ボーリングデートで男心をくすぐるモテ仕草はコレ!キュンとさせる小悪魔テクニックとは?

彼女とのデートプランに男性がよく組み込むのがボーリング。

「かっこよくストライクを決めるところを女性に見てほしい!」

と、腕に自信のある男性が選ぶデート先としてかなりランキングの上位に上がってきているようです。

ボーリングデートの魅力は、かなり接近戦になるところやお互いに良いところを見てもらいやすいところ。

そして女性側も、ちょっとしたモテ仕草で男性をキュンとさせ、好きな人の心をこちらにぐっと惹きつけるきっかけとなります。

では、男性は女性のどんな仕草に心を惹かれるのか?

そこで今回は、好きな人とボーリングデートするときのおすすめのモテ仕草をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.そこそこ下手・かなり下手なフリ

せっかくかっこよいところをみてもらおうと思って誘った女性が、自分よりも遥かにうまくて、ストライク連発・ハイスコアだったら、やはり男性はガッカリしてしまうもの。

しかも、マイ靴・マイグローブ・マイボールなどを持参した日には「誘うんじゃなかった」とドン引きしてしまうのは必至です。

また、そこそこ上手だった場合も、男性としては微妙な印象を受けることでしょう。

ボーリングで男性が喜ぶのは、そこそこ下手・かなり下手な女性です。

女性が下手なら、自分がそれほど上手でなくてもストライクやスペアをとったときに良い格好ができますし、スコアも自分が上になって面目もたつため、男性もボーリングデートに満足してくれることでしょう。

「でも、わたし、けっこう上手なのに…」という場合は、ちょっと演技をいれて、彼のスコアに合わせて手を抜くのがボーリングデートでモテるために不可欠。

付き合い始めた後なら「あれからけっこう練習してボーリングがうまくなったんだよ」とごまかして自分の本来の力を発揮すればよいので、まずは我慢して実力よりも下手なフリをしましょう。

といっても、わざとらしいガーター連発は(あざといな…)と彼も白けてしまうので避けるように。

2.褒める・教わる


実際に上手でも下手でも、ボーリングデートではかならず彼のテクを褒め、教えてもらうようにしましょう。

「〇〇君、上手だね!」「またストライク!!すっごーい!」など必要以上に褒め倒すのです。

そして「私、へたくそだから教えて」と可愛くお願いすれば完璧。

褒める→教わるという自然な流れで二人の距離感も一気に近づきますし、違和感のないスキンシップをとることもできます。

彼を立てることで男性のプライドも大満足!

自分を良い気持ちにさせてくれる楽しい女の子のことを好きにならない男性はいませんよ。

スポンサードリンク

3.気くばり上手

意外と体力を使うボーリング。

気が付かないうちにのどが渇いていたり、買ってきたドリンクを飲み干してしまっていることも多いものです。

そんな時に、「ちょっとトイレ行ってくるね」と席を外した際に彼の分まで飲み物やおしぼりを持ってきてさりげなくテーブルに置いておくのはかなり好感度の高いモテ仕草。

「飲み物かってきてあげたよ」と恩着せがましくやるのではなく、あくまでもさりげなく行うのがポイントです。

4.ちょっとした小技もプラス

また、ゲーム間に、男性がクスッと笑ってしまうような可愛い仕草を入れるのも効果的。

例えば、「わたしのスコアが悪いのは、ボールが悪いせい!」とアライグマのようにボールを一生懸命磨いたり、彼のフォームを見てまねしてみたり、ボールを持ってプルプルしたりするなどの愛らしい仕草を小出しに入れていけば、「なにこの子カワイイ!」と彼もキュンとしてしまうことでしょう。

決して「ボール重いー」「手が痛い!」「なんで倒れないの?」とぶつぶつ文句は言わないように。

ネガティブな言葉をいちいち口に出して空気を重くしても彼もイヤな思いをするだけ。

それよりも「腕力付いて力持ちになれそう!」「ピンが倒れないのはなにかの呪いかな(笑)」と冗談にして場を盛り上げるようにしましょう。

5.マッサージ

彼を立てつつゲームを楽しんだ後は、「お疲れ様!楽しかったよ~。〇〇君ってほんとに上手!でも、腕が疲れちゃったんじゃない?」とさりげなく優しく彼の腕や肩をマッサージしてあげるのはかなり効果的な仕草です。

ダメ押しとばかりに与えられる優しい気遣いに彼の気持ちも急速にあなたに傾いていくことでしょう。

6.服装に注意

ボーリングデートとあらかじめわかっているならオシャレにも注意しましょう。

前傾姿勢になるのでパンツスタイルやロングスカートがベスト。

ミニスカートだと自分が楽しめないだけでなく、誘った彼も目のやり場に困ってしまいますし、ほかの人に見られたら…とハラハラしてしまうのでNG。

また、髪の毛もまとめられたらまとめること。

そして、マニキュアやつけ爪は避けるようにしましょう。

そういった細やかな配慮ができることもモテの必須条件です。

まとめ


ボーリングデートで男心をくすぐるモテ仕草はお分かりいただけましたか?

ボーリングデートは、男性に主導権を持たせ、自然に褒めて良い気分にさせることができる女性にとっても嬉しいデートです。

その際に、ちょっとした気配りや可愛く思われる仕草を挟むことで、二人はボーリングデートする前よりもずっと近しくなれることでしょう。

ぜひお試しください。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-24

    片思いの彼に手紙で告白するメリットと失敗しない為の注意点

    好きな気持ちが強ければ強いほど、 本人を目の前にするとうまく話せなかったり、 挙動不審になってし…
  2. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  3. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  4. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  5. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  6. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね? …
  7. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
ページ上部へ戻る