合コンで狙った男性に響く女性からのLINE交換テク!効果的なタイミングは?

合コンは、運命の出会いを見つける有望な場。

しかし、多くの人が同じ目的で集まるわけですから、自分の思い通りに事が運ばないことも少なくありません。

合コンで「いいな」と思った男性を見つけても、うかうかしていればほかの女性に奪われてしまう可能性も高くなりますし、積極的に自分から行っても相手の男性に好意を持ってもらえなければ無駄に終わってしまうことも。

そんな一瞬たりとも気を抜けない合コンで、意中の相手に自分を印象付け効果的にアプローチするには、相手と個人的なつながりを作ることが不可欠。

その方法としておすすめなのが、LINE交換です。

そこで今回は、合コンで狙った男性と仲良くなるために、LINE交換を女性から持ち掛ける最適なタイミングについて見ていきましょう。

スポンサードリンク

1.”個人的に”が鉄則


合コンで盛り上がるとお互いにLINE交換をするのが当たり前のようになっていますが、そのタイミングでのLINE交換はあまり意味がありません。

なぜなら、合コンではその場の流れや雰囲気で、興味がない人同士でも社交辞令としてLINE交換をするケースが少なくないからです。

みんなで交換したタイミングで気になる人とLINE交換してしまうと、「その場にいたメンバー同士での交換」というありきたりなものにあなたの特別な好意が埋没してしまうおそれが高くなります

そのような形でLINE交換すると、メッセージを送った時に「あぁ、あの時にいたメンバーのうちの一人か」とスタートラインが大幅に後退してしまうので、出来るだけあなたとのLINE交換は特別な意図や気持ちがあったということを彼に印象付けることが重要です。

そのため、気になる人があらわれたら、LINE交換は、ほかの人とは別のタイミング、できるならみんなで交換する前に個人的にLINE交換をする機会を作るようにしましょう

例えば、トイレに行ったとき、注文をしに行ったときなど、彼がひとりになったタイミングで追いかけて、「LINE交換してもらえないですか?」とアピールするのがオススメ。

他の人の目がない分、彼もあなたにアドレスを教えやすいですし、LINE交換するためにわざわざ自分を追ってきてくれたという態度からあなたの特別な感情は自然に彼にも伝わるはず。

2.交換する前に距離を縮めておく

ただ、合コン中ほとんどしゃべっていない相手を追いかけて交換を持ち掛けてもやんわり拒否されることも少なくないので要注意。

気になる相手がいたら、まずはなるべく話をして、盛り上げて「この子、話が合うな」と相手に思ってもらえるように下準備を必ずしておくようにしましょう

話が合えば、合コンのあとも話をしたい、会えたらうれしいという気持ちになり、ライン交換を提案した時にスムーズに受け入れてもらえるはず。

話すタイミングがつかめなかったり、話をしてもあんまり盛り上がらなかった場合は、イチかバチかの賭け。

あなたの外見や雰囲気が好みだったり、彼自身が緊張してうまくできなかったので汚名返上したいという気持ちがあるならLINE交換も難しくはないのですが、そうでなかったら嫌がられておしまいになってしまいます。

いきなりLINE交換を申し出るのは断られるリスクが非常に高くなるので、できるだけ彼との距離を縮めておくようにしましょう。

スポンサードリンク

3.抜け駆け感を出さない

また、合コンの場で大事なことは、ほかのメンバーの意図を汲み、その場の雰囲気を壊さずに楽しく時間を過ごすことです。

気になる彼とLINE交換できた場合、嬉しくて有頂天になってしまうのも仕方がないのですが、できるだけその気持ちを抑えて、合コン中は気になる彼を狙う他の女性からの妬みや恨みを買わないためにも個人的にLINEを交換したことは内緒にしておくようにしましょう

まとめ


以上、合コンで狙った男性に響く女性からのLINE交換テクをご紹介しました。

LINE交換は、気になる彼との距離を縮める第一歩。

タイミングさえ誤らなければ、しっかりとあなたを印象付ける特別な一歩となることでしょう。

ただ、LINEの交換をしたとしても、それは傍観者から抜け出し、スタートラインに立つことができたというだけ。

大きな一歩ではありますが、そこからがもっと大事。

彼もLINE交換をした女性の仕草や態度は、交換する前よりも気になって見ているはず。

そこでマイナス評価をされないように気を抜かないように過ごしましょう。

また、みんなでLINEのアドレスを交換しよう!ということにならなかった場合は、あなたは気になる男性以外に自分のLINEは教えないようにしましょう。

他の参加者の男性から「教えて」と言われても、「今、バッテリーが少ないから使えないの」などうまくごまかして、ライン交換した相手に「誰にでもLINEを教える子じゃないんだ」という印象をしっかり与えることでさらに特別感を与えることができることでしょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-8-9

    離れていても浮気しないで!彼との遠距離恋愛を楽しくする3つのコツ

    「週末が早く来ないかなー」 遠距離恋愛になると思うように会う事が出来なくなります。 今ま…
  6. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る