Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

男心をグッとつかむビアガーデンデートの服装のポイントと注意点

夏の定番といえば、ビアガーデンですね。

にぎやかな雰囲気の中、ワイワイと飲むビールのおいしいこと!!

そんなビアガーデンは夏のデートで外せないというカップルやグループも少なくないことでしょう

しかし、開放的な気分になりやすいからこそ、女性の洋服のコーデには一工夫が必要です

そこで本記事では、飲みながらぐっと男心をつかむビアガーデンデートの服装のポイントをご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ポイントはチラ見せ感


ほんのりアルコールが入って、気分も盛り上がるビアガーデンデートでは、程よいガードと程よい見せ感が大事。

一番オススメは、すっきりとした印象を与えるノースリーブです

大事な胸元はしっかり隠しつつ、普段はあまり見せない二の腕を見せるノースリーブ

見えそうで見えないワキ部分や首部分のちらちら感は、男性のドキドキを誘う最適なアイテム。

またノースリーブなら隣に座った時に肌が触れやすいのも大きなポイントです

ノースリーブに合わせるボトムスは基本的にスカートでもパンツでも良いのですが、スカートにするなら座った時にお互いに気を使わないようひざ丈のものにするとよいでしょう。

2.首に注目!

また、もう一つのポイントは「首」部分です

「首」「手首」「足首」が見えるファッションにすることで、堅苦しさをなくし、オープンな気分にさせることができます。

まず、「首」部分がすっきり見えるように髪の毛をまとめておくこと

きっちり縛るよりも、ビールを飲むときに程よく首のラインがきれいに見えるようにふんわりとまとめておいたほうが素敵。

「手首」部分は、夏らしいブレスレットをつけておくのがオススメ

ビアガーデンのライトでキラキラ光るようなアイテムにすると彼氏の視線も自然と引き付けられて効果はさらにアップ。

最後に「足首」部分はサンダルやパンプスなどですっきり見せておくのもポイントです。

スポンサードリンク

3.NGファッション

ビアガーデンという場所を考えたら、なるべく避けた方が良いファッションをみていきましょう。

まず真っ先に挙げられるのがハイヒール

アルコールが入ってふらつきやすい上に、人が多くて混雑する場所ビアガーデンに不安定なハイヒールはふさわしくありません。

オシャレを最優先して場を弁えないファッションをしてくる女性は、いくらかわいくても彼女としては「ナシだな」と思われてしまうので、ハイヒールはなるべく避けるようにしましょう。

オフショルダーも今トレンドですが、彼氏という立場からするとあんまり彼女に着て欲しくないという意見が意外と多数派。

特にアルコールが入る場で、ちょっと刺激の強い肩出しファッションをされると、他の男の目が気になってビアガーデンで楽しめない…と彼氏を心配させてしまうことになるので、オフショルダーも避けた方が無難でしょう。

同様の理由で、ミニスカートも避けるべし

オープンな場所で太ももやスカートの中が見えてしまいそうなファッションをしていくと、彼氏がやきもきしてしまうことでしょう。

スカートを履くなら、簡易式のテーブルやイスでも大丈夫な丈にしましょう。

また狭い場所に人が密集するので、ひらひらしたものもなるべく避けた方が良いですね

ファッションではありませんが、気をつけたいのがニオイ。

ただでさえ暑い場所で、アルコールが入って血行が良くなるとさらに汗をかきやすくなります。

汗ふきシートやスプレータイプの制汗剤はマストアイテム。

ただ、ニオイを消したいからと大量につけると、いろんな香りと混ざって悪臭になりかねないので、使うなら微香性か無香料にしましょう。

4.基本的になんでもO.K

ビアガーデンデートは、ビールや食事を楽しむのはもちろんのこと、夏の雰囲気を楽しむデートです。

そのため、あれがダメ、これがダメというのも厳密にはありません。

一緒にビアガーデンを楽しむぞ!という気持ちが彼氏にも伝わるようなアクティブな服装にしましょう

ただ、お酒が入り、そこにいる人たちの気分も開放的になり、自分のガードも緩くなりがちな場所だからこそ、酔った際にだらしなく見えないようにファッションにも気を付けておくことは女性として必要なたしなみです

彼氏にかわいい彼女と思われたい!とビアガーデンには不適切なファッションをしてきて、彼氏が人目を気にして楽しめなかったりするなんて言語道断。

気を使うべきところはしっかり配慮することをお忘れなく

まとめ


以上、男ウケするビアガーデンの服装や注意点をご紹介しました。

ビアガーデンデートは、カップルで楽しめる夏のデートスポットの一つ

通常のレストランや居酒屋と違って外でワイワイと楽しむ時間は最高に楽しいことでしょう。

そんな場にふさわしく、そして彼氏がキュンとするようなポイントを抑えたファッションで、ぜひ素敵な思い出を作ってくださいね

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. 「友達の彼氏を好きになったかも?」 友達の彼氏を好きになってしまったら・・・苦しいですよね。…
  5. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
  2. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  3. 2016-3-9

    すぐ拗ねる彼氏の原因とトラブルなく過ごすための上手な対応の仕方

    ちょっとのことで拗ねて機嫌を悪くする彼氏は、最初のころはかわいいと思っても、何度も続けば「コドモかっ…
  4. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  5. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  6. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  7. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
ページ上部へ戻る