Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「別れるんじゃなかった!」と彼氏を歯噛み!後悔させる別れ方4つ

人の記憶には、最初と最後の出来事がとても強く残ります。

それは恋愛でも同じ。

最初に出会ったとき、告白して交際がスタートしたときのドキドキは、誰でもしっかりと覚えていることでしょう。

しかし、その間の記憶はところどころ曖昧になり、時間とともにわすれてしまうことも少なくありません。

その間の出来事が別れの原因になったのに・・・。

そして最後に強く記憶に残るのが別れた時の記憶。

その時の印象次第が、彼のなかのあなたという女性の存在を「最高の彼女」or「黒歴史」に分けるのです。

つまり、彼氏に後悔させる別れ方を最後にすることが出来れば、その恋愛のシメとしては上出来。

そこで今回は、「別れるんじゃなかった!」と彼氏を歯噛みさせる別れ方についてご紹介していきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.別れは彼氏に言わせる

なんとなくもう二人の関係が限界そう・・・というのは普段のやり取りや彼氏の態度からうすうす女性も気付いていることでしょう。

それに対して、おどおどしていると余計に彼氏の嫌悪感をアップさせてしまうので、気付いていてもいつも通りを心がけて。

そして彼氏から別れを言わせるように仕向けましょう。

自分から別れを切り出すと、プライドの高い男性は「俺を振りやがって」「恥をかかせやがって」と逆切れしたり「どうせ振るつもりだったんだから別にいい」とあっさり別れを受け入れて、次のターゲットに向かう良いきっかけにしてしまうおそれがあります。

しかし、彼氏から別れを切り出させるようにすれば彼氏のプライドを傷つけることもありませんし、彼氏が別れを告げた時のあなたの態度から別れを後悔させるきっかけを作ることもできます

彼氏を後悔させたいなら、別れは自分から言うよりも彼氏に言わせるように仕向けるようにしましょう。

2.別れ際はあっさりと

彼氏から別れを告げられたら、あっさりと受け入れて引き下がりましょう。

別れを告げることで彼女がゴネて、責められたり、縋られたり、泣かれたりするんじゃないかと身構えていたところを、「・・・そっか。わかった。今までありがとう。楽しかったよ」といい笑顔で思いのほかあっさり引き下がられれば、逆に拍子抜けしてびっくりするはず。

そして、自分優位・自分主導で進めているはずの別れ話なのに、「あれ?彼女はあまりショックを受けていないな」「俺ってあんまり彼女に好かれてなかったのかな」「もしかして、彼女の方が俺と別れたかったのかも」など色々と疑惑や疑念がぐるぐると頭の中をめぐって、すでに「別れるっていうんじゃなかった!」と後悔しだすこともありえます。

彼氏としては、自分が別れたくて別れを告げたのに、彼女のあまりに冷静で未練の無い態度を見てしまうと途端に惜しくなってしまうのです

「逃した魚は大きいのかも」と彼氏に思わせることが大きなポイントです。

スポンサードリンク

3.自分からは一切連絡しない

とりあえず、別れ際の彼女(すでに元カノ)の態度に納得できない部分はあるけれど、とにかく別れることが出来た…と思っている彼氏(すでに元彼)には、その後は一切自分から連絡をしないようにしましょう。

用事があっても別の人を経由して伝えるなど、絶対に自分から直接元彼とは接触しないようにするのです。

少しでも連絡をとってしまうと、「別れたのに、こいつはまだ俺に未練があるんだな」と都合よく思い込んでしまうのが男というもの。

しかし、徹底的に「もう無関係です」という態度を貫けば、「自分の存在がもうなかったものにされている」「全く元カノの世界から締め出されている」と感じ、自分の「別れる」という選択に徐々に疑問を抱き始めることでしょう

4.楽しそうに過ごす

男性はプライドが高い生き物です。

別れた後の元カノが一切自分に未練がない様子、しかも自分と付き合っていたころよりも活き活きと充実して楽しそうな様子を見ると、悔しさと自分の力不足を感じ、プライドが傷つけられて別れを後悔しだすことでしょう

実際に別れた後のプライベートや仕事を充実させると、その充足感は顔や表情や雰囲気にあらわれて、女性をより一層魅力的にみせてくれるもの。

そんな元カノの輝く姿を見て後悔しない男性はいません。

思い切ってヘアスタイルやメイクなども変えてしまうと、「前は自分のものだったのに、もう手が届かない女性」となった元カノに対する未練も非常に強くなるはずです。

まとめ

以上、彼氏に「別れるんじゃなかった!」と後悔させる別れ方についてご紹介しました。

別れ話は相手からするように仕向け、いざその話になったら笑顔で了承。

その後は一切関係を断ち、自分のプライベートや仕事を充実させる。

これだけで自分から告げた別れ・あなたを手放したことを元彼も強く後悔するようになることでしょう

「彼氏と別れそう。でもまだ好き…」という場合は、思い切って彼氏の「逃した魚は大きい」心理を刺激する作戦をしかけて、復縁にかけてみてはいかがでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  2. 以前は恋愛相手としてネックでしかないと思われていた子持ち女性。 しかし、最近では年齢が上がって…
  3. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  4. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  5. 彼氏からの連絡が減ったり、音信不通になると不安になりますよね。 「このままだと自然消滅するので…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  2. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  3. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  4. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  5. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  6. 2015-7-25

    「友達以上恋人未満」もどかしい関係を今すぐ変えるデートの誘い方

    友達以上恋人未満の関係って切ないですよね? 普通の友達より、親近感を感じているはずなのに恋人で…
  7. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
ページ上部へ戻る