Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

モテモテ女子の秘密に迫る!すぐに彼氏が出来る女性の特徴

「年齢=彼氏いない歴」の人がいるのに対し、
別れてもすぐに新しい彼氏ができる女性もいますね。

「そんなにかわいくないのに、なんであの子は彼氏が途切れないの?」

などと、モテない女子からすれば
別れてもすぐに新しい彼氏が出来る人はうらやましいかもしれません。

だけど、すぐに新しい彼氏が出来る女性には共通点があるのです。

今回は、彼氏がすぐに出来る女性の特徴をまとめてみました。

これを読めばモテモテ女子になる日も近いかも知れませんよ^^

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ストライクゾーンが広い

すぐに彼氏ができる女性は、
「自分の好みはこういうタイプ」というように
自分の許容範囲やストライクゾーンを狭めてはいません。

良い言い方をすれば、
相手の良いところを見つけることが上手ということ。

例えば、

・顔が好みじゃない男性でも物知りだから好感が持てる
・年下だけど、話が面白いし話題が豊富

など、相手の長所をすぐに見つけて
相手に合わせることができる能力に長けているのです。

ある意味、大人といえるかもしれませんね。

「絶対に自分の好みのタイプの男性じゃないと付き合わない!」

と最初から間口を狭めていたら、
いつまで経っても意中の彼を見つける事は出来ません。

もしも、すぐに彼氏を作りたいなら、
好きな点を見つけ、好きになる努力も必要かもしれません。

2.話題のチャンネルが多い子

ef04190c433fce42ccea85087c60e5d0_s (1)
話題のチャンネルが多いということは、
どんな人とも話を盛り上げることができ、
仲良くなることができるのです。

そんな女性は、彼女を中心にどんどん人間関係が広がって、
気が付けばさまざまな出会いの場に呼び出されることも自然と多くなります。

当然、色々な方達から好意を持たれやすくなります。

話題が多いということは、
好奇心が旺盛ということの証でもあります。

好奇心旺盛な方はアクティブで積極的、
しかも自分の好奇心を満たすために
人の話も真剣に良く聞こうとします。

真剣に話を聞いてくれる女性に対して男性はさらに好意を深めるのです。

すぐに彼氏ができる女性は、
人を引き寄せ、惹きつけるパワーを持っていることが多いもの。

異性だけでなく同性の友達も多いので、
彼氏と別れた場合にまわりの方から
次の彼氏候補が上がってくるという幸せサイクルをもっているのです。

3.ガツガツしていない

彼氏が途切れない女性は、意外と
「別に彼氏がいてもいなくても・・・」
というさばさばしたタイプが多いものです。

モテる人の余裕ともいえますが、
その余裕が男性から「早く告白しないと別のだれかにとられてしまう」
という焦りを呼び、別れても次の彼氏がすぐに寄ってくる流れにつながるのです。

彼氏がいない焦りから、
イケメン男子に媚びを売りまくる女性は、
逆にそのガツガツ感が男性を遠ざけていることも。

なかなか彼氏ができないとお嘆きの方は、
すぐに彼氏ができる女性のように「別に彼氏はいいよ」
という余裕を持って過ごすことがプラスに働くかもしれませんよ。

スポンサードリンク

4.駆け引き上手の甘え上手

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-AL009_kabegyu320140830001-thumb-1000xauto-17516 (1)
それほど美人じゃないのにすぐ彼氏ができる女性は、
駆け引きが上手なタイプが多いものです。

つまり、引きすぎず、押しすぎず。

絶妙なタイミングで男性とやり取りをする為、
男性は狩猟本能を刺激され、ついついその女性を追いかけてしまいます。

また、人に甘えるのが基本的に上手なのも特徴です。

嫌みなく人に甘えることができ、
「この子なら仕方ないな」と許してしまうもの。

前の彼氏と別れたら
「じゃあ俺が守ってやらなくちゃ」
と自然に男性に思わせることができるのです。

このようないわゆる小悪魔タイプの女性は、
相手の表情や態度、言葉から相手の心理を推察するのがとても上手。

なので、そのテクを一般的な女性が
一朝一夕でマスターするのは至難の業です。

それよりも、下手な小細工をせず、
ストレートの正攻法で攻めるのもおすすめ。

意外とあっさり効果を発揮することもあります。

何事も「向き・不向き」があるので、
無理に駆け引きをしようとしないのが一番です。

5.誰にでも親切

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-N112_yorisohuhutari-thumb-1000xauto-14586 (1)
男性が嫌がる女性の性質で常に上位にあがるのが「裏表のある性格」です。

男性の前ではしおらしくかわいらしいのに、
女性同士だとまるで別人というような女性は、
いくら鈍い男性でも気づくものです。

すぐに彼氏ができる女性は、
いろんな人に万遍なく親切で裏表がないという特徴があります。

そういった人間の本質は、
隠していても言葉や行動の端々に垣間見えるもの。

なかなか彼氏ができないと言う女性は、
自分にブラックな面がないかを今一度確認すると良いでしょう。

まとめ

以上、すぐに彼氏ができる女性の特徴をご紹介しました。

男性から人気がある女性は
同性からの嫉妬を受けやすいものです。

しかし、
不思議なことに彼氏がすぐにできる女性は
同性からのウケも良いことが多いものです。

それは性別を越えて、

・「この人は良い人」
・「一緒にいたい人」

という人間的な魅力にあふれているからともいえます。

「彼氏ができない・・・」

とお悩みの方は、
すぐに彼氏ができる女性の特徴を見習って下さい。

きっとあなたにプラスに働くことでしょう。

★おすすめ関連コラム★

SNSを使ったおすすめ恋活方法!出会いに繋げる手順をわかりやすく
交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  2. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  3. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…
  4. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  5. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  2. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  3. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  4. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  5. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  6. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  7. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
ページ上部へ戻る