Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

可愛くても浮気される理由と浮気される女性の特徴|コレに当てはまったら要改善!

人生、女の子なら可愛く生まれたもの勝ち!

恋愛も毎回うまくいって、イケメンもより取り見取り!と思っている方も多いことでしょう。

確かに外見が可愛ければ恋愛でのアドバンテージは計り知れませんが、だからといって常に「恋の勝ち組」になれるとは限りません。

いくら可愛くても、彼氏に浮気されやすい女性もいて、簡単に恋人を作ることはできても、良い恋愛が出来ないという人もいるのです。

そこで今回は、当てはまったら要改善!可愛くても浮気される理由と浮気される女性の特徴をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.逃げ出したくなる?性格に難あり


外見はとても可愛らしくても、我が強く性格が細かくネチネチしている女性は浮気されやすくなります。

我が強いということは自己主張がはっきりしているということ。

そのこと自体は悪いことではありませんが、相手の話を聞かずに常に話は一方通行、自分の思い通りにならないと不機嫌になるなど、男性が一緒にいて「疲れる」と思うようになると、癒しを求めて他の女性に安らぎを求めるようになってしまいます。

また、細かくネチネチしているのも男性の苦手なところ。

男性はさっぱりした性格の人が多いので、いつまでも昔のことをぐちぐち言う女性に生理的に耐えられません。

一緒にいる時に、ちょっとしたことで延々と文句ばかり…そんな女性はいくらかわいくても愛されるわけがありませんね。

もともと可愛い女性は、それだけで恋愛のスタート時点でポイントが高い分、内面の悪い部分はかなり目立ちますし、大きな減点ポイントとなりやすいのが最大のネック。

ちょっとしたことでも「こんな子だとは思わなかった」「可愛いのに中身はダメだな」とすぐに飽きられてしまい、浮気されやすくなってしまうのです。

逆に、最初は「顔はあんまり可愛くない」と思われていても、一緒にいて癒される・安心する・元気が出るという内面美人は、長く愛されて大切にされて浮気されにくいもの。

それは、最初の点数が低い分、良い面を見つけると加算されていく方式で恋愛を進めていくからです。

それを考えると、可愛い女性は恋愛の最初でちょっとラクをしているのですから、外面が優れていることに慢心せず、内面も素敵な女性になるようにすれば浮気されなくなることでしょう。

2.なんでも許す尽くし系


可愛いことで誤解を受けやすいけれど、実は彼氏にとことん尽くし系という女性も多いですね。

可愛いし尽くしてくれる…まさに男性にとっては夢のような女性ですが、それが当たり前になってしまうと「この子は何をしても許してくれる」と男性が思い込み、ついふらふらと刺激を求めて浮気をしてしまうということも珍しくありません。

なんでも受け入れてしまう、彼氏が好きだから強く言えないというタイプの女性も要注意。

男性は、自分の思い通りになる女性を軽んじるようになるので、いつでも彼氏の言うことを聞いて我慢する恋愛をしてしまう女性は、もっと自分の意見や主張を言うようにしましょう。

スポンサードリンク

3.過度な放任主義もダメ

可愛い女性は、自分をチヤホヤしてくれる男性が常に回りに多くいるので、それほど彼氏に対してあまり執着しないというタイプもいます。

同じようなタイプの彼氏なら最高の組み合わせですが、彼女ともっと仲良くしたい・ほかの男にとられたくないという独占欲の強い彼氏の場合はかなり問題です。

可愛い彼女が出来て有頂天。

でも思っていた感じの付き合いが出来なくて辛いし寂しい。

でも彼女が好きだから別れたくない、しかし彼女の気持ちが知りたい。

だから彼女の気を引きたくて浮気をしてみよう・・・というパターンも珍しくありません。

この場合、彼氏はほかの女性を好きになって浮気をするのではなく、寂しさや彼女の気持ちを確かめたくて浮気をするのですから救いがないのがつらいところですね。

こういった理由で浮気をされてしまう女性は、なるべく彼氏を寂しがらせないよう自分からも積極的に付き合うとよいでしょう。

まとめ

以上、可愛いけど浮気される女性の特徴と浮気される理由についてご紹介しました。

可愛いからといって、それだけで常に幸せいっぱいの恋愛ができるわけではありません。

「なぜ私はいつも浮気されちゃうんだろう」と思っている方は自分に当てはまる項目がなかったかちょっと振り返ってみてくださいね。

もし当てはまるものがあれば、二度と浮気されて悲しい思いをしなくて済むよう、すぐに改善!

可愛いのですから、そこさえ注意すればきっと大丈夫。

彼氏の心をがっちりつかんで幸せな恋愛を楽しみましょう!

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  2. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  3. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  4. 男女で何回も一緒に遊ぶような仲なら、 手を繋いでも違和感のないような雰囲気に発展していることもある…
  5. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …

注目コンテンツ

  1. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  4. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  5. 2015-7-16

    好きな人がO.Kしてくれる、さりげない6つのデートの誘い方

    好きな人をデートに誘うのは勇気が入りますよね? ましてやお付き合いしていないどころか、 彼の…
  6. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
  7. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
ページ上部へ戻る