Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

誰にでも優しい男の脈ありサインの見分け方!恋愛成就させるには?

「どんなタイプが好き?」

という質問に「優しい人」と答える方も多いことでしょう。

しかし、優しいというのは実は判断が難しいポイントです。

自分にだけ優しいのか、女の子ならだれにでも優しいのか、そこの見極めがしにくいからです。

特に、最近は男性の草食化がすすみ、誰にでも優しい男が増えているのもその難易度のレベルを上げている大きな要因。

しかし、注意深く見てみると、意外と誰にでも優しい男の脈あり度を見分けるのは簡単ですよ

そこで本記事では、誰にでも優しい男の脈ありサインをご紹介していきます。

気になるあの人のサインを見極め、きっちり恋愛成就に結びつけて下さいね

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.誰にでも優しい男は3タイプ


誰にでも優しい男には、3タイプいます。

まず、裏表なく誰にでも親切にしたいという本当に優しい男

愛情たっぷりに育てられ、素直に育った善人です。

次に、表面上は誰にでも優しく穏やかに接するけれど内心では他人に自分の内面に踏み込まれたくないと思っているタイプ

3つ目が、自分に不利益にならないようにと利己的な目的で他人に親切にしているタイプです。

気になる男性が誰にでも優しくて良い人だなと思っても、本当に良い人なのか、それとも優しさを拒絶に使っているのか、あるいは何かの目的や下心があるのかを冷静に見るようにしましょう。

では、次に誰にでも優しい男性の脈あり度を見分ける方法をご紹介します。

2.主体的に関わってくるか?

誰にでも優しい男の脈あり度を測るには、彼が主体的に自分に関わってこようとするかどうかを判断基準にすると良いでしょう

人気が高くモテる彼は、放っておいてもどんどんいろんな人から誘われ、あえて自分から誘わなくても良い環境にいることでしょう

そんな男性が自分から働きかけてくるとなれば、それは彼があなたに興味を持っていることの証

例えば、困っている時だけでなく特に何もないときでも声を掛けてくる、電話やLINEやメールなどで頻繁に連絡してくるなど、「優しさ」を特にあなたが必要としていない時にも何かと関わろうとするなら、それは確実に脈ありとみて良いでしょう。

3.二人で行動するのはO.Kか?

誰にでも優しい男の本気度をはかりたいなら、彼が自分と二人で行動したがるかを見るのも有効な方法です

彼からのお誘いではなく、あなたが誘ってみたとき、「それなら××たちも呼ぼうよ!」と楽しさをほかの人と共有しようと提案してくるようならあなたは彼にとって数多いる彼の友人の一人でしかありません。

この場合、残念ながら脈ナシと考えるべきでしょう

そうではなく、「いいね。どこに行く?」と二人でのお出かけを喜び、積極的にプランを考えようとしてくれるならかなり脈あり度は高め。

基本的に他の人にも優しい彼が二人だけのお出かけを楽しもうとするなら、あなたをほかの人とは違う存在という位置づけで考えていると判断してO.Kです

スポンサードリンク

4.友達に紹介してくれるか

また、誰にでも優しい男は間違いなく男女関係なく好かれます。

好かれているから友達も多く、人気者であり、女性からの人気も高いのは鉄板。

そんな彼が、わざわざあなたを自分の友達に紹介するとなれば特別な存在としてあなたを考えているということ

あなたを友達としてしか認識していないなら、別の友達に敢えて紹介する必要などありません。

それをわざわざ紹介したいと思うのは、自分のコミュニティの中に、あなたをがっちり組み込みたいという気持ちがあるからです

彼が、数多い友達の中でも親友と呼べるような友達に紹介してくれたら、それは確実にあなたを本命視しているとみて良いでしょう

5.ボディタッチが多い

好きな人が相手となると、誰にでも優しい男性もパーソナルスペースはが狭くなります

ほかの人よりも近い距離で会話をしようとする、会うたびに頭をなでてくる、腕や肩に触れてくるなどボディタッチを好んでしてくる態度が見られれば、それはかなり脈あり度が高いとみてO.K

6.二人きりになると態度が変わる

また、誰にでも優しい彼が、あなたと二人きりのときになると他の人がいるときに比べて態度がぎこちなくなったり、会話がうまくつながらなかったりと多少緊張した様子があるなら、さらに見込みアリ

万人にそつなく優しくできても、やはり好きな人を前にするといつものようには対応できなくなることも多いものです

まとめ


以上、誰にでも優しい男の脈ありサインをご紹介しました。

「誰にでも優しい男性の脈ありサインって見極めが難しい!」

と思っていた方、それは間違いということはお分かりいただけたことでしょう。

誰にでも優しいからこそ逆に「特別」が際立って見えるので、そのサインを見逃さなければ大丈夫

そうすれば、優しい男性の「特別」な人になれることでしょう

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  2. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  3. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  4. 「出会いを求めるならワンランク上の誠実な男性と仲良くなりたい!」 などと、金銭的に余裕のある人…
  5. 女好き、軽い、無責任・・・ そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。 ただ、いつ…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  2. 2016-3-28

    長くお付き合いしている彼氏が親に紹介してくれない5つの理由

    交際が長くなると、彼氏のプライベートな人間関係に彼女も加わっていくのが自然な流れ。 たとえば、…
  3. 2016-1-28

    片思いの相手に送ってはいけない嫌われるLINEメッセージの内容と例文

    好きな人にLINEでせっせとメッセージを送っているのに、反応がイマイチな時ってありますよね。 …
  4. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  5. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  6. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  7. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
ページ上部へ戻る