背中のムダ毛処理方法3選|2017年人気の除毛クリームと脱毛サロンの選び方 

ムダ毛は女性の大敵

普段からお手入れを欠かさない方も多いことでしょう。

ただ、まだ手が届く範囲に生えているムダ毛なら自力でなんとかできるのですが、目も手も届きにくい場所のムダ毛ってどうすればいいの?と悩んでいる女性も少なくないはず

そこで今回は、お手入れしづらい背中が気になる女性必見!

彼氏に見られたくない背中のムダ毛の処理方法についてご紹介します。

スポンサードリンク

1.友達とお手入れしあう

手の届かない背中の毛の処理方法として、てっとり早い方法が、「仲間を見つけてお手入れしあう」というもの

一緒に旅行やプールに行ったとき、背中の毛がある友達を捕まえて、「実は・・・」と相談するのです。

彼氏がいない女性の場合、「別に需要も必要もないからこのままでいい」と言われてしまうこともあるので、できれば彼氏持ちの背中ムダ毛つき女性に相談しましょう。

基本的に、脱毛サロンなどを利用していない女性なら普段からワキや手足などのムダ毛を自分で処理しているでしょうから抵抗感もなく手慣れてもいるはず。

背中は広くてなめらかなので処理を他の人にやってもらって血だらけになるなどのトラブルも起きにくいことでしょう。

ただ気をつけたいのが肌荒れです。

自分に合わないクリームやカミソリ等を使うことで、ムダ毛は対処できたけれど背中の皮膚が荒れてぶつぶつ・ガサガサになってしまっては割に合いません

お互いに処理しあう時は、自分に合ったアイテムと使い方を相手に教えて、普段通りの方法でムダ毛処理をしてもらうようにしましょう

2.除毛アイテムでセルフケア


「一緒にムダ毛処理をしあうような人がいない!」

という場合は、除毛クリームや除毛ローションでセルフケアを行う方法もあります

塗るだけで除毛できる市販のアイテムを自分で背中に塗り付けていくだけなので、他人の手を借りずに時間のある時にケアすることができます

除毛クリームやローションを使う場合は、いきなり背中に塗り付けるのではなく、事前に腕などでパッチテストを必ず行っておきましょう。

また、背中の産毛等をこするだけでとれるタオルというとっても便利なグッズの活用もオススメ

使い方も普段の入浴で身体を洗うアイテムと置き換えて使うだけなので、脱毛の手間や時間も必要がないのも便利です。

意外とびっしり生えている産毛などのムダ毛をこするだけで、徐々にきれいになめらかにしてくれるので試してみる価値はアリ!

ただ、そのタオルも安価なものから高価なものまでいろいろと販売されています。

自分に合った商品を見つけるまではいくつかお試ししなければならないかもしれません。

購入の際、口コミ等をチェックして、自分に合った背中毛処理用のタオルを見つけましょう。

スポンサードリンク

3.エステ・サロン

・「彼氏にドン引きされたくない!」
・「お金がかかっても背中の毛をなんとかしたい!」

とお考えになっているなら、脱毛専用サロンのご利用が最も手っ取り早く即効性があります

エステと聞くと費用が高額になってしまうというイメージが強いのですが、今はエステ間の競争も激しくなり、価格やサービスもかなり利用しやすくなってきています

また、キャンペーン等を利用すればさらにオトクに背中の脱毛ができるところもあります。

エステ・サロンをご利用になる場合は、価格だけでなく口コミも必ずチェックしましょう。

最初はキャンペーンで非常に安く始められたけれど、結局、その間にあれこれ勧誘されて契約してしまい、最終的には高額な費用を払うことになったというケースも残念ながらあるようです。

信頼できる技術とサービス、そして費用で受けられるサロンを選びましょう

まとめ


以上、意外と女性が気にしている背中の毛の除毛方法をご紹介しました。

女性としては非常に気になる背中の毛ですが、お手入れ方法は意外といろいろとあることはおわかりいただけましたか?

ただ、女性の背中の毛について男性は気にしていないことも多いことも覚えておきましょう。

つるつる・スベスベの肌が魅力的と感じる男性もいれば、毛が生えていても気にしない男性、毛が生えているほうが好き!という男性・・・好みは人それぞれ。

また、それよりも大事なことは、そんな背中の毛など気にもされないくらい彼氏に好きになってもらうことです。

性格や考え方、表情や会話、気配りや優しさなどであり、それらのあなたの魅力をフル動員して、多少のアラなんて気にならないくらい彼氏から愛される女性を目指しましょう

背中の毛のお手入れ方法はいろいろあるのでご安心ください。

それに、自分の不安を解消するためにお手入れして自信を付けることも大事なことです。

しかし、目の前の些細な心配にかかりっきりになるのは危険。

それよりもまず先にしておきたいことはほかにもあるのでは?という視点も持っておくとより魅力的な女性になれることでしょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-8-9

    離れていても浮気しないで!彼との遠距離恋愛を楽しくする3つのコツ

    「週末が早く来ないかなー」 遠距離恋愛になると思うように会う事が出来なくなります。 今ま…
  6. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る