Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

これだけは厳禁!復縁したい元カレに送るLINEのNG内容

・大好きな元カレとやり直したい
・復縁したい

「だけど、復縁する方法がわからない・・・」

という場合は、気軽に利用できるLINEの利用がオススメ。

単語でもよし、スタンプでもよし。

とにかく一度途切れていた元カレと接点を再び作るのにLINEに勝る便利なツールはありません。

しかし、簡単に連絡が取れるLINEだからこそ注意したいNGポイントがあります。

もしこれを守らなければ、既読スルーされる以前に未読スルー、さらに二人の間に深い溝ができてしまい、復縁なんて夢のまた夢になりかねません

そこで本記事では、復縁したい元カレに送るLINEのNG内容についてご説明致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.いきなりの長文

別れてから連絡を取り合っていなかった相手からのメッセージは基本的にこわいもの。

「何をいまさら」「突然、何?」と元カレが警戒してしまうのも当然ですね。

それを開いてみたら、画面いっぱいに文章が書き連ねてあったら、ある意味、恐怖体験かも。

久しぶりにメッセージを送る時には、まずは元カレの警戒心というハードルを下げることが最優先事項です

そこで自分の想いを書き連ねた長文をいきなり最初に送り付けたらどうなるでしょうか?

「なにこれコワイ」とドン引きされてしまうばかりか、ブロックされてしまうことは必至。

元カレに復縁の意思の有無にかかわらず、最初から長文を送ってメッセージを読む気を喪失させてしまっては何も始まりません。

久しぶりのメッセージに長文は厳禁

いくら伝えたい思いやわかってほしい思いがあったとしても、それはおいおい披露するとして、最初のメッセージは元カレの興味を引く軽いものを選ぶようにしましょう

2.突然告白

また、いきなり「復縁したい」「今も好きです」など告白するのも論外

別れた後の元カレがフリーでいる場合ならまだしも、新しい彼女や好きな人がいる場合に元カノからいきなり復縁を持ち掛けられても迷惑に感じるだけですし、一方的な気持ちの押しつけは身勝手さを強調するだけでなんらプラスに働くことはないでしょう。

また、元カレの状況がわからない場合でも、「今付き合っている人いるの?」「彼女できた?」などぶしつけなメッセージもNGであることは言うまでもありません

別れてしまった元カレはもう赤の他人。

前付き合っていたからといって、全く関係なくなった今、元カレのプライベートを無遠慮に探るというのは下品ですし、元カレも不快に感じることでしょう

復縁したい気持ちが先走って暴走しないようにしましょう。

スポンサードリンク

3.謝罪

2a

告白と同様、LINEで避けたいのが謝罪です

「あの時はわたしがわるかった」「謝りたい」「ごめんね」と今更言われても元カレとしては過去の話でどうでもいいと思っていることも少なくありません。

元カレにも復縁の意思がしっかりある場合には謝罪は再び理解しあうために必要なステップですが、それがわからない時点で自分の謝罪の気持ちだけを一方的に伝えるのは、ただ単なる自己満足にしか過ぎないのです

また久しぶりに連絡してきた相手にいきなり謝られても、気分が悪いもの。

謝罪の気持ちがあったとしても、それを伝えるのはまだまだ先です。

まずはいったんブチ切れてしまったつながりを復活させるためにラインでは明るい話題を中心にするようにしましょう

4.スタンプのみ

元カレからどんな反応が返ってくるかが怖くて、スタンプのみをいきなり送るのもNGです

男性は、女性と違ってそれほどラインでのやり取りに楽しみを見出しているわけではなく、あくまで便利な連絡ツールとしか考えていない方も多いようです。

そのため、なんの意味もないスタンプをいきなり送ってこられても反応に困るばかりか、何がしたいのかわからないとさらにあなたとの復縁を遠ざけてしまう要因にもなりかねません

スタンプを使うにしても、元カレが好きなキャラクターやシリーズのスタンプを使って「このキャラクター好きだったよね」「シリーズに新しいスタンプ出たよ」と軽いメッセージを送ると良いでしょう

スタンプショップで見つけたら懐かしくなっちゃって・・・と加えればさらに自然ですね。

それをきっかけに話題が広がることでしょう。

まとめ

1
LINEは簡単に相手とのつながりを復活させられる便利なツールです。

しかしアプローチの仕方を誤れば、すぐに切れてしまうというデメリットもある両刃の剣

復縁したい元カレにLINEでメッセージを送る場合は、今回ご紹介した内容を極力避けて、明るく続けることが最重要項目です

少しずつLINEでのやり取りが増えれば、一度切れてしまった縁を再び結ぶチャンスもおのずと生まれてくるはず

ぜひ焦らずゆっくりアプローチし、復縁を成功させましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…
  2. 想いがかなって彼氏彼女の関係になったあなたへ。 お付き合いはゴールではなく、スタート地点です。…
  3. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  4. 夏の夜空に広がる色とりどりの花火。 そして寄り添う二人♡ 夏の定番、「花火大会デート」に…
  5. 年々増加しているのが、結婚する前に赤ちゃんを授かるいわゆる「出来ちゃった結婚」です。 デキ婚は…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  2. 2016-5-21

    彼氏が涙を流した時の対処法|泣いている理由別正しい慰め方

    「女々しくて」というのは今や死語。 最近では、女々しい・恥ずかしいと思わず、人前で涙を流すこと…
  3. 2016-4-18

    好きな人のことばかり考えて夜寝れない時の対処法

    好きな人のことばかり考えて夜眠れない事はありませんか? 「ドキドキして心拍数があがって眠れない…
  4. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  5. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  6. 2015-9-14

    別れてくれない彼氏を諦めさせる方法としつこくされた時の対処法

    彼はまだあなたに愛情たっぷりだけれど、あなたの彼への想いが枯渇してしまった場合、お付き合いを続けるこ…
  7. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
ページ上部へ戻る