Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

結婚したいの?快楽のため?避妊をしてくれない男性心理を考察

ある程度の年齢になれば、

【男性と付き合う=体の関係を持つ】

ということは当然の流れかもしれません。

ただ、その場の感情に流されていては取り返しの付かないことに繋がります。

女性側が気にする代表的な問題なのが避妊

相手の事を想い、きちんと避妊に協力してくれればよいですが、なかには避妊するのを嫌がる男性もいます。

女性としては腹立たしい行為ですが、避妊したがらない彼氏の心理も気になるところ。

そこで本記事では避妊をしない男性心理について考察していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.子供が出来ても良いと思っている

最近では、出来ちゃった婚を授かり婚と言い、恥ずかしいことと思わないカップルが増えています。

社会的にも経済的にも自立している場合、結婚のきっかけを作るため、避妊をせずに性行為を行おうとする男性もいます。

・赤ちゃんが出来ればそれを機会に結婚すればいい
・もともと結婚する気があるんだから別に良いじゃないか

などと思っているのかもしれません。

ただ、彼女の親としては決して気分が良いものではありません。

結婚を考えているからと言って、結婚前の避妊なしの性行為は男性の独り善がりで無責任な行動以外のなにものでありません。

結婚する予定だといっても、現実的にまだ結婚していないのです。

だから、彼女のことを心から大切に想うなら、彼女を大切に育てた親の気持ちもきちんと考慮するべきではないでしょうか。

結婚後の親との関係も考え、きちんと避妊について彼氏に理解してもらいましょう。

2.彼女を繋ぎ止めたい

-shared-img-thumb-shibuya-109201409211309442_TP_V (1)
彼氏側は今すぐにでも結婚をしたいのに、彼女が乗り気でない場合、意図的に避妊をしないケースもあります。

つまり、避妊せずに性行為をして、彼女を妊娠させて結婚に消極的な彼女の気持ちを変えさせ、結婚にもっていきたいという心理が働いているのです。

例えば、

・仕事が忙しい彼女
・男性から人気がある彼女
・自分から心が離れていきそうな彼女

など、彼女を繋ぎ止めるために、あわよくばと考えているかもしれません。

この場合、男性側は彼女を妊娠させて逃げられないようにする狙いがあります。

なので、結婚する気が今のところないのなら、結婚を迫る彼氏との避妊なしの性行為はきっぱり断るようにしましょう。

3.自分の快楽だけを追求したい

20140414155553-242S (1)
上記の2つの心理は愛情がありますが、そうでない場合も残念ながらあります。

つまり、避妊具を使うよりも使わずにするほうが気持ちが良いため、避妊をしないという身勝手な男性も少なからずいるのです。

このような男性は、「自分は大丈夫」という根拠のない自信を持っている傾向にあります。

なので、いざ彼女が妊娠したら大慌てして、責任から逃れようとするのです。

あるいは、ただの性欲処理として扱われている可能性もあります。

そんな男性と避妊なしの性行為を行い、妊娠してしまった場合に心も体も傷付くのは女性側です。

「自分の身は自分で守る」

この鉄則を忘れないようにしましょう。

4.ケチ・面倒くさい

あまりにも残念な理由ですが、避妊具を買うのがもったいない、面倒くさいなど信じられない理由で避妊をしてくれない彼氏もいます。

試しに、自分で避妊具を用意して着けてと言ってみましょう。

それでおとなしくつけるようならケチ、つけるのをいやがるようなら面倒くさがっている可能性が高くなります。

どちらにしてもこんなくだらない理由で避妊をしようとしないなんて、彼女であるあなたを大切だとは思っていない証拠。

どんなに普段優しかったり良い人ぶっていても、そんな場面こそ男性の本性が表れるものです。

それは今後交際していく上でも次第に見え隠れしてくるでしょうし、そんな本性を持つ男性と結婚したとしてもその後大変な目に遭う可能性も否定できません。

まとめ

以上、避妊をしない男性心理を考察してみました。

避妊したからといって成功率は100%ではありません。

しかし、最も重要な問題は「彼女が嫌と言っているのに避妊しない」という男性の身勝手さにあります。

女性にとって妊娠は大きなターニングポイントです。

妊娠後は精神的・肉体的・社会的な変化を受け入れざるを得なくなります。

もし、あなたに彼氏と結婚する気がないなら、断固、避妊なしの性行為は断るようにしましょう。

そしてそれを聞き入れてくれないような相手はとても危険です。

「好きだ」と言いながらも、あなたの意見や考えを尊重せず、大切にしていないということです。

そんな相手とは、避妊なしの性行為に不満を感じる以前に、交際そのものを考え直した方が良いでしょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  2. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  4. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…
  5. 自分から積極的に女性に声を掛けるわけでもない。 平和主義で争い事が大嫌い。 穏やかなんだ…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  2. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  3. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  4. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  5. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  6. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  7. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
ページ上部へ戻る