時期によっても変わるのでご利用の際は事前に確認するようにしましょう。

注意したいのが、あくまでもこれはキャストをレンタルする1時間当たりの料金であるという点。

それ以外にも、出張料、デートでかかる費用(デート代)もお客様持ち。

映画館デートをするなら、待ち合わせ場所から映画館までの移動費、映画チケット代、飲み物や食べ物、そのあとの食事代などすべて利用者が払うことになります。

スポンサードリンク

3.「レンタル彼氏」の利用注意点


好みの男性キャストと自分のしたいデートを楽しめる「レンタル彼氏」ですが、利用の際にはいくつか注意点があります。

大前提として、いくら自分がお金を払って彼をレンタルしているといっても、やはり相手は一人の男性。

尊重してその時間を楽しむようにしましょう。

そのほかにも、利用規約で

・密室(自宅やホテル、ネットカフェやレンタルルームなど)の利用
・個人的な情報(メールアドレスやSNSなど)のやりとり
・セクハラ行為、性的サービスを強要すること
・ドライブ
・無断での取材・撮影・盗撮・録音など
・プレゼント

などを禁止しているところが多いようです。

他にも細かい禁止事項が決められているので、利用する前に目を通して把握しておくとよいでしょう。

4.どんな人が利用する?

「レンタル彼氏」は手軽に恋人気分・彼氏持ち気分・リア充気分を味わえる便利なサービスです。

実際に利用しているのは、

・普通なら付き合えないようなイケメンとデートしたい
・非日常を楽しみたい
・ストレス発散、リフレッシュしたい
・恋愛の面倒な部分はカットして、ときめきだけ楽しみたい
・好きな人とのデートの練習がしたい
・とにかく男性に優しくされたい、ぬくもりが欲しい
・観光に付き合って欲しい
・友達や知り合いに見栄を張りたい

という女性が多いようです。

まとめ


以上、今話題の「レンタル彼氏」の楽しみ方や利用する際の注意点についてまとめました。

「レンタル彼氏」は、気軽に好みのタイプの男性と仲良くする時間を持ちたい・疑似恋愛をイケメンと後腐れなく楽しみたい!という女性のニーズに応えてくれるとても便利なサービスといえるでしょう。

気に入ったキャストを再度レンタルすることも可能です。

必要な時に必要な分だけ…まさに効率的!?

イケメンとプラトニックなデートをしたいなら、ぜひ「レンタル彼氏」をご利用ください。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  2. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  3. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  4. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  5. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  4. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  5. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  6. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  7. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
ページ上部へ戻る