Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

背中のムダ毛処理方法3選|2017年人気の除毛クリームと脱毛サロンの選び方 

ムダ毛は女性の大敵

普段からお手入れを欠かさない方も多いことでしょう。

ただ、まだ手が届く範囲に生えているムダ毛なら自力でなんとかできるのですが、目も手も届きにくい場所のムダ毛ってどうすればいいの?と悩んでいる女性も少なくないはず

そこで今回は、お手入れしづらい背中が気になる女性必見!

彼氏に見られたくない背中のムダ毛の処理方法についてご紹介します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.友達とお手入れしあう

手の届かない背中の毛の処理方法として、てっとり早い方法が、「仲間を見つけてお手入れしあう」というもの

一緒に旅行やプールに行ったとき、背中の毛がある友達を捕まえて、「実は・・・」と相談するのです。

彼氏がいない女性の場合、「別に需要も必要もないからこのままでいい」と言われてしまうこともあるので、できれば彼氏持ちの背中ムダ毛つき女性に相談しましょう。

基本的に、脱毛サロンなどを利用していない女性なら普段からワキや手足などのムダ毛を自分で処理しているでしょうから抵抗感もなく手慣れてもいるはず。

背中は広くてなめらかなので処理を他の人にやってもらって血だらけになるなどのトラブルも起きにくいことでしょう。

ただ気をつけたいのが肌荒れです。

自分に合わないクリームやカミソリ等を使うことで、ムダ毛は対処できたけれど背中の皮膚が荒れてぶつぶつ・ガサガサになってしまっては割に合いません

お互いに処理しあう時は、自分に合ったアイテムと使い方を相手に教えて、普段通りの方法でムダ毛処理をしてもらうようにしましょう

2.除毛アイテムでセルフケア


「一緒にムダ毛処理をしあうような人がいない!」

という場合は、除毛クリームや除毛ローションでセルフケアを行う方法もあります

塗るだけで除毛できる市販のアイテムを自分で背中に塗り付けていくだけなので、他人の手を借りずに時間のある時にケアすることができます

除毛クリームやローションを使う場合は、いきなり背中に塗り付けるのではなく、事前に腕などでパッチテストを必ず行っておきましょう。

また、背中の産毛等をこするだけでとれるタオルというとっても便利なグッズの活用もオススメ

使い方も普段の入浴で身体を洗うアイテムと置き換えて使うだけなので、脱毛の手間や時間も必要がないのも便利です。

意外とびっしり生えている産毛などのムダ毛をこするだけで、徐々にきれいになめらかにしてくれるので試してみる価値はアリ!

ただ、そのタオルも安価なものから高価なものまでいろいろと販売されています。

自分に合った商品を見つけるまではいくつかお試ししなければならないかもしれません。

購入の際、口コミ等をチェックして、自分に合った背中毛処理用のタオルを見つけましょう。

スポンサードリンク

3.エステ・サロン

・「彼氏にドン引きされたくない!」
・「お金がかかっても背中の毛をなんとかしたい!」

とお考えになっているなら、脱毛専用サロンのご利用が最も手っ取り早く即効性があります

エステと聞くと費用が高額になってしまうというイメージが強いのですが、今はエステ間の競争も激しくなり、価格やサービスもかなり利用しやすくなってきています

また、キャンペーン等を利用すればさらにオトクに背中の脱毛ができるところもあります。

エステ・サロンをご利用になる場合は、価格だけでなく口コミも必ずチェックしましょう。

最初はキャンペーンで非常に安く始められたけれど、結局、その間にあれこれ勧誘されて契約してしまい、最終的には高額な費用を払うことになったというケースも残念ながらあるようです。

信頼できる技術とサービス、そして費用で受けられるサロンを選びましょう

まとめ


以上、意外と女性が気にしている背中の毛の除毛方法をご紹介しました。

女性としては非常に気になる背中の毛ですが、お手入れ方法は意外といろいろとあることはおわかりいただけましたか?

ただ、女性の背中の毛について男性は気にしていないことも多いことも覚えておきましょう。

つるつる・スベスベの肌が魅力的と感じる男性もいれば、毛が生えていても気にしない男性、毛が生えているほうが好き!という男性・・・好みは人それぞれ。

また、それよりも大事なことは、そんな背中の毛など気にもされないくらい彼氏に好きになってもらうことです。

性格や考え方、表情や会話、気配りや優しさなどであり、それらのあなたの魅力をフル動員して、多少のアラなんて気にならないくらい彼氏から愛される女性を目指しましょう

背中の毛のお手入れ方法はいろいろあるのでご安心ください。

それに、自分の不安を解消するためにお手入れして自信を付けることも大事なことです。

しかし、目の前の些細な心配にかかりっきりになるのは危険。

それよりもまず先にしておきたいことはほかにもあるのでは?という視点も持っておくとより魅力的な女性になれることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  3. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  4. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  5. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …

注目コンテンツ

  1. 2015-10-12

    男性のパーソナルスペースから判断する脈あり度チェック方法

    嫌な男性が自分のパーソナルスペースに入ってきたら、嫌悪感がぞわぞわと湧き上がって嫌な感じしかしません…
  2. 2015-6-25

    復縁したい元彼にメールを送る時の注意点|頻繫に送るのは何故NG?

    大好きな彼から突然別れを切り出されたこと、あなたにはありますか? 突然の別れ・・・悲しくて、辛…
  3. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  4. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  5. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  6. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  7. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
ページ上部へ戻る