Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

「ミニスカートを履かないで」と言われた!彼氏の心理と説得の仕方

彼氏のことは大好きだけれど、「あれこれ自分のファッションにまで口を出されたくないな」と思ったことはありませんか

例えば、今トレンドの肩見せファッション。

特に経験者が多いのが、「ミニスカートを履かないで」というもの

しかし、今だから着たい服・着られる服って確かにあります。

それを邪魔する彼氏をなんとか説得したいですよね。

それでは今回は、「ミニスカートを履かないで」という彼氏の心理と、説得の仕方をみていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.可愛い独占欲?不安?

男性は、自分の彼女がほかの男性から好意を向けられたり性的な対象としてみられることが嫌いです

それは男性の本能であり、仕方がないこと。

かわいい彼女を自慢したいという気持ちがあると同時に、大切に思うからこそほかの男性からちょっかいをかけられたりしたくないのです

絶対に俺の彼女はよそ見しない!という自信がある男性なら気にならないかもしれません。

しかし、自分に自信がない男性だったらどうでしょう?

自分よりイケメン・条件の良い男性が興味を持ってアプローチしてきたら彼女は心変わりするかもしれない!という危機感を抱いている男性なら、少しでもそのリスクを減らすために男性の視線を集めやすいミニスカートを禁止したくなるのも理解できることでしょう。

そのくせ、自分はほかの女の子のミニスカートを見てるくせに…とイラっとしてしまう女性の気持ちもわかります。

しかし、男性の下心がわかるからこそ自分の彼女は守りたい!自分以外の男から興味を持たれたくない!という気持ちも彼氏の立場で考えるとよくわかるはず。

つまり、彼氏に「ミニスカートを履かないで」といわれることは、とっても彼氏から愛されている、それだけ魅力的な彼女と思われている証拠

とはいっても、やはりファッションにまでアレコレ口を出されたらちょっと鬱陶しいと思いますよね。

しかし真っ向から反対するとケンカになるだけ。

では次にそんな面倒くさい彼氏を穏やかに説得する方法を見ていきましょう。

2.「一緒にいる時はカワイイ彼女でいたい」


ミニスカートを履かないでと駄々をこねる彼氏には、「〇〇君と一緒にいる時は、一番かわいく見える自分でいたいの」と言ってみるのが有効です

もっさりしたファッションで〇〇君にがっかりされたくない、嫌われたくないから、と

彼女のそんないじらしい気持ちを聞いて、それでも「ミニスカートはダメ」と強く言う男性はあまりいないはず

それでもやっぱりダメだという面倒くさい彼氏には、次の方法で説得してみましょう。

スポンサードリンク

3.「〇〇君と一緒の時ならいい?」

自分の目の届く範囲なら、ミニスカートO.Kという男性もいます

そんな男性には「〇〇君と一緒の時ならいい?」「なにかあったら〇〇君が守ってくれるんだよね」と彼氏に信頼感を見せ、イニシアティブを持たせてプライドを満足させてあげつつ、少しずつ彼氏を慣れさせていく方法が効果的

大抵、彼女の服装の露出度にこだわる男性は、嫉妬深くて自分に自信がないタイプが多いのです。

そんな男性に「彼女は自分に夢中」「自分の意見を取り入れて考えてくれる」という満足感を与えてあげて少しずつプライド・自信を持てるようにすれば、徐々に過度な束縛や嫉妬もおさまっていくことでしょう

4.少しずつ短くしていく

また目の錯覚を利用して、少しずつ短くしていく方法もおすすめ。

デートの最初はスカートを膝上くらいの長さにしておき、デートの最中に少しずつ自分の好きな丈までちょっとずつ上げていくのです

面倒くさい方法ですが、最初からミニスカートを履いていくよりも彼氏の抵抗感も低いので、会ったとたんに「ミニスカート履いてくるなよ」なんて不快な言葉をかけられてイラっとすることもありません

また、まさか彼氏も彼女のスカートの長さがデート中に少しずつ短くなっていくなんて思いもしないでしょうから、知らない間に彼女のミニスカートに慣れていることも

まとめ


以上、「ミニスカートを履かないで欲しい」とお願いする彼氏を説得させる方法についてご紹介しました。

いくら付き合っているといっても、スカートの長さにまで口を出されるのは不快!と思う女性も多いことでしょう

その気持ちをストレートに伝えることも良いのですが、たかがスカートのことで彼氏と喧嘩したくないという場合は、ぜひ今回ご紹介した方法で説得してみてはいかがでしょうか。

若くて足がキレイに見える時期にしか楽しめないミニスカート。

彼氏がイヤな顔をするからといって控えてしまうのももったいないですね。

彼氏を上手に説得して、波風を立てずに自分のしたいファッションを楽しめるようになるといいですね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  2. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  3. 最近、人気が高い年下彼氏。 年下彼氏とお付き合いするメリットはたくさんあります。 女性か…
  4. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  5. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…

注目コンテンツ

  1. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
  2. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  3. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  4. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  5. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  6. 2015-9-15

    大事なのは自分の気持ち!彼氏に二股をかけられた時の正しい対処法

    「付き合っている彼氏が二股男だった!」 「浮気性の彼の性格を治す方法はないの?」 彼に浮気癖…
  7. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
ページ上部へ戻る