Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼氏に毎日会いたい気持ちと上手に付き合う方法!男性は重い?我慢するべき?

「大好きな人とはできるだけ長く一緒にいたい!」

「毎日会いたい…」

そう思うのは自然な感情です。

しかし、現実的にそれは無理なことが多く、ほとんどの方がその感情に耐えて頑張っているもの。

「それはわかっていても会いたい気持ちを抑えられない!」

「でも、重いって思われるのも怖い!」

このように、彼氏と毎日会いたい気持ちを抑え、苦しみや葛藤を抱えている女性も多いはずです。

では、今の気持ちと向き合い、重苦しい気持ちを解消し、日々の生活を明るく過ごすためにはどうすればいいのか?

そこで今回は、彼氏に毎日会いたいと思う気持ちと上手に付き合う方法をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.「毎日会いたい」は重い?


彼氏に「毎日会いたい」と思うこと自体は珍しいことではありません。

それだけ彼氏に夢中ということ。

そして、そこまで思える男性と出会えて付き合えているということは幸せなことです。

ただ、それをそのまま彼氏に伝えることはやはりNG。

彼氏が同じように思っていない場合、「この子、重いな…」とやはり思ってちょっと引いてしまうことでしょう。

彼女のことは好きだけど、仕事や勉強を差し置いてまで優先することではないというスタンスで付き合っている男性にとっては、何をおいても恋愛第一!の恋愛至上主義の女性は基本的に重いもの。

しかも、それを全面にアピールされるとやはり気持ちの重さの違いに違和感を感じ出してしまうかもしれません。

また、同じように思ってくれている場合でも、現実的にはできないことを彼女から言われると余計にストレスとなって彼氏を追い詰めてしまうこともあるので、毎日会いたいと思っていても言わないに越したことはないのです。

2.毎日会いたい!は恋愛下手?

確かに、彼氏が大好きなら毎日会って彼氏を思う存分堪能して甘えたいことでしょう。

しかし、それは恋愛下手な人によくある間違いです。

毎日会いたいと思うほど彼氏を好きな今が恋愛の一番楽しい時。

もしその願いが叶って毎日一緒にいたら、その気持ちをずっと持ち続けることができることでしょうか。

大好きなスイーツを毎日食べていれば飽きるように、無為にただ一緒にいることはもしかしたら二人にとってマンネリを招くなどマイナス要因になるかもしれません。

彼氏が好きなあまりに毎日会いたいと思える相手との出会いに感謝し、その想いを会える時まで溜め込んでおき、会えた時には思いっきり二人の時間を楽しむ燃料にしたほうがよっぽどその恋愛を素敵なものに変えてくれることでしょう。

また、会えないストレスを会えない時間に頑張るパワーに変えるという形で昇華させることも恋愛の楽しさの一つです。

スポンサードリンク

3.我慢する方法


そうはわかっていても、やっぱり毎日彼氏に会いたい!という時はどうすればよいでしょうか。

我慢する方法としては、まず、「マンネリを防ぐためには距離感が必要」と自分に言い聞かせることが有効です。

恋人同士の鬼門「マンネリ」は、非日常が日常になってしまうことで必ず起こるものです。

一緒にいる間は幸せを感じるかもしれませんが、そうして一緒にいることが日常になってしまうとマンネリを呼び、彼氏に飽きられてしまうかもしれないと危機感を持つようにしましょう。

目先の「一緒にいたい気持ち」を優先してマンネリを早めるか、「いつまでも刺激を持って付き合える関係」を優先して適度に会うようにするか?です。

あなたが彼氏のことが大好きなら、当然、後者の「いつまでも楽しく一緒にいられるマンネリ知らずの関係」を優先するはずですよね。

そう思えば、多少は毎日会いたいという気持ちを抑えられるはずです。

他の方法としては、今、彼氏に向きすぎている関心を分散させる方法が良いでしょう。

新しい趣味や習い事を始める、新しい友達を作ってみるなど、自分の興味を別の方向に向ける取り組みをしてみてはいかがでしょうか。

彼氏に一点集中型は、あなた自身も彼氏も疲弊させてしまうので危険。

他のものにも目を向けて、あなたの魅力をもっと多方面に開花させることは、彼氏にとっても自慢できる彼女として居続けるためにも非常に有益であるはずです。

4.会える時には思いっきり甘える

そうして会いたい気持ちを我慢して頑張ったご褒美に、彼氏に会える時には思いっきり甘えて二人の時間を大切にしましょう。

「ほんとは毎日会いたいんだけど、もっと良い彼女になりたいから頑張ってる!」と素直に心情を伝えるのもおすすめ。

「毎日会いたい」のではなく、「会いたい気持ちはあるけどそれを堪えて頑張っている」という伝え方なら、彼氏の心の負担になることも重荷になることもありませんし、そんないじらしい彼女を彼氏ももっと大切にしようと思ってくれることでしょう。

まとめ

以上、彼氏に毎日会いたい気持ちと上手に付き合う方法をご紹介しました。

彼氏に毎日会いたいと思うのはおかしなことではありません。

ただ、それを実際に伝えてしまうと恋の賞味期限を自ら縮めてしまうリスクも高くなるのでそれはダメ。

その強い気持ちを自分を育てるという方向に昇華させ、会える時には濃い時間を過ごす、これが彼氏にいつまでも大切にされる賢く可愛い彼女というものですよ。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  2. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  3. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  4. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  5. 「もっと痩せたい!」 「もっと体重を落とさなくちゃ!」 なんて、女性なら一度は思ったことがあ…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-18

    初めてのお泊りデートで用意すべきグッツとドン引きされない為のコツ

    初めてのお泊りデート! 「うれしい反面、ちょっと不安が・・・」 などと、大好きな彼と一晩…
  2. 2015-6-26

    好き?嫌い?告白前に彼の気持ちをメールでチェックする方法5選!

    告白というのは、どれだけ相手と親しくなっていてもドキドキとひどく緊張してしまうものですね。 「…
  3. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  4. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  5. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  6. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  7. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
ページ上部へ戻る