2018年バレンタインを彼氏とラブラブに過ごすおすすめデートプラン8選

一年に一度の恋人同士の素敵な日であるバレンタイン。

「特別な日を彼氏とどうやって過ごそうかな?」と今から計画を考えている女性もいるはず。

バレンタインを素敵な1日にするためには、早めの準備が欠かかせません。

そこで今回は、今から準備しておきたい!2018年のバレンタインを彼氏とラブラブで過ごす方法を8つご紹介します。

スポンサードリンク

1.外は寒い!家でラブラブお家デート


2月はまだまだ外は寒いし、体調を崩すことも多いのでやっぱりおうちでゆっくりまったりデートする過ごし方が一番おすすめです。

人目を気にすることもありませんし、恋人同士の甘い時間を過ごすにはまさにお家デートは鉄板!

かといって、だらだら過ごしてしまってはいつものお家デートとなんら変わらず、特別な一日にすることが出来ないので、バレンタインならではの楽しみ方を考えましょう。

例えば、一緒にバレンタインの飾りつけをして雰囲気を盛り上げたり、一緒にバレンタインにちなんだ料理をしてスペシャルディナーを作ったりするのがオススメ。

また、食後に飲むアルコールはチョコ風味の特別なものを用意して、さらにバレンタイン感をたっぷり堪能するのも良いでしょう。

用意したバレンタインのプレゼントは宝探し風に彼氏に見つけてもらったり、宅配便でサプライズで渡したりなど色々企画するともっと楽しいバレンタインお家デートとなるはず。

飾りつけグッズや特別なお酒は早めに購入しておくと買いそびれや買い忘れがありませんよ。

2.ちょっと高めのレストランで

特別な日は特別な場所で特別な料理とともに過ごすのもおすすめ。

バレンタイン特別コースなど色々なレストランでこの日だけのスペシャル料理が登場することでしょう。

間近では予約が取れないので早めに調べて準備しておけば確実。

彼氏にすべてお任せするのではなく、あなたが調べて予約しておくことだけでも彼氏にとっては素敵なサプライズプレゼントとなることでしょう。

ドレスコードのあるようなちょっと高級なレストランで、特別な一日を特別なお食事とともに楽しんではいかがでしょうか?

3.テーマパーク

人混みも平気というなら、テーマパークで過ごすバレンタインも楽しいものです。

カップルも多くて、どこもかしこもラブラブ。

だから二人がいつも以上にくっついていても誰も気にしないことでしょう。

テーマパークでもバレンタイン限定の素敵なイベントが開催されているので、良い思い出に残るバレンタインデートができるはず。

ここなら事前の準備はプレゼントだけなのも手軽!

ちなみに、観覧車があるなら絶対に乗るべき。

一番てっぺんがプレゼントを渡す最高のタイミング。

キスとともに真心を彼氏に渡しましょう。

4.水族館

水族館はバレンタインにもおすすめのデートスポット。

ここも事前の準備要らずでお手軽なのも魅力。

室内は暖かいですし、暗いからロマンチック。

ふたりっきりの世界を存分に楽しむことができることでしょう。

スポンサードリンク

5.夜景・イルミコース

バレンタインの日にはイルミネーションや夜景を楽しむデートもおすすめ。

寒いのでしっかり防寒対策をした上で、暖かいシチューや飲み物を持って行って、デキる彼女をアピール。

寒いからぎゅっとくっついても恥ずかしくないなど、カップルにとっては最高のシチュエーションです。

ロマンチックな夜景やイルミは忘れられない素敵なバレンタインの思い出となることでしょう。

6.温泉デート


まだまだ寒い2月。

温泉でのんびり過ごすのも良いアイディアです。

やはりカップルで入れる温泉がある旅館がおすすめ。

寒い時期の温泉はとても混むので早めに予約をしておきましょう。

特におすすめは雪景色を見ながら入浴できる露天風呂です。

しんしんと降る雪の中、温泉につかりながら二人でいろいろとのんびり話をしてみては?

そのあとはおいしい料理できっと盛り上がることでしょう。

温泉が無理なら、岩盤浴もおすすめです。

岩盤浴は男女別々のところも多いので、事前にカップルで利用できるところかどうかを調べておきましょう。

7.ドライブ

街は混むので嫌という方は、ドライブデートもオススメ。

お気に入りの曲や二人の思い出の曲を流しながら、夜景を見ながらのドライブも素敵なもの。

言葉はなくてもきっと二人で通じ合い、幸せな時間を過ごすことができるはずです。

8.船でクルージング

お財布に余裕があるなら、船でクルージングデートもオススメ。

陸から見る夜景とはまた異なる美しさにうっとりするはず。

普段なかなかできないデートだからこそ、バレンタインのスペシャルなデートにピッタリ!

こちらも早めに調べて予約しておきましょう。

まとめ

以上、2018年のバレンタインを最高の思い出になるよう、おすすめのデートプランや過ごし方をご紹介しました。

今回ご紹介したバレンタインの過ごし方は、どれを選んでもきっと後悔しないオススメデートばかりです。

チョコレートは食べてしまえばなくなってしまいますが、ともに過ごしたその時間・思い出は永遠。

二人ならではの素敵な時間を過ごしましょう。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  2. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  3. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  4. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  5. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  6. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね? …
  7. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
ページ上部へ戻る