Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男友達と遊びに行くときの注意点と脈ありか見分ける方法!

人生において、遊びはとっても大事!
女友達と遊ぶのは当然楽しいけれど、たまには男友達と遊ぶこともおすすめ。

女子同士では体験できないいろいろな経験を積むことが出来ますし、もしかしたらそれが恋愛に発展するきかっけになることも珍しくありません。

というのも、誘ってくれた男友達がもともとあなたに好意を抱いていることもあれば、誘った時には全く意識されていなかったけれど遊ぶことで意識されて好意を抱かれて脈ありに進化することもあるからです。

そこで今回は、男友達と遊びに行くときの注意点と、男性が発する脈ありサインについてみていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.注意点:ガツガツしない

男友達と遊びに行く!となると気合が入るのは当然です。

しかし、ばっちりメイクに露出度高めのファッション、ぶりっこ発言などあまりに女子力方面に気合を入れていくのはNG。

その男性が単にあなたを友達として遊びに誘っただけだった場合、ガツガツ女子アピールされると「こいつ、めんどくせぇ。次の誘いはやめよう」ということになりやすいですし、多少意識して誘った場合も気合入りまくりのあなたにドン引きしてしまう可能性も高くなります。

脈ありかどうかわからない男友達と遊びに行く場合は、あくまでも自然体で。

いつもとファッションを変えることもアリですが、「もしかしたら?」の期待が見え見えの女らしさ極度にアピール作戦はやめましょう。

男性は「この子といると楽しい!」と思う女性に心をひかれるもの。

ふだんのあなたに彼を引き付ける魅力があれば、特別なことをしなくてもいつも通りの態度でじゅうぶん大丈夫です。

2.脈ありかどうか見分けるには?


男友達に遊びに誘われたら気になるのがその真意。

ただ単に相手は誰でもよくて遊びたいのか、気が合いそうだと思って誘ってくれたのか、好意を持っているのか、はっきりさせたいですね。

それを見分けるには、それまでの相手の言動をチェックすると良いでしょう。

・積極的に時間や場所を考えてくれる
・こちらの都合を気にする
・当日、遅刻をしない
・ファッションやヘアスタイルがいつもと違う
・遊んでいる最中にこちらの様子をうかがっている
・次の誘いを取り付けようとする

これらのサインがある場合は、明確にあなたへの好意があってのお誘いだったと判断して良いでしょう。

大切な相手になるかもしれない女性とのお出かけなら、最初から気合が彼も気合が入りますし、ミスや粗相のないようにあれこれ前もってしっかりプランニングしているはず。

また、当日、あなたにどう思われるか?を気にして、外見はもとよりあなたの反応に敏感になっていることでしょう。

しかし、

・あくまで自分主体の計画
・待ち合わせ場所や時間が適当
・当日、遅刻もしくはドタキャン
・いつもどおりのファッションや態度
・こちらの反応には無関心

この場合は、全く脈なしで、単に遊びたかっただけという可能性が高いと考えられます。

だからといってがっかりして諦める必要はありませんよ。

たまたま深い意味もなくあなたを誘ったけれど、思いのほか一緒にいる時間が心地よくて安らげる、楽しい!と男性が感じれば、あなたは「大切な女性」に昇格するはず。

次のお誘いがあった時、あなたに対する態度も大きく変化していることでしょう。

スポンサードリンク

3.脈ありにかえるには?


ではどうやって、自分に対して特別な感情を持っていない男性の意識を自分に向けることができるでしょうか。

大事なことは「相手主体」で過ごすこと。

自分が誘ってくれた男性に気があれば、せっかくのお出かけのチャンスに彼に好かれようと自分アピールをしないではいられないものですが、それはもともと特別な感情を抱いていない彼からすればウザいだけ。

それよりも「〇〇君は物知りだね」「こんなこともできるの?すごい!今度教えて」など相手を立てて気持ち良く過ごせる雰囲気を作ることに努力した方がよほど効果あり。

もともと彼の好みや趣味をリサーチしておき、共通の話題を作っておくこともおすすめ。

「一緒にいると、なんだか安らぐんだよな」「思いのほか楽しい時間になった」と彼が感じれば、それは恋のスタート地点に彼を引っ張り出したと同義ですよ。

まとめ

以上、男友達と遊びに行くときの注意点と脈ありかどうか見極める方法についてご紹介しました。

誘った彼が最初から脈ありであればラッキーですが、脈無しであっても実はそれほど大したことではないのです。

どんな心理であれ、お出かけして一緒に過ごす時間を楽しめる女性とわかってもらえればそれだけで大きな成果。

せっかく男友達から遊びに誘ってもらったのなら、彼にあなたが興味があるならなおさら、自然体・自分アピールよりも相手を立てて楽しませる方向性で遊ぶようにしましょう。

それがきっとあなたに良い結果をもたらすことでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…
  2. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 確実な収入源があり、経済的に自立している女性のなかには、 「彼氏が働いていなくても良い!」 …
  5. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…

注目コンテンツ

  1. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  2. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  3. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  4. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  5. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  6. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  7. 2015-8-26

    好きな人の態度が冷たいけど本音が知りたい!ケース別アプローチ方法

    「好きな人の態度が冷たいけど、私って嫌われてるの?」 大好きな彼ともっと仲良くなりたいけど、…
ページ上部へ戻る