Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

インスタ(Instagram)で好きな人と急接近したい!SNSを利用した賢いアピール方法とは?

好きな人とインスタで繋がっている場合や、好きな人のインスタの投稿を見つけたら、ぜひそこで「自分の気持ちをアピールしてさらに仲良くなりたい!」と思う方も多いはずです。

インスタはとても手軽に利用できるスマホアプリです。

直接上手に接することができなくても、SNSの機能を利用することで話しやすくなりますし、相手のいろいろなこともわかって想いが伝わりやすい。

だから、現在ちょっと距離感がある男性との恋愛を成就するためには是非とも積極的に活用したいサービスなのです。

ただ、インスタにはいくつもの機能があるので、「どのようにインスタを利用すればうまく好きな人と連絡をとりあうことが出来るのか?」と疑問に思っている方も多いハズ。

そこで本記事では、インスタで好きな人と急接近出来るよう、より効果的なSNSでのアピール方法をご紹介します。

インスタを活用して、スムーズに楽しく好きな人との距離を縮められるようになりましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

インスタグラムでは明るくて可愛い写真を


インスタグラムは、写真をアップすることがほぼ中心になります。

だから、好きな人が見てくれた時に、より好きな人が惹かれるような写真にすることが大切です

とはいっても自分の顔写真をアップするには勇気が出ない人もいるでしょう。

その場合は首から下の写真や帽子で目元を隠して面白い雰囲気などを作ると、すべて出すよりも見る人を惹きつけられる効果が出ます。

一度にたくさん写真をアップするよりも、少しずつをこまめにアップすると見ている側は続きが気になります。

好きな人にたくさん興味を持ってもらえるように、例えば自分の部屋の写真でも一気に撮らずに一部分だけにして想像を掻き立たせましょう。

何気ない日常の一コマで十分ですが、自分が今いる場所や個人情報が洩れてしまうリスクもあります。

公開アカウントの場合は、特に注意も忘れてはいけません。

なるべく前向きな明るく元気なものを意識してアップすると魅力的な女性のイメージになれます。

★おすすめ関連コラム★

好きな人のインスタは必ずフォローしましょう


好きな人のツイッターなどを見つけたら、もちろんフォローしましょう。

勝手にフォローしていいのかなと思う人もいるかもしれませんが、見つけられたら絶好のアプローチのポイントですから、ぜひフォローしましょう。

ダイレクトメッセージやコメントを利用して、「見つけたからフォローさせてね。ぜひよろしくね!」などとコメントを残すのもポイントです。

長い文章にするよりは、短めに明るくするのが、勢いもあってよいでしょう。

フォローしただけで十分相手も意識してくれる可能性はあります。

インスタはフェイスブックと違い、実名でアカウントを開設している方はあまりいません。

だから、好きな人のアカウントを見つけるのは大変かもしれません。

もしも好きな人のインスタアカウントが見つからない時は、それとなく周囲の人に聞いて、さりげなく偶然見つけた感を出してもよいでしょう。

「一生懸命あなたのアカウントを探しました!」というようなコメントは重くなるので避けるようにして、あくまで自然な流れで繋がれたという方が相手も自然に受け入れてくれます。

インスタでも「いいね」も押しましょう!


フォローをしたら、「いいね」もしましょう。

これもいざとなると好きな人の場合は、してもよいものかどうか悩んでしまいます。

が、自分の投稿にも「いいね」があると、誰がしてくれたのが気になってしまいます。

だから、好きな人もあなたの名前を見つけて意識してくれるかもしれません。

賛同されるというのは誰にとっても本当にうれしいものです。

まめに好きな人の投稿をチェックして、「いいね」を押してあげましょう。

「いいね」の数が少ないときは、目立ってしまう気もしますが、好きな人が面白い投稿をしているときなどは、すかさず「いいね」を押して、こちらも気にかけているアピールをしましょう。

それだけでも、好きな人の心にひっかかります。

控えめなアピールですが、継続は力なりで、こつこつと「いいね」アピールをしましょう。

好きな人との思い出やちょっとした出来事でも投稿する


具体的に投稿すると、もちろんさらによりよいアピールになりますが、ポイントとしては、好きな人との共通の出来事などを投稿すると、好きな人も自分のことだと気づいて喜んでくれるでしょう。

なるべく楽しいエピソードを明るく投稿することです。

あなたしか知らないことがあるとよいですが、相手が恥をかくようなことはタブーですね。

普段の何気ないことでも面白おかしく投稿しましょう。

また、彼のことだとわかるような、あなたが好きなタイプの男性や、こういう男性って素敵だと思っていますというような投稿をするのも一つの方法です。

好きな人のことを意識した、好きな人が自分にも当てはまるなと思えるような投稿をして、少し遠回りにアピールすると、相手の方からも自然な形で好感を持ってもらえるでしょう。

SNSの中で、好きな人に自分の存在を確かに気づいて意識をしてもらえるようにもっていきましょう。

スポンサードリンク

好きな人が喜ぶコメントを残しましょう


好きな人の投稿のコメント欄も、想いをアピールするにはとても有効な場所です。

上記で「いいね」を押しましょうと載せましたが、好きな人の投稿にも「いいね」だけでなく、喜んでもらえるような言葉を積極的に残すことです

写真をアップしていたら、「今日の洋服、かっこいいね」「よく似合っているね」や、投稿文章には、「その気持ちわかります」「優しいね」「頑張って」「素敵ですね」など、前向きなことを入れてあげれば必ず喜ばれますし、あなたの存在をより意識してくれるようになるはずです。

ただし、あまりやりすぎてしまうと、鬱陶しい印象になる可能性があますし、不自然になってしまいますから、一言ずつでも温かくて相手が嬉しいと思う言葉を選びましょう。

そして好きな人があなたの存在や気持ちに気づいてくれたようなら、そんなに頑張る必要もありません。

インスタの中で会話をするような感覚で楽しくやりとりをしましょう。

★おすすめ関連コラム★

インスタを利用して、お出かけに誘おう


やりとりが少しでも、できるようになったら、例えば好きな人が「○○に行ってきました」などと投稿していたら、そこに乗っかって「面白そうですね。おすすめはありますか」と興味を持ちかけて、「私も行ってみたい!」や「一緒に行きたいな」など、あなたから誘うコメントを残しましょう。

直接デートに誘うのは勇気が必要ですが、SNSを利用すると女性でもとても気軽に誘いやすいですし、相手も自然に承諾しやすい流れになります。

もし、すぐに誘いに乗ってもらえなくても、しばらくそのままSNSでやりとりをして、こちらに興味があることを示せば、その先で好きな人のほうから誘ってきてくれる可能性もあります。

SNSはこのように他愛もないやり取りが気兼ねなくできることも魅力です。

人見知りの人でも、会話が続けやすいのではないでしょうか。

好きな人があなたの投稿を見てくれるようになったら、あなた自身もおすすめの場所をアップしてみたりして、相手に「いいですね」などとコメントしてもらえたら、さらに良いところをコメントして誘うのもよいでしょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

以上、インスタを利用して好きな人との距離を縮め、恋愛を成就させる方法についてご紹介しました。

好きな人ができても、上手く話せない場合や、接点がなかなか持てないときはSNSを利用すると本当に便利です。

顔を見ながらでは言えないことも言えますし、相手の休みの日の過ごし方や、好きなものや趣味などを聞かなくても知ることもできます。

いつでも繋がれるのもよいですね。

しかし、SNSは夢中になると一方的になり過ぎてしまうこともありますし、知らない間に相手を傷つけてしまうこともあります。

だから、ある程度仲良くなれたら、直接、接することも取り入れて、バランスよく活用するようにしましょう。

まずは、フォローしてさりげなく「いいね」を押して、明るいコメントを残していくことでアピールをしましょう。

インスタで楽しく好きな人とやりとりをしてくださいね。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  2. 彼氏からは毎日でも「好き」って言ってほしいですよね? 長くお付き合いしていると、 なかかな彼…
  3. 一目惚れというのは小説や漫画の中だけの話ではありません。 たまたま出会った人に一瞬で恋に落ちてしま…
  4. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  5. 好きになった人が自分に対して好意を持っているのかどうかはとても気になりますよね。 男性は好きな…

注目コンテンツ

  1. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  2. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
  3. 2015-9-24

    付き合いの長いカップルが結婚を決めたきっかけ5選

    長く付き合っているのに、彼の口から「結婚」というキーワードが出てこないと、結婚する気があるのかどうか…
  4. 2015-8-5

    友達以上恋人未満の彼と一緒に寝る前に関係をハッキリさせる方法

    好きな人が自宅に遊びに来てくれた時、 「今日帰るの面倒くさいからこのまま泊まってっていい?」…
  5. 2015-10-13

    鈍感な男性に好意を気付かせるちょっと大げさなアプローチ方法

    たまにいるんですよね? 女性からの好意に恐ろしいほど鈍感な男性。 わかりやすいアプローチを掛…
  6. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  7. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
ページ上部へ戻る