Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

わざとぶつかってくる男性心理5つ|気があるから?見分け方と対処法

最初は気のせいかと思ったけれど、それにしては同じ人となんどもぶつかるという経験ありませんか?

もし、何度も同じ男性とぶつかっているのであれば、それは確実に男性側があなたにわざとぶつかってきているのでしょう

「わざとぶつかって何がしたいの?」と女性は疑問に思うかもしれませんね。

しかし、そこには口には出せない男性の心理が隠されていることも少なくありません

そこで本記事では、わざとぶつかってくる男性心理について対策法とあわせてご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.好意・気付いてほしい

男性が、同じ女性に何度もぶつかってくる場合、そこにはあなたに対する好意が隠されているケースがほとんどです

その証拠に、突き飛ばされるような強さでぶつかってはこないことでしょう。

最初にわざとだと気付かない程度の軽い接触だったことからわかるように、毎回、痛みを感じない程度でぶつかってきているはずです。

こういった態度をとる男性は、たいてい、口下手やコミュ力があまり高くない男性です

あなたが気になっているから話しかけたいけれどきっかけがつかめない、何を話せばよいかわからない。

でも自分の存在に気付いてほしいという心理から、ぶつかってくるという不器用な方法でアピールしているのです。

そんな男性は、意外と付き合うとまじめで浮気もしないで良い交際相手になることも少なくありません

もし、その男性が好みのタイプだった場合、ぶつかってきた相手に「あ、すみません。お怪我はないですか?」など彼の意図に気付かなかったふりをしてこちらから話しかけてみるとよいでしょう。

そこからポツポツと話すようになり、相手のことを知っていくうちに好きになれるようだったらラッキー。

そうでない場合なら、もともとコミュ力がそれほど高くない男性なのであなたから距離をとるようにすれば自然と疎遠になっていくことでしょう。

2.あまのじゃく


また、あなたに好意を抱いていても、上記と全く反対のタイプの男性もいます。

わざとあなたにわかるようにぶつかってきてからかってくるような男性です

この男性も行動のベースにはあなたに対する好意や興味があるのですが、好きな子を前にすると素直になれずにいじめたりからかってしまう小学生レベルの恋愛スキル・精神年齢の人なので、スマートに関係を築くことができないのです

あなたがそんなあまのじゃくな彼に好意を持てるようなら「眼科を紹介しようか?」と笑ってあげたり、「いつもそういって意地悪ばっかりするんだから」と軽く怒ってみるなど、彼が反応しやすい対応をするとそのままスムーズに仲良くなれることでしょう。

あまり好きになれないなと思ったのなら「危ないのでやめてください」と真顔できっぱり断れば大丈夫

3.遊んでいる

リアクションが面白いから、など友達として見ている女性に対してわざとぶつかってくる男性もいます

その時のあなたの反応がツボだったり、なんとなくホッとして和むことができる、など、その男性の精神安定剤やストレス発散に使われているのかもしれません

この場合、男性に悪意は全くありませんが、されるほうとしてはイラっとくるし不愉快だと思うなら、「それ、やめてほしいんだけど」とはっきり伝えるようにしましょう

スポンサードリンク

4.下心


上記二つは、基本にはあなたに対する純粋な好意がありますが、そうでない場合もあります。

例えば、あなたの体に触りたい・ニオイを嗅ぎたい・自分の体を押し付けたい…など性的な意味でぶつかってくるケースです。

いわゆるセクハラ・変態的な性癖を持ったタイプに多く、堂々とアプローチせずに姑息な方法で近付いてきているので、嫌悪感を感じた場合はきっぱりと拒否しましょう

嫌だと思いながら甘受していると、相手が図に乗ってどんどん行為がエスカレートしてくる可能性があります

本人に言えない場合は、信頼できる人に相談するなどして早めに手を打ちましょう

5.悪意

完全に悪意をもって嫌がらせでわざとぶつかってくる男性もいるので要注意

周りから馬鹿にされているような男性は、自分よりも弱いものにそのストレスや怒りや不満をぶつけるという卑怯な行動を起こすことがあります

この場合もエスカレートするおそれがあるので、早めに周囲の人に相談しましょう

まとめ

わざとぶつかってくる男性の心理はお分かりいただけましたか?

その多くが好意という男性心理からくるものであっても、自分が嫌ならならやはりはっきりと断ることが大切です

しかし、その相手の男性を憎からず思っていて、この人との恋愛もアリかな?と思ったのなら、それはまぎれもないチャンスとなることでしょう

ただ、下心や悪意などネガティブな心理からぶつかってくる男性もいるので注意を怠らないようにしてください

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「お互い好き同士のはずなのに、何故かいつも盛り上がらない・・・」 長くお付き合いしていると、…
  2. せっかく楽しみにしていたデートをドタキャンされたら、凹みますよね? 悲しいやらムカつくやらがっ…
  3. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  4. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  5. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-17

    これでイチコロ♪男性の心を鷲掴みにする女性からの告白例文10選

    女子は男性から告白してもらい、 お付き合いを始める事が理想だと思っています。 だけど、 …
  2. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
  3. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  4. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  5. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  6. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  7. 2017-7-7

    和(なごみ)の酒粕の口コミまとめ|甘酒が苦手な人でも大丈夫?

    女性の多くがヒッソリお悩みになっている朝のお通じ。 「ヨーグルトを一生懸命食べてるけど全然ダメ…
ページ上部へ戻る