Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「お持ち帰り出来そう」と思われる女性の特徴4つ|安っぽい女に見られないためには?

男性はプライドが高いため、声をかけるのも成功の見込みがありそうな女性に限るというタイプも少なくありません。

高嶺の花、ガードが堅そう・・・・といった女性が男性から敬遠されてしまうのはそれが理由。

かといって、あまりにも簡単に手に入りそう・お持ち帰りできそうと思われるのも、軽く扱われてしまうことになるので注意が必要です。

そのあたりの線引きは難しいのですが、せめて「お持ち帰りできそう」と男性から思われることを防ぐことが出来れば、あとはあなたの魅力・テク次第で本気の恋愛を手に入れることができることでしょう。

そこで今回は、「お持ち帰りできそう」と思われる女性の特徴についてみてみましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.全てにおいてだらしない

服装やメイク、持ち物の中身などがだらしないのは、男性から「持ち帰りできそう」とターゲットにされる女性の特徴の一つです。

たとえばメイクが落ちているのに気にもしない、カバンの中身がぐちゃぐちゃ、スマホのケースがボロボロなのにそのままなど、あまり細かいことに頓着しなさそうなところをみると、表に見えるところがズボラでいい加減なら 男性にも性的にもだらしないところがありそう!つけ入る隙がありそう!チャンスかも!と思って狙いを定めてくることでしょう。

隅々までばっちり完璧、全く隙のない女性は、男性から「手に入らなさそう」「相手にされなさそう」と敬遠されてしまうため、程よい隙を残しておくことは本命扱いされるモテ女子には不可欠の要素ですが、ダダ漏れの隙だらけでは逆効果。

もともとの性格もありますが、男性から「お持ち帰りできそう」と軽く扱われないようにしたいなら、身だしなみ等にも気を付けておくようにしましょう。

2.下ネタ上等!


合コンや飲み会では必ず話題に上がる下ネタ。

男性がそういった場で下ネタを振るのは、恥ずかしがる女性をみたいという下心とともに、場を盛り上げたいという理由もあります。

そんな時、一緒になって笑ってくれる女性の存在はありがたいといえばありがたいですし、下ネタを男性と一緒になって盛り上げられる女性は、一見、ノリが良くてイイ女っぽく、男性受けが良くてポイントが高そうにみえますが、実は逆効果。

下ネタに乗ってくる女性は、性的にオープンで緩く、経験豊富なのかな?それなら一夜限りの相手にもなってくれそう!「お持ち帰りできそう」と思われやすくなってしまいます。

確かにその場を盛り上げるために下ネタにリアクションをしなければならない時もありますが、あくまで女性としての恥じらいを忘れないように対応することが軽く見られないために大事なことです。

男性の本気の相手になりたいなら、安易に男性の下ネタには乗らないように!

ただ単に「お持ち帰りできそう」と性欲を発散するためだけの相手に認定されてしまうので、真剣に付き合いたいと思っている相手の前では極力控えめにおしとやかにふるまうようにしましょう。

下ネタが出てやむをえず反応しなければならない場合も、「やだー」といってお茶を濁すように。

スポンサードリンク

3.ボディタッチが多い

会話しているときに身を寄せて話してくる、何気なく肩や手に触れる、テーブルの下など人目につかないところで太ももに触るなどボディタッチをしてくる女性に対しても、男性は「お持ち帰りできそう」と思います。

男性が女性の体に触れるのは、その女性に対して恋愛感情か親愛の気持ち、あるいは下心がある場合に限るもの。

しかし、触った時に「キモイ!」「セクハラ!」と拒絶されたらどうしよう…など女性のリアクションが怖くて、自分に自信のある男性以外、あまり自分から積極的に女性に触れることはまずありません。

そんな時に、女性の方から積極的に自分に触れてきたら、「もしかしてイケるかも!」「お持ち帰りできそう」と男性が思い込むのは当然といえば当然ですね。

4.自分に自信がなさそう


自分に自信がなく、男性経験が少なそうな女性も「お持ち帰りできそう」と男性がアプローチしやすい女性です。

今まであまりちやほやされた経験がないなら、ちょっと優しく甘い言葉を掛けたら付いてきそう、チョロそうと思って侮ってくるのです。

まとめ

以上、「お持ち帰り出来そう」と思われがちな女性の特徴をまとめました。

本気で恋愛をしたいなら、男性に簡単に「お持ち帰りできそうな女性」と思われてしまうのは非常にディスアドバンテージ。

自分の価値を貶め、安売りすることになってしまうので注意が必要です。

しかし、無意識に行っていた自分の仕草や態度が男性を動かしていることもあるので、今回ご紹介した特徴に当てはまるものがあれば早急に直しておきましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  2. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  4. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…
  5. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  2. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  3. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  4. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  5. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  6. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  7. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
ページ上部へ戻る