好きにさせ過ぎてヤバイ!彼氏を虜にする禁断の方法5選

憧れの人と念願かなって恋人に!

毎日ハッピーになるはずだったのに、シアワセすぎて今度は彼の気持ちが変わったらどうしようと不安の塊に苛まれてしまう女性も少なくありません。

そんな女性におすすめなのが、彼氏を虜にする方法です。

あなたのことが大好きすぎて困るくらい彼氏をあなたにハマらせることができれば、彼の心変わりや目移りを不安に思うこともなくなることでしょう。

本記事では、彼氏を虜にするとっておきの方法を5つご紹介します。

スポンサードリンク

1.全てを見せない

ecbe63a9f6556f59fd63836ab6a338e6_s (1)
男性は、すべてを手に入れたものに対して興味が薄れてしまいがち。

まさに「釣った魚にエサはやらない」状態になってしまうと、そのあと彼の関心が少しずつ薄れていくことを止めることができません。

大事なことは、あなたを「完全に釣り上げた」と彼に思わせないこと。

そのためには、あなたの情報をまるっと完全に公開するのではなく、秘密の部分も作っておくことが大事。

彼の関わらない趣味や交友関係などあなた独自の世界を持ち、そちらの世界でも自分は必要とされ楽しんでいるという部分を用意することで、あなたは完全には彼だけのものではないということを知らしめることができます。

そして、「今日は○○をした」「××さんと会った」など、いちいち自分のスケジュールを教えないこと。

彼氏の不安を取り除くのにある程度の情報を伝えることは必要ですが、事細かに詳細な部分まで伝える必要はありません。

あまり秘密主義にしすぎると彼も警戒するので、聞かれれば答えるけれども自分からは積極的に具体的には話さない程度で十分です。

2.束縛しない

17cf2ae3f8e713fd6c616339998413e1_s (1)
彼氏のことが好き過ぎて、彼氏を束縛しようとしたり、メールやラインを一日に何度も送るなど彼氏のスケジュールを全て把握しようとするのは厳禁。

その理由は彼氏からウザがられる大きな要因の一つとなるからだけではありません。

彼に執着しすぎる姿勢を見せてしまうと「そんなに俺のことが好きなの?」と彼氏を調子づかせ、彼優位の関係になってしまうリスクも高くなるからです。

彼氏一筋の彼女ははたからみると可愛いのですが、付き合う相手によっては「どうせこの子は俺のことが大好きだから」と彼氏の慢心を育てることになってしまいかねません。

あなたの気持ちに対する彼氏の慢心は、浮気や手抜き、愛情の目減りにつながりかねない危険な状態。

自分自身もしっかり自立し、依存しすぎず、程よく距離感のある付き合いをすることで、あなたの心が離れていかないよう配慮と労力と努力を彼が惜しまないようにすることができます。

3.常に新しいことにチャレンジする

ef01fc2a1df3d8c7099dd3f01f3f02f0_s (1)
資格試験、趣味など自分自身のステップアップやスキルアップに熱心な女性で居続けることも彼氏を虜にする方法の一つ。

上を目指し、自分を高める意識の高い女性は、輝きに溢れ、とても魅力的に映るはずです。

そんな彼女と付き合っていれば、自分も怠惰でいることはできません。

うかうかしていると自分が置いて行かれるかもという不安を彼氏に与えることで、「自分も頑張らないと!」と彼をさらにイイ男に育てるだけでなく、「ちゃんと彼女を見ていないと!」と彼の愛情をずっと自分に集め続けることができることでしょう。

スポンサードリンク

4.感謝の気持ちを忘れない

20121227105623-80S (1)
親しき仲にも礼儀あり。

いくら彼氏彼女の関係になったとしても、相手から与えられる愛情や好意、やさしさは当然のものではありません。

どんなに付き合っている期間が長くなっても、ちょっとしたことにも「ありがとう」といえる女性はとても大事で貴重な存在です。

そんな相手なら、もっと優しくしてあげたいと思うものですし、一緒に過ごして幸せな気持ちになれるものです。

いつも彼氏にありがとうの気持ちを忘れない彼女でいること、それも彼氏を虜にする方法の一つですよ。

5.やっぱり定番!料理上手

20121221110611-9S (1)
昔ながらの彼氏を虜にする方法といえば、料理です。

胃袋をがっちりつかむことはとても高ポイント。

特に忙しい男性は外食やコンビニ弁当の食事になりがちなので、おいしく温かい家庭料理はのどから手が出るほど恋しいもの。

それを彼女が作ってくれれば、絶対に手放したくないと思うのは必至ですよ。

時間があればあったかい料理を作ってくれる彼女のところに行きたい、癒されたいと彼氏に思わせることができれば完璧です。

まとめ

以上、彼氏を虜にする方法5つをご紹介しました。

意外と簡単で驚かれたかもしれませんが、この方法を彼氏との関係に取り入れればきっと彼氏の関心と愛情を一身に受けて素敵な恋愛が楽しめるはずです。

ぜひ彼氏に自分だけをずっと見ていてほしい!と思う女性は、お試しくださいね。

★おすすめ関連コラム★


【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね? …
  2. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  3. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  4. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  5. 2015-8-6

    彼と海でデートする前に絶対にチェックしておきたい6つのポイント

    夏の海デートは普段の日常から離れて特別感満載! たくさん泳いだり、浜辺の雰囲気を楽しんだり・・…
  6. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  7. 2015-8-1

    楽しみながら恋人もGET!男性と自然に出会える習い事はコレ!

    「男性との出会いは求めているが、 合コンやお見合い等のいかにも的な出会いはちょっと・・・」 …
ページ上部へ戻る