Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

ボーリングデートで男心をくすぐるモテ仕草はコレ!キュンとさせる小悪魔テクニックとは?

彼女とのデートプランに男性がよく組み込むのがボーリング。

「かっこよくストライクを決めるところを女性に見てほしい!」

と、腕に自信のある男性が選ぶデート先としてかなりランキングの上位に上がってきているようです。

ボーリングデートの魅力は、かなり接近戦になるところやお互いに良いところを見てもらいやすいところ。

そして女性側も、ちょっとしたモテ仕草で男性をキュンとさせ、好きな人の心をこちらにぐっと惹きつけるきっかけとなります。

では、男性は女性のどんな仕草に心を惹かれるのか?

そこで今回は、好きな人とボーリングデートするときのおすすめのモテ仕草をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.そこそこ下手・かなり下手なフリ

せっかくかっこよいところをみてもらおうと思って誘った女性が、自分よりも遥かにうまくて、ストライク連発・ハイスコアだったら、やはり男性はガッカリしてしまうもの。

しかも、マイ靴・マイグローブ・マイボールなどを持参した日には「誘うんじゃなかった」とドン引きしてしまうのは必至です。

また、そこそこ上手だった場合も、男性としては微妙な印象を受けることでしょう。

ボーリングで男性が喜ぶのは、そこそこ下手・かなり下手な女性です。

女性が下手なら、自分がそれほど上手でなくてもストライクやスペアをとったときに良い格好ができますし、スコアも自分が上になって面目もたつため、男性もボーリングデートに満足してくれることでしょう。

「でも、わたし、けっこう上手なのに…」という場合は、ちょっと演技をいれて、彼のスコアに合わせて手を抜くのがボーリングデートでモテるために不可欠。

付き合い始めた後なら「あれからけっこう練習してボーリングがうまくなったんだよ」とごまかして自分の本来の力を発揮すればよいので、まずは我慢して実力よりも下手なフリをしましょう。

といっても、わざとらしいガーター連発は(あざといな…)と彼も白けてしまうので避けるように。

2.褒める・教わる


実際に上手でも下手でも、ボーリングデートではかならず彼のテクを褒め、教えてもらうようにしましょう。

「〇〇君、上手だね!」「またストライク!!すっごーい!」など必要以上に褒め倒すのです。

そして「私、へたくそだから教えて」と可愛くお願いすれば完璧。

褒める→教わるという自然な流れで二人の距離感も一気に近づきますし、違和感のないスキンシップをとることもできます。

彼を立てることで男性のプライドも大満足!

自分を良い気持ちにさせてくれる楽しい女の子のことを好きにならない男性はいませんよ。

スポンサードリンク

3.気くばり上手

意外と体力を使うボーリング。

気が付かないうちにのどが渇いていたり、買ってきたドリンクを飲み干してしまっていることも多いものです。

そんな時に、「ちょっとトイレ行ってくるね」と席を外した際に彼の分まで飲み物やおしぼりを持ってきてさりげなくテーブルに置いておくのはかなり好感度の高いモテ仕草。

「飲み物かってきてあげたよ」と恩着せがましくやるのではなく、あくまでもさりげなく行うのがポイントです。

4.ちょっとした小技もプラス

また、ゲーム間に、男性がクスッと笑ってしまうような可愛い仕草を入れるのも効果的。

例えば、「わたしのスコアが悪いのは、ボールが悪いせい!」とアライグマのようにボールを一生懸命磨いたり、彼のフォームを見てまねしてみたり、ボールを持ってプルプルしたりするなどの愛らしい仕草を小出しに入れていけば、「なにこの子カワイイ!」と彼もキュンとしてしまうことでしょう。

決して「ボール重いー」「手が痛い!」「なんで倒れないの?」とぶつぶつ文句は言わないように。

ネガティブな言葉をいちいち口に出して空気を重くしても彼もイヤな思いをするだけ。

それよりも「腕力付いて力持ちになれそう!」「ピンが倒れないのはなにかの呪いかな(笑)」と冗談にして場を盛り上げるようにしましょう。

5.マッサージ

彼を立てつつゲームを楽しんだ後は、「お疲れ様!楽しかったよ~。〇〇君ってほんとに上手!でも、腕が疲れちゃったんじゃない?」とさりげなく優しく彼の腕や肩をマッサージしてあげるのはかなり効果的な仕草です。

ダメ押しとばかりに与えられる優しい気遣いに彼の気持ちも急速にあなたに傾いていくことでしょう。

6.服装に注意

ボーリングデートとあらかじめわかっているならオシャレにも注意しましょう。

前傾姿勢になるのでパンツスタイルやロングスカートがベスト。

ミニスカートだと自分が楽しめないだけでなく、誘った彼も目のやり場に困ってしまいますし、ほかの人に見られたら…とハラハラしてしまうのでNG。

また、髪の毛もまとめられたらまとめること。

そして、マニキュアやつけ爪は避けるようにしましょう。

そういった細やかな配慮ができることもモテの必須条件です。

まとめ


ボーリングデートで男心をくすぐるモテ仕草はお分かりいただけましたか?

ボーリングデートは、男性に主導権を持たせ、自然に褒めて良い気分にさせることができる女性にとっても嬉しいデートです。

その際に、ちょっとした気配りや可愛く思われる仕草を挟むことで、二人はボーリングデートする前よりもずっと近しくなれることでしょう。

ぜひお試しください。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  2. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  3. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  4. 「どうして彼と別れてしまったんだろう・・・」 彼との別れに後悔して、復縁を願っている女性の方は…
  5. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  2. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  3. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  4. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  5. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  6. 2016-5-16

    好きな人と花火大会デートに行く際の注意点6つ

    好きな人、あるいは彼氏との花火大会デートは、夏の素敵な思い出になる記念すべきイベントですよね。 …
  7. 2018-12-21

    彼の気持ちを今すぐ知りたい!未読無視・音信不通から恋愛成就したヒミツの方法

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
ページ上部へ戻る