Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

バレンタインで彼氏にギフトをあげるタイミングはココ!二人にとっていつがベスト?

片思いの人だけでなく、恋人同士にとってもバレンタインは特別な日。

恋人だからこそ、大好きな気持ちをよりストレートに相手に伝えることができるバレンタインは大事にしたいですよね。

ただ、バレンタインに大好きな彼氏にチョコやプレゼントを渡すことは確定でも、

「いつどのようなタイミングで渡すか?」

は誰しも悩むところ。

・相手の喜ぶ顔がみたい!
・サプライズを用意して驚く顔がみたい!

と思うからこそ、バレンタインを渡すタイミングにこだわりたいなと思っている女性も多いはず。

そこで今回は、バレンタインに彼氏にギフトを上げるオススメのタイミングをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.当日デートをするなら


バレンタインの日にデートをする予定なら、おすすめの上げるタイミングはデートの別れ際です。

付き合っている彼女からバレンタインにチョコをもらえるだろうと彼氏も当然思っていることでしょう。

その日、最初に会ったときから、「渡してくれるかな?」と彼氏もドキドキしているはず。

それなのに全然その気配がない!

あれ?どうして?なぜ?と彼氏も途中からはおろおろしてくることでしょう。

「今日って何の日だっけ?」と言ってくるかもしれません。

最後のほうには諦めてしまってしょんぼり・・・。

そんな彼氏の様子にちょっと罪悪感が湧きますが、そこはサプライズのためにぐっと我慢です!

そのまま、いつものように「今日は楽しかった!ありがとう!」と答えて別れた後が勝負。

すぐに「あっ!」といって彼氏の元に駆け寄り「大好きだよ。ホントはすぐに渡したかったけれどなんだか恥ずかしくって」と照れ気味にバレンタインのギフトをあげるというのはいかがでしょうか。

もちろん、最初に渡して笑顔をみたい!という気持ちもわかります。

しかし、付き合っているからこそ、日々のデートやイベント時でのちょっとした刺激やサプライズは大事。

マンネリを防ぐためにも、また特別な日の喜びをもっと味わって二人だけの素敵な記憶・思い出にするためにも、そこはちょっとかわいい意地悪してサプライズしてみましょう。

「まだかな?」とわくわくして待っている彼氏にはちょっぴり可哀そうですが、その日一日期待とガッカリで乱高下した彼氏の気持ちがスパイスとなって、より喜んでもらえるでしょうし、二人にとって記憶に残る記念日となることでしょう。

2.当日会えないなら

お互いの仕事や事情によっては、バレンタインの日に会うことが出来ないということもありますね。

そんな場合は、できるだけバレンタインの前に渡すようにしましょう。

もちろんバレンタインの後でも良いのですが、やはりそれだと少し間が抜けていて、彼氏への熱い気持ちが伝わりにくいというデメリットがあります。

前日にギフトを渡す際には、「当日会えなくてすごく残念だけど、誰よりも早く〇〇君にバレンタインを渡せた!わたしが一番だよね♪」といって、大好きな気持ちとともにプレゼントを渡すと良いでしょう。

男性は付き合っている相手とのバレンタインをそれほど重要なものだと考えていないことも多いのですが、バレンタイン前に彼女からそう言ってバレンタインのギフトを渡されればバレンタインの重要性をきっと理解してくれるはずです。

当日会えないことを悪く思い、都合をつけて当日会えるように配慮してくれる可能性もうまれることでしょう。

スポンサードリンク

3.できれば二人きりの時に

他にもあげるタイミングで考えたいのが、周囲の状況です。

大切な人に真心や愛情を伝えるものなので、できれば周囲にあまり人がおらず、静かなところで渡すようにしましょう。

人通りが多いざわざわしたところではやはりお互いに落ち着かない上に、彼氏もリアクションしづらいため、二人でじんわり幸せを味わえるように周囲の環境を考えてタイミングを見計らうようにしてください。

まとめ


以上、彼氏にバレンタインを渡すタイミングについてご紹介しました。

すでに付き合っているのですから、バレンタインにチョコやプレゼントをあげる(もらう)のは当然とお互いに思っていることでしょう。

しかし、その「当たり前」というのが実はクセモノ。

「当たり前」という思い込みは恋愛をダメにしてしまう大きな原因の一つになりえるものです。

その「当たり前」をどのように楽しくインパクトのあるものにするのかが恋愛を新鮮な状態なまま長続きさせる重要なポイントであり、腕の見せ所!

次のバレンタインは、ギフトを彼氏にあげるタイミングを工夫して、いつまでも驚きとわくわくのある素敵な関係を維持できるようにしましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  2. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  3. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  4. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  5. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  2. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  3. 2015-9-10

    顔は可愛いのに何故か彼氏が出来ない女子の特徴6選

    恋愛で、見た目の可愛さは大きなアドバンテージ。 「今よりももっと可愛かったら、もっと楽に恋愛で…
  4. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  5. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  6. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  7. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
ページ上部へ戻る