あなたは男性のどのパーツが好き?「女性のフェチ」ランキング2017!
- 2017/2/3
- 出会い
「わたし、男性のココにどうしようもなく惹かれるんだよね」と男性のある部分につい目が行ってしまう、興味を持ってしまうというパーツはありませんか?
おそらく、だれだって「ここは譲れない!」という「フェチ」の一つや二つ、あるはず!
「フェチ」というのは「フェティシズム(fetishism)」の略。
性的倒錯・異常性欲の一つのあり方と解釈されていますが、実際には好みやこだわりなど軽い意味でつかわれている言葉です。
そこで本記事では、女性の場合は男性のどのパーツにこだわりを持つのか?という女性のフェチについてランキング形式でご紹介していきます。
10位 きゅっとしまった小さなおしり
女性だって男性のおしりが大好き。
女性と異なり、小さくきゅっとしまったおしりをみるとごくりとしてしまう隠れおしりフェチの女性は意外と多いもの。
ズボンの上からでもわかる小さなおしりを見るとセクシーさを感じて「触りたい」「揉みたい」とハンターのように狙っている女性もいるはずです。
9位 じょりじょりの脚(すね毛)
女性にとっては憎き足のムダ毛。
しかし、男性の足のごわごわ黒々としたすね毛は大好物!という女性も少なくありません。
すね毛フェチの女性は、男性ホルモンの多さを表すようなすね毛の多い脚を見るたびに、「じょりじょりしたい」「捏ねくりしたい」と思っていることでしょう。
8位 すっとした襟足
短髪の男性の襟足を見て、セクシーさを感じる襟足フェチも少数派ではありません。
床屋でカットしたあとのようなすっきりした襟足は、匂いたつような男性の色気を放つ部分。
「触りたい」「ニオイをかぎたい」など目が釘付けになっているはずです。
7位 ぎゅっとしたくなる胸
大胸筋が発達したムキムキの分厚い胸板が大好きなフェチ女性も多数派。
女性のような柔らかさはないけれど、そのしっかりとした大胸筋に顔をうずめてスリスリしたいと思っていることでしょう。
大胸筋が発達していると、Tシャツやポロシャツなどを着た時にぴっしりと決まってかっこよさも格別。
スーツなども見栄えが良くなるので、男性は大胸筋を鍛えておいて損はなし。
6位 しがみつきたくなる広い背中
男は背中で語る。
大きな背中を見て、思わず縋り付きたくなる、しがみつきたくなってしまうという背中フェチの女性は言うまでもなく数多く存在します。
5位 がっしりとした腕
太く筋肉のついた腕に包容力や男性らしさを感じる腕フェチが5位にランクイン。
いわゆる「力こぶ」が出る上腕二頭筋は言うまでもなく、血管の浮き出た筋張った肘から手首までのラインに色気を感じる女性も少なくありません。
やはり色白な肌よりも日焼けしてたくましさも倍増した腕のほうに魅力を感じるようです。
4位 見事に割れた腹筋
発達した腹直筋、いわゆる腹筋に性的魅力を感じるシックスパック腹筋フェチも多数派。
もともと腹筋は割れているものですが、メタボの男性には脂肪で隠れて見えなくなってしまいます。
しっかりと鍛えて割れた腹筋は女性の憧れの的。
普段隠れて見えない部分だからこそ、何かの拍子に見事に割れた腹筋を見て腹筋フェチの女性は悩殺されてしまうことでしょう。
3位 大きな手
女性のたおやかな手に比べ、筋張って荒れてかさついた「分厚く大きな男の手」にセクシーさを見出す手フェチも多いです。
ほかにも爪や甘皮などがいい感じに乱れているところもいいのだとか。
逆に男性らしくないほっそりとした手が好き、つま先までお手入れの行き届いた手が好きなど、好みがわかれるのが多いのも手フェチならではです。
2位 低く響く声
声フェチが2位にランクイン。
意外に多いと思われるかもしれませんが、声は常に耳に入るものですし、「声が受け付けない」となると生理的に受け付けられなくなることも多いので、当然の結果と言えるでしょう。
例えばかっこいいと思っていた男性の声が、ミッキーマ〇スのような声だったら?「・・・ないわ」と思った女性も多いはず。
一般的に低く響くような男性の声に色気を感じてゾクゾクしてしまう声フェチが多いようです。
1位 落ち着く匂い
いくらイケメンで顔が好みのタイプでも、ニオイが受け付けなければNo!という女性も少なくありません。
いわゆるニオイフェチの女性は、「良い香り」を好むのではなく、あくまでも「自分が好きな香り」かどうかを判断基準にしています。
男性本人としては「自分の体臭が嫌」と思っていても、においフェチの女性からすれば「合格!」ということも少なくありません。
まとめ
ランク外として、笑顔や笑ったときに目の下にできる笑いジワ、鎖骨、首のライン、おでこなど様々なフェチがあります。
あなたのおすすめの「フェチ」はランクインしていましたか?
男性のどの部分に強い魅力を感じるかは人それぞれ。
あなたの「フェティシズム」を満足させてくれる男性に出会えるよう願っています。