「レンタル彼氏」のサービス内容と料金・利用注意点!ホストと何が違うの?

最近、注目のKWの一つが「レンタル彼氏」。

以前、ドラマで「レンタル彼女」という作品が放送されましたが、その男性版といえばわかりやすいことでしょう。

自分が気に入った男性(キャスト)を、一時だけ自分の彼氏としてレンタルして素敵な時間をすごせるこのサービスを利用している女性は年々増加しているのだとか。

しかし、なぜか口コミ情報が少ない「レンタル彼氏」。

「ちょっと興味がある!」

「ぜひ利用してみたい!」と思っても、実際どんなものなのかわからないので手を出しづらいという女性も多いことでしょう。

そこで今回は、話題の「レンタル彼氏」のサービス内容と料金、利用注意点についてまとめてみました。

興味のある女子は是非参考にして下さい。

スポンサードリンク

1.ホストと全く違う!「レンタル彼氏」のサービス内容

「レンタル彼氏」は、簡単に言えば、彼氏として自分好みの男性(キャスト)を一定時間レンタルし、疑似恋愛を楽しめるサービスです。

自分の気に入ったキャストを選び、日程を調整、都合が合えば予約を入れて当日デートを楽しむという流れとなります。

自分の希望するデートを好みの男性と楽しみ、リア充気分をたっぷり味わうことができる「レンタル彼氏」は、女性のニーズに柔軟に応えてくれるまさに夢のようなサービス。

契約した時間の間、キャストはあなたの「彼氏」。

手をつないだり、腕を組むなどのソフトな接触はO.Kなのでどんどん恋人気分を楽しみましょう。

実際に、キャストの彼氏とは、美術館や博物館、映画、遊園地、ショッピング、公園、食事などのデートを楽しむ方が多いようですが、楽しみ方は人それぞれ。

お客様の要望に利用規約の範囲内でキャストが答えてくれる自由度の高さも魅力といえるでしょう。

ちなみに、「レンタル彼氏」と混同されやすいのがホストクラブのホストですが、似ているようで異なるもの。

お店の外で会っても「ホストとお客」という関係性から脱却できないホストに比べ、「レンタル彼氏」はあくまでその時間は「彼氏」としてふるまってくれますし、貢ぎ物やおねだりなどもしてこないので、女性側も気楽に付き合えることでしょう。

2.「レンタル彼氏」の料金

気になる料金ですが、一般的に1時間あたり3,000円~8,000円あたりが相場となっています。

お店だけでなく、キャストのランクや時期によっても変わるのでご利用の際は事前に確認するようにしましょう。

注意したいのが、あくまでもこれはキャストをレンタルする1時間当たりの料金であるという点。

それ以外にも、出張料、デートでかかる費用(デート代)もお客様持ち。

映画館デートをするなら、待ち合わせ場所から映画館までの移動費、映画チケット代、飲み物や食べ物、そのあとの食事代などすべて利用者が払うことになります。

スポンサードリンク

3.「レンタル彼氏」の利用注意点


好みの男性キャストと自分のしたいデートを楽しめる「レンタル彼氏」ですが、利用の際にはいくつか注意点があります。

大前提として、いくら自分がお金を払って彼をレンタルしているといっても、やはり相手は一人の男性。

尊重してその時間を楽しむようにしましょう。

そのほかにも、利用規約で

・密室(自宅やホテル、ネットカフェやレンタルルームなど)の利用
・個人的な情報(メールアドレスやSNSなど)のやりとり
・セクハラ行為、性的サービスを強要すること
・ドライブ
・無断での取材・撮影・盗撮・録音など
・プレゼント

などを禁止しているところが多いようです。

他にも細かい禁止事項が決められているので、利用する前に目を通して把握しておくとよいでしょう。

4.どんな人が利用する?

「レンタル彼氏」は手軽に恋人気分・彼氏持ち気分・リア充気分を味わえる便利なサービスです。

実際に利用しているのは、

・普通なら付き合えないようなイケメンとデートしたい
・非日常を楽しみたい
・ストレス発散、リフレッシュしたい
・恋愛の面倒な部分はカットして、ときめきだけ楽しみたい
・好きな人とのデートの練習がしたい
・とにかく男性に優しくされたい、ぬくもりが欲しい
・観光に付き合って欲しい
・友達や知り合いに見栄を張りたい

という女性が多いようです。

まとめ


以上、今話題の「レンタル彼氏」の楽しみ方や利用する際の注意点についてまとめました。

「レンタル彼氏」は、気軽に好みのタイプの男性と仲良くする時間を持ちたい・疑似恋愛をイケメンと後腐れなく楽しみたい!という女性のニーズに応えてくれるとても便利なサービスといえるでしょう。

気に入ったキャストを再度レンタルすることも可能です。

必要な時に必要な分だけ…まさに効率的!?

イケメンとプラトニックなデートをしたいなら、ぜひ「レンタル彼氏」をご利用ください。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-8-9

    離れていても浮気しないで!彼との遠距離恋愛を楽しくする3つのコツ

    「週末が早く来ないかなー」 遠距離恋愛になると思うように会う事が出来なくなります。 今ま…
  6. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る