Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

夏の定番!好きな人をビアガーデンデートで気を惹く方法

夏の夜の楽しみの一つといえば、ビアガーデンですね。

大好きな友達や彼氏、知り合いと楽しく暑い中で飲むビールに勝るものはありません

そんなビアガーデンデートに好きな人から誘われたら大チャンス!

一気に二人の距離感を縮めて、恋愛関係へと展開させていきたいものです

そこで今回は、好きな人とのビアガーデンデートで気を惹く方法を探っていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.男性が女性をビアガーデンに誘う心理

まず知っておきたいのが、なぜ数あるデートスポットの中でもビアガーデンに男性が誘ったのか?という理由です。

ビアガーデンは、最近はそれほどでもありませんがやはり男性が多い場所というイメージが。

しかもワイワイとにぎやかで、アルコールメインで酔っ払いも多く、付き合う前のデート場所としては必ずしもベストなチョイスとはいえなさそう・・・。

そんなビアガーデンをなぜ彼は敢えて選んだのでしょうか?

その心理として考えられるのは、二人っきりだと緊張してしまうので周囲のにぎやかさで誤魔化してしまいたいというものや、雰囲気で盛り上がってそのままお持ち帰りしてしまおうというもの、ただ単に夏といえばビアガーデンと考えているというものなど男性によってさまざまです。

誘ってきた男性にもともと好意を抱いているなら、場所が高級レストランであろうと雑然としたビアガーデンであろうとどちらでもうれしいものですが、やはり男性が誘ってきた真意は知っておくに越したことはありません。

普段からあまり会話が上手ではなく緊張するタイプの男性なのか、夏の一晩のおたのしみを求めているタイプの男性なのか、何も考えていないタイプの男性なのかを誘われたときに行動や性格から測っておくようにしましょう

では、次にビアガーデンで気を惹く方法をご紹介します。

2.雰囲気を楽しむ様子を見せる

ビアガーデンはとってもにぎやかな場所。

現地に着いた時にはすでに出来上がっている人たちもいることでしょう。

そんな中でゆっくりと落ち着いた会話を楽しむなんて、最初から無理な話。

隣がうるさいからと嫌な顔をしたり、絡んできた酔っ払いにあからさまに嫌悪感をむき出しにした態度をとるなんて言語道断。

せっかくの楽しい気分も台無しにしてしまいます。

それよりも、その場の雰囲気に合わせて、楽しそうにおいしそうに飲むことに徹した方が、彼の好感度を自然に上げることができますよ

かといって、一気飲みを連発。

どんどんおかわりすればよいというわけではありません。

やはりそこはある程度はブレーキをかけて楽しむことが大事です

少なくとも彼よりは酒量を控えて飲むようにしましょう

スポンサードリンク

3.耳元で会話をする


前述のように、ビアガーデンは賑やかな場所です。

通常の声のボリュームで会話をしてもなかなかちゃんと通じないことも多いはず。

そんな時に、周りの騒音に負けないように大きな声を張り上げて会話していては彼もゲンナリ。

それよりも、その状況を逆手にとって活用するのがオススメ。

わざと席を近くに寄せて耳元に手を当てて、内緒話をするように顔を近づけ距離をさりげなく近づけていきましょう

耳元での声はセックスアピールにもなるので効果的に使える手段の一つ

普段の会話で耳元に顔を近づけるのはよほどもとから仲良しでないとできない行動ですが、周りがうるさいから、声が聞こえないからと理由があるから堂々とできますよね。

これをビアガーデンで使わないのはもったいなさすぎ。

その時に良い香りがするようコロンや香水をさりげなく事前に使っておくのも大事なポイント

ただその時に息が酒臭かったり、料理のにんにく臭かったりすると台無しなので、こっそり口臭ケアしておくのもお忘れなく。

4.飲み物を取りに行く

セルフスタイルのビアガーデンだった場合は、飲み物を取りに行くときに「一緒に行こう」とかわいくおねだりするのも彼の気を惹く方法の一つ

ほろ酔い加減で気分が良くなっているタイミングでキュートにお願いされれば彼も「頼られている」「自分が守ってあげなければ!」と男性のプライドをくすぐられて愛しく思うはず。

また、彼のジョッキが空になっているのを見た時に「おかわりもらってこようか?」と声をかけ、気配り上手をアピる方法もアリです

どちらの場合も、少し飲んだ後にちょっとふらついたふりをして体を寄せたりするのも効果的。

そこから急激に二人の距離感が縮まることも少なくありません

まとめ


以上、ビアガーデンデートで好きな人の気を惹く方法をご紹介しました。

夏のデートにビアガーデンに誘われたらチャンス!

今回ご紹介した方法を活用して、ぜひ好きな彼の気を惹きましょう。

ただ、彼が下心だけだった場合は要注意

アルコールの量や雰囲気を調整しながら、本当の恋愛になるようにコントロールしていきましょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  2. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  3. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  4. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  5. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  2. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  3. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  4. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  5. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
  6. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  7. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
ページ上部へ戻る