性欲が強い彼氏と上手に付き合うコツ!拒否すると浮気する?

恋愛と切り離すことが出来ないのが性の問題です。

お互いの性癖や性欲が同じくらいなら問題がないのですが、こればっかりは付き合ってからでないとわからないことも多いので仕方がありません。

付き合って初めて、彼氏の強すぎる性欲に驚き、辟易している女性もいらっしゃることでしょう。

ただ、あなたの気分で拒否ばかりしていると、彼氏のプライドを傷つけ、最悪他の女性に走る恐れもあります

なので、上手に躱しつつ、適度な距離感を保つことが重要なのです

そこで本記事では、性欲が強い彼氏と上手に付き合うコツについてご紹介致します。

スポンサードリンク

1.付き合いきれないと完全拒否はダメ

性欲が強すぎて、その相手をするのは疲れる、だからダメ!と完全シャットダウンしてしまうと、余りまくったパワーを持て余し、彼氏が別の女性に目を向けて浮気に走ってしまう可能性があるので要注意

彼氏は好き、でもその強すぎる性欲にはついていけないと考えているなら、彼氏と話し合い、しっかり付き合える日を作るようにするのがオススメです。

平日は翌日辛いからほどほどに。金曜や土曜なら大丈夫。

それまでガマンできれば休み前ならいっぱい楽しめるよ、と彼氏を誘導するのです。

いわばアメとムチ作戦

「待て」がしっかりできれば、ご褒美も大きいと学習させると、彼氏の強い性欲も上手にコントロールできるようになることでしょう

2.アイテムを使う

体を重ね合わせるだけが性欲を解消する方法ではありません。

彼氏の強い性欲を満足させるために、アイテムを使う方法も良いでしょう

いわゆるアダルトグッズですが、堂々と購入するにはちょっとハードルが高いもの。

そんな方は、インターネットで手軽に購入できるのでネットショッピングで用意すると良いかも

コスプレや焦らしプレイなどシチュエーションも設定して盛り上がる雰囲気を作ってみましょう。

それだけでも彼氏の性欲を多少は消化させ、女性の負担を軽減することができます

3.お酒を飲ませる

夜になると毎日迫ってくるので困るという場合は、寝る前においしいアルコール度数の高いお酒やちょっと凝ったおつまみを用意し、彼氏の胃袋を満たす方法もおすすめです

おなかがいっぱいになり、しっかりアルコールが回れば、性欲よりも睡眠欲が勝ってくることでしょう

それでも迫ってきた場合でも、それほどしつこく迫られることもなくなるでしょうし、時間も濃度も軽減されるはずです

スポンサードリンク

4.精神的な問題を抱えていないか?

男性も、仕事や人間関係などで様々なプレッシャーやストレスを抱えて生きています。

ただ、女性のように友達としゃべったりショッピングやスイーツを食べてストレスを適宜発散することが出来ない方も多いため、自分の内々に溜めこんでどんどんと自分で自分を追い込んでしまう方も少なくありません。

そのはけ口として、彼女との性行為を行う男性もいます

当然、そこには彼女への愛情があるのですが、こういったタイプの場合は、性行為そのものが好きというよりも、性行為をすることで自分の男性性の確立や再確認を行っているという側面が強くなります

もし、彼氏が最初のころはそれほど性欲が強くないタイプだったのに、急に性欲が非常に強くなってしまったとしたら、もしかしたら精神的な問題を抱えている可能性もあるので注意しましょう。

彼氏があまり元気がない、以前のように笑わなくなった、なんとなく自信を喪失しているように見える場合は、とにかく彼氏を支えてあげましょう。

もともと性欲に突き動かされているわけではなく、内心に抱え込んだものを発散するために性を利用しているだけなので、精神面が落ち着けば性欲も同様に落ち着いていくはずです

彼氏に寄り添い、抱きしめ、大丈夫と伝えてあげてください。

5.性依存症(性嗜好障害)

2
あまりに性欲が強く、そればかりの彼氏はもしかしたら性依存症(性嗜好障害)の可能性も考えられます。

有名人で性依存症になり、その治療のための施設に入所したというニュースでご存知の方もいらっしゃることでしょう。

性依存症は、薬物への依存と同じで、性に対する欲求が自分ではコントロールできなくなってしまうものです。

原因として、幼少期の愛情不足や虐待、人間不信や性ホルモンのバランス異常など様々あり、個人の力では治しづらいため、重度の場合はカウンセリングや治療施設への入所などの治療が必要です

あまりに性に執着する彼氏なら、性依存症の疑いがあるので一度受診してみると良いでしょう

まとめ

2
以上、性欲が強い彼氏と上手に付き合うコツをご紹介しました。

彼氏に求められると、愛されている・必要とされていると女性の心を満たしてくれることでしょう

また抱き合うことで二人のつながりもより深く強固になり、相手への愛しさがさらに増すものです。

セックスレスのカップルが増える中、彼氏が求めてくれるなら幸せじゃないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、度を過ぎれば大変なだけ。

性欲が強い彼氏をお持ちの方は、今回ご紹介したコツを参考に、上手に彼氏と付き合っていきましょう

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。



ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

    告白して振られたときの効果的な対処方法はセルフコントロール。 「振られた後は気まずくて気恥ずか…
  2. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  3. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」 …
  5. 2015-9-30

    お世辞でもOK!彼氏を喜ばせる簡単な褒め方とセリフ例文

    お付き合いしている彼氏の機嫌が悪かったり、元気がなかったりして困った経験はありませんか? そん…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-11-22

    振袖はNG?初詣デートで彼氏が喜ぶ服装選びのポイントと注意点

    新年早々、彼氏と初詣デートをする予定のあなたへ。 「今年は去年よりも良い一年になりそう!」とワ…
ページ上部へ戻る