Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

甘いものが嫌いな彼氏が喜ぶバレンタインプレゼント5選

恋人同士の欠かせない大事なイベントの一つといえばバレンタイン。

バレンタインの贈り物の定番はやはりあま~いチョコですが、男性の中には甘いものが苦手で食べられないという方もいらっしゃいますよね。

そんな彼氏に甘いチョコを贈るのはやっぱり彼女失格かも。

大好きな人に本当に喜んでもらえるプレゼントを考えるのがデキる彼女!

そこで今回は、甘いものが苦手な彼氏に喜んでもらえるバレンタインのプレゼント5選をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.やっぱりチョコを贈りたい!という方


「彼氏が甘いものが苦手なのは知っているけれど、やっぱりバレンタインはチョコでなくちゃ!」

という考えの女性もいらっしゃいますね。

それはそれでアリ。

チョコレートの種類さえ選べば、甘いものが嫌いな男性もきっと喜んでくれることでしょう。

チョコレートの原料であるカカオは本来フルーツのような味がします。

市販のチョコのカカオの含有量は30%~40%と低め。

砂糖やミルクなどを多く混ぜ合わせたその甘さを苦手と感じてしまう男性が多いのです。

しかし、カカオ含有量が70%以上のものとなると、あの甘ったるい味ではなくなり、カカオ本来が持っている深いビターな味わいを楽しむことができます。

甘いものが苦手という彼氏には、カカオの含有量が高いものを選ぶと良いでしょう。

甘くない上にカカオの味わいを楽しめてカカオポリフェノールもたっぷり!

彼氏の好みにも合う、健康にも良いと一石二鳥です。

2.ハート型のお菓子

やっぱりバレンタインといえばハート形。

ハート型のおせんべいやコーヒーゼリーなどバレンタイン前には様々なハート形のお菓子が販売されます。

これらを、メインのギフトとしてもってくるのではなく、マフラーやハンカチなどのバレンタインギフトにプラスして贈ると彼氏もバレンタイン気分を味わえてオススメ。

彼氏の普段好んで食べているお菓子のハート型のものを探しておきましょう。

3.コーヒー

甘いチョコレートも、おいしいコーヒーと一緒に食べるならそれほど気にならなくなるものです。

彼氏も、職場の同僚や先輩後輩、友達などから彼氏の好みではない甘いチョコレートをいろいろといただいてくるはず。

もらった手前、捨てたり誰かにあげたりするのもちょっと・・・という律儀な彼氏には、それらのチョコレートもおいしく食べられる本格的な最上級のコーヒーをプレゼントしてみては?

本命彼女であるあなたがバレンタインのプレゼントとして渡すことで、「気が利く彼女だな」と好感度もさらにアップすることでしょう。

おいしいコーヒーは気分をリラックスさせてくれる上に、素敵な二人っきりの会話の時間も作ってくれるはず。

バレンタインには、あなたが用意した最上級のコーヒーで他からいただいたチョコを二人でおいしくいただくというのもちょっと優越感に浸れるかも?

スポンサードリンク

4.ハートモチーフの手料理

甘いものは苦手…という彼氏には、バレンタインにハートモトーフの手料理を作ってあげるのもオススメ。

定番はハート形のハンバーグ。

ボリューミーでおいしいハート形のハンバーグで彼氏の心も胃もぐっとつかんでしまいましょう。

あとは、人参やジャガイモをハート型にカットしたシチューやカレー、チャウダーなどの煮込み系料理もおすすめ。

御飯はハート形の寿司やおにぎり、デザートにはハート形の甘くないプリンやゼリーにするなど、そこはあなたの料理の腕のみせどころ。

これでもか!というほどハート型のオンパレードで彼氏にあなたの気持ちをたっぷりと伝えてみては?

5.お酒


甘いものが苦手という彼氏には、彼氏の好きなお酒でバレンタイン感を醸し出すのもおすすめです。

インペリアルチョコレートスタウトは、カカオは一切使っていないのですがチョコレートのような風味があり、甘くないビール。

これなら甘いものが嫌いな男性へのバレンタインギフトにピッタリ。

チョコレート独歩はカカオエキスを加えたビールで深みのある味わいが楽しめます。

ビールのほかにも、赤ワインとカカオを組み合わせたヴィノカカオ(ワイン)、厳選したチョコレートと梅酒をブレンドしたLady Chocolate(梅酒)など、お酒にチョコの+αで独特の個性的な味わいを楽しめる商品がいろいろと登場しています。

甘いものが苦手+お酒好きな彼氏も、バレンタインのエッセンスがプラスされた特別なお酒にきっと喜んでくれることでしょう。

まとめ

以上、甘いものが嫌いな彼氏に贈るバレンタインのおすすめプレゼントを5つご紹介しました。

バレンタインの定番プレゼントであるチョコの甘さが苦手という彼氏には、バレンタインらしさを加えたスペシャルなギフトであなたの深くて大きな愛情を伝えてみましょう。

きっと彼氏もその心遣いに感銘を受け、もっともっと二人の絆が深まることでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  2. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  3. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…
  4. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-13

    好きな人を下の名前で呼びたい!自然に名前呼びに変える手法とは?

    「好きな人にもっと意識してもらいたい!」 特定の異性に意識してもらい、親近感を与えるのに効果的…
  2. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  3. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  4. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  6. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  7. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
ページ上部へ戻る