Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

気になる男性へのLINE頻度と内容は?恋に発展させるポイント4つ

LINEは恋する女性の強い味方。

気になる男性とIDを交換することができればいつでも気軽にメッセージのやり取りができますし、何気ないやり取りから自分を意識してもらうきっかけをつくることもできます。

かといって、好きな人とLINEで繋がることができた!と喜んで毎日メッセージを送ったら既読スルーから未読スルーされるようになり、果てはブロックされてしまったというケースもちらほら。

つまり、LINEは扱いが非常に難しいのです。

そこで今回は、気になる男性へのちょうどよいLINE頻度とは?また内容はどんなものがベストなのか、そのポイント4つをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

気になる男性へLINEを送るポイント1.相手に合わせてメッセージを送ろう(頻度)

LINEは、話が合う人とならどれだけやりとりをしても飽きない便利なアプリです。

ただ、楽しくできるのは、気持ちが双方向だから。

それとは異なり、気になる男性とのやりとりは現時点ではあなたから彼への一方通行です。

それなのに、どんどん彼にあなたがLINEでメッセージを送り続ければ、彼が負担に感じたり鬱陶しく思ってしまうのは仕方がありませんね。

ただ、彼もLINE大好き派で暇があればLINEで誰かとつながっていたいタイプのヘビーユーザーなら、片思い中の高頻度のメッセージもアリでしょう。

しかし、通知が来たら返事をする・用事があるときだけ使うというライトユーザーだった場合、ウザがられるのは必至。

つまり、片思いの相手にLINEを送る場合、まずは彼がLINEをどれくらい使う人かということを調べ、それに合わせて自分のメッセージを送る頻度も考えましょう。

ヘビーユーザーの場合はあなたが遠慮してメッセージの頻度を抑えてしまうと沢山のメッセージの中に埋もれて忘れられてしまうおそれがあります。

毎日、「おはよ」「ただいま」などのメッセージを送るうちに、あなたとのLINEが日常となってどんどん二人の距離を近づけてくれることでしょう。

ライトユーザーだった場合は、彼の忙しくなさそうな時間帯にメッセージを送ってみて、その返信速度や文章の内容、長さなどから、ちょうどよいタイミングを探っていくようにしましょう。

そうすれば、彼に負担感やストレスを感じさせることのない心地よいやりとりができる相手として認識してもらえるようになるはずです。

気になる男性へLINEを送るポイント2.踏み込みすぎないように(内容)


気になる人・片思いの人相手に聞きたいことはいっぱいありますね。

しかし、LINEでいきなり「好きな人はいる?」「付き合っている人は?」「好きなタイプは?」などぐいぐい押すのはNG。

その時点での相手との関係性や距離感にもよりますが、彼の内面に関わることは彼自身が言わない限り根掘り葉掘り聞きだそうとしてはいけません。

男性はテリトリー意識が強いので、自分が認めていない人が内部に入り込もうとすると強い拒否感を感じてしまいます。

それはLINEでの会話でも同じ。

まだ彼に心を許されていないなという状態では、当たり障りのない会話にとどめておくようにしましょう。

スポンサードリンク

気になる男性へLINEを送るポイント3.だらだら続けない

彼とLINEで盛り上がっても、だらだらとやりとりを続けずに盛り上がったところで話を切り上げましょう。

そうすることで彼が「この子ともっと話したいな」という気持ちになるように仕向けるのです。

楽しいところで切ることで良い印象・余韻を残すことは、恋の成就には非常にプラス。

彼が話し足りないと感じてくれれば、実際に会った時にも話しかけてきてくれるようになるでしょうし、あなたとのLINEを心待ちにするようになるからです。

気になる男性へLINEを送るポイント4.LINEはあくまでツールと心得よう


LINEの頻度や内容を考えてアプローチしたおかげで彼とLINE上では仲良くなれた!

しかし、直接会った時にスルーされる・あるいは会話が続かないという状態になっていませんか?

これはLINEに頼りすぎている証拠であり、LINEの使い方を間違えている状態なので、すぐに改善を。

なぜなら、リアルで会話がないということは、LINE上で二人の関係が完結してしまっているということだからです。

LINEでは喋るのに直接喋らないのはただのLINE友達。

その状態から恋人にステップアップするのは簡単ではありません。

あなたの目的はLINE友達になることではなく、実際に彼と仲良くなることですよね。

LINEのやりとりは話のきっかけやネタ作りのためであり、LINEはあくまでも距離を縮めるためのツールでしかありません。

話しかけづらいと思っても、勇気を出して会った時に「きのう言ってた××だけど」と自分から積極的に話しかけて、リアルな関係づくりに力をいれましょう。

まとめ

以上、気になる男性へLINEを送るポイントや頻度、内容についてご紹介しました。

LINEは便利ですが、やり方を間違えると逆に自分の首を絞めることになるので要注意。

まだ気持ちが一方通行の相手に行うLINEの頻度や内容に気を配るのは当然ですが、そこで親しくなりすぎるのもまた深刻な問題を生んでしまいます。

そのため、気になる男性とLINEをするときは頻度・内容とともに目的を忘れないようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  2. 付き合い始めた彼がメンヘラ男だった場合、 付き合い方を考えないと24時間年中無休で 付き合わされ…
  3. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  4. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  5. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-22

    気分転換?依存?彼氏にパチンコを辞めさせる3つの方法

    ギャンブルの中でも手軽に遊べるパチンコを好んでいる男性は多い事と思います。 気分転換などで遊ぶ…
  2. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  3. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  4. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  5. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  6. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る