Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

休みが合わないカップルの愛がさらに深まるデートの仕方

仕事の多様化などもあって、

「彼氏と休日が合わずにろくにデートもいけない・・・」

と残念に思っている女性も多いはず。

普段会えないから、それを補うために連絡はこまめにとっている。

だけど、「やっぱり直接会いたい」、「長い時間一緒に過ごしたい」と思うのは当然です。
しかし、休みが合わないからといってデートが全くできないというわけではありません。

要はお互いの気持ちと工夫が大切なのです。

そこで本記事では、休みが合わないカップルの愛がさらに深まるデートの仕方をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.短い時間でもできるデートを考える

休日が合わなくても、お互い日勤ならば夜に会える時間を作ることは難しくありません。

毎日会うのは難しくても、残業0デーの日は夜デートの日など、お互いにスケジュールを調整しましょう。

短時間でも、食事だけ、帰宅するまでの電車だけなどのデートをすることは十分可能です。

またフレックスがあるなら、忙しくない日の前日はお互いの家に泊まるなど融通を効かせることも難しくないはず。

もし相手が忙しい時期なら、自分から相手に会いに行くようにしましょう。

そこで5分しか会えなくても、顔を見て、手をつないで、一緒にコーヒーを飲むだけでも立派なデートと言えるでしょう。

そもそも休みが合わずになかなか会えないというのは、恋愛の手抜きの理由でしかありません。

会いたいと思う強い気持ちがあれば時間なんてどうにでも都合できるはずですし、疲れていても会いに行くパワーは生まれてくるものです。

つまり、お互い休日が合わない、忙しいといっても、24時間年中無休でプライベートな時間なしに働いているわけではないのですから、相手に会うための時間を作る努力を怠らないことが重要なのです。

2.有給休暇を使う

相手のために有給休暇を使って、相手に合わせて休みを取るのも良い方法です。

あるいは、長期休暇をお互いに合わせて、普段は短時間のデートしかできない埋め合わせをするなどお互いの予定が合うように、ずいぶん前から調整しましょう。

直前に予定を入れても許可されないことも多いでしょうが、かなり前からの予定ならば認められることも多いものです。

3.休みの日はおうちデート

image002 (1)
お互い休みの日がずれていたら、休みの人が相手の家に行って食事を作ってあげる等の「おうちデート」をするのも良い方法です。

おうちデートなんてつまらないと侮るなかれ。

相手が見たいといっていた映画を借りてきてあげる、マッサージしてあげる、好きな食事を作ってあげるなど相手のために何かをしてあげる時間も、二人の愛情を深めるとっても大事なデートになります。

スポンサードリンク

4.一緒に住む

休日の合わないカップルにオススメかつ一番てっとり早いのが一緒に住むという方法。

これならお互いの休日が合わなくても、家で相手の存在を確実に感じられますし、短時間でも時間が出来れば一緒にスーパーに買い物に行くなどのお出かけデートもできます。

また、お互いの活動時間や休日がズレていても、メッセージボードや手紙を利用するだけで、ラインやメールにはないダイレクトな温かみを感じることができますし、ちゃんと自分のところに毎日帰ってきてくれるという安心感はやはり一緒に住まないと得られないメリットです。

一緒に住むことで、お互いの新しい面や知らなかった面などを発見することが出来ます。また、そこから結婚をリアルに考えられるようになることでしょう。

一緒に住むことが難しいなら、せめて同じ沿線や同じエリアに住むなど短時間でもあえるチャンスを作るようにするのもコツです。

5.休日が合わないカップルの大事なポイント

60343725370e0bbd55a5aa4cee093999_s
普段なかなか会えないからこそ、会えた時の喜びや幸せ感は想像以上。

また、マンネリを感じることもなくいつまでも新鮮な気持ちで交際することができるなど、休みが合わないということは強ちデメリットばかりでもないのです。

また、お互いに会える時間の大切さ・貴重さを知っているのでケンカやトラブルも生まれにくい点も、休日が合わないカップルならではのメリットといってもいいでしょう。

大事なことは、会えない寂しさばかりに注目するのではなく、会える時間をいかに作り出し、その時間を充実させるか?です。時間の長さは関係ありません。

そして会えた時には、いつも笑顔で過ごすことがとても大事なポイント。

その時間が幸せであればあるほど、また二人で忙しい時間の合間を見つけて会いたくなりますし、その時間が毎日を頑張るエネルギーになることでしょう。

まとめ

忙しいから、休みが合わないから会えないというのは言い訳。

お互いに強く相手に会いたいという気持ちがあれば、短時間でも会えるようになんとか時間を調整しますし、その努力の甲斐あってつくれたちょっとの時間を二人で過ごすこと自体が素晴らしいデートとなるはずです。

彼氏との休みがあわないなら、お互いに連絡を密に取り合い、歩み寄って時間を二人で作るようにしましょう。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  2. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…
  3. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  4. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  5. 「彼は私のことどう思っているの?」 好きな人が自分のことをどう思っているのか気になりますよね?…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  2. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  3. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  4. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  5. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
  6. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  7. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
ページ上部へ戻る