Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男性をキュンとさせるデート後のLINEメッセージのポイントと例文

デートはさよならしたらそこで終了ではありません。

デート後のフォローがとっても大事です。

楽しかった余韻が残るデート後に送るメッセージで彼をもっとキュンとさせることが出来れば、二度目のデートへのお誘いはもちろん、その後もわくわくの展開に発展するきっかけを作れることでしょう。

そこで今回は、デート後に送ると効果アップ!な男性をキュンとさせるLINEメッセージのポイントと例文をご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.デート後のLINEメッセージのポイント3つ


デート後に送るLINEメッセージのポイントは3つ

・その日のうちに
・短く
・ストレートに

です。

「鉄は熱いうちに打て!」というように、相手もデート後の気分が高揚している時に心を動かすメッセージを送る事で、より効果もアップ。

また、それなりに疲れてもいるでしょうからびっしりとメッセージを書き込むのではなく、短くわかりやすい文章にしましょう。

そして、男性は行間を読むことが苦手なので回りくどい書き方をせずにストレートに伝えましょう。

この3つを心がけてデート後にキュンとさせるメッセージを繰れば、印象もさらによくなります。

2.男性をキュンとさせるLINEメッセージ例文

では次に具体的に例文をあげてみていきましょう。

「〇〇君、今日はありがとう。映画、面白かったね。〇〇君と見たからかな?すっごく楽しくてあっという間でした。また一緒に映画見ようね」

「そろそろ家かな?今日はとっても楽しかったです。今度は〇〇君がオススメっていってた××に行ってみたいな。ほんとに今日はありがとう!」

など、シンプルなメッセージで十分。

内容で大事なことは、

・「ありがとう」の感謝のことば
・次につなげることば

の2つを必ずいれること。

そしてプラスαとして、好意を伝えることばをさりげなく織り込むのがコツです。

「〇〇君と一緒だからもっと楽しかった」「また会いたい」というニュアンスが伝わることで、男性もキュンとしてしまうことでしょう。

また、男性のほうが遠方に住んでいて帰りが遅いようなら、心配するなど気配りが感じられることばを付け加えるのもポイントです。

男性は、デート後にその日のことをいろいろと思い出しているので、デートの内容について言及するのも良し。

例えば、
「今日の〇〇君、とってもかっこよかった!あんなに歌が上手いなんてしらなかったよ~。ドキドキしちゃった(笑)またカラオケ行こうね!今日はありがと!」など、デートで相手を素敵だと思った出来事を書くのもオススメです。

スポンサードリンク

3.スタンプや顔文字は控えめに

楽しかった気持ちや嬉しかった気持ちを伝えたくて、絵文字やスタンプ満載のLINEメッセージを送ってしまいがちですが、使い過ぎは軽い印象を与えてしまうので適度な使用にとどめましょう。

また、一緒に撮った写真があれば、メッセージと一緒に送るのもオススメ。

デートが楽しかった!という気持ちを写真でも伝えられることでしょう。

4.気になる彼からのLINEメッセージ!返信は?


送ったメッセージに対して、彼から返事が来たら、即レスしましょう。

話が盛り上がるとずっとLINEでやりとりしていたい気持ちになるものですが、そこで長々とやりとりを続けるのはダメ。

楽しかったデートの余韻を残すことが、「またこの子とデートしたい」「この子は特別」と男性に思わせるために重要なのです。

ある程度メッセージのやりとりをしたら、「今日のこと、夢でも見れたらいいのに」「〇〇君が夢に出てきてくれそう」などのメッセージを送り、男性をキュンとさせてからの「今日はありがとう。もう寝るね!また明日」と自分から打ち切るような流れにすると、さらに男性の心を揺さぶるはずです。

まとめ

以上、男性をキュンとさせるデート後のLINEメッセージの送り方と注意点や例文をご紹介しました。

デート後の男性をキュンとさせるLINEメッセージは、楽しかったデートで良い気分になっている男性の背中を押す強力な助っ人になります。

3つのポイントと内容のコツをおさえたLINEメッセージ、そしてちょうどよいところで切り上げる潔さが、男性の気持ちをがっつりつかんで離さないことでしょう。

これは成功に終わったデートでも、あまり良い感触が得られなかったデートでも使えるメッセージなので、ぜひご活用ください。

むしろ、失敗してしまったデートのほうが次につなげるために絶対に使っておきたいもの。

「あー、今日は失敗した!やっちゃった!」とデート後にひとり反省会を開いてドンヨリしている暇はありませんよ。

この男性のテンションを上げるLINEメッセージで起死回生を狙いましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  2. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  3. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  4. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…
  5. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …

注目コンテンツ

  1. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  2. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  5. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  6. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  7. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
ページ上部へ戻る