Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

女性の唇を見る4つの男性心理

男性の視線は、その時その人が何を考えていることを如実に映すいわば鏡のようなもの

あなたと会話をしているとき、男性の視線を辿ってみてください。

そこから、相手の男性のあなたに対する気持ちや感情がわかることも少なくありません

特に注意したいのが、彼があなたの唇を見ている場合。

顔のパーツの中でもそれほど大きいものではないけれど、色や質感でもっとも大きな印象を与える唇を見てくる男性がいたら、チャンスかも?

本記事では、女性の唇を見つめる男性の心理について考察していきます。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

女性の唇を見る男性心理1.感情を読み取りたい

目もよく感情を表す部分ですが、唇も意外と感情が表れる部分

言葉ではカバーしきれない本音が口元、とくに口角などにあらわれることも多いので、会話をしているときなどに男性の目線が女性の口許に行くのも当然なのです。

この場合、男性にあるのは、相手の女性の気持ちをもっと知りたいという感情です。

つまり、なんらかの興味、あるいは好意があるということ。

もし会話をしているときに、相手の男性の目線があなたの口元にいっていると感じた場合は、その男性は自分になんらかの関心があると見て間違いはありません。

*会話中の脈アリサインのフレーズ、キーワードはこちらで解説しています。

女性の唇を見る男性心理2.シャイで目を見て話せない

93d6913da963d3f66cf705fb653660d0_s (1)

逆に、女性に対して不慣れでシャイなタイプの男性は、相手の女性の目を見て話すことが出来ず、ついつい目線が下がって口元を見てしまうということもあります

その場合、女性と話すのが苦手だからという男性と、その女性に特別な好意があるために意識しすぎて照れてしまって話せないという男性に分かれます。

どっちかな?とわからない場合は、他の女性と彼が話している様子を観察してみましょう

もし女性全般に慣れていないために目線が自然と下がって口元を見てしまう男性ならば、他の女性と話すときも目線が口元にあるはず。彼はただ単に女性慣れしていないだけ。

それなのに「この人、わたしに好意があるのかも」と一人で盛り上がってしまうとあとで恥ずかしい思いをするかも。

特別に意識されている場合は、他の女性とは普通に会話していることでしょう。自分と話すときだけ唇を見ているというなら、それは好意をあなたに対して感じているため。

あなたも彼に対して好意があるなら、思い切って押してみると存外スムーズに恋愛に発展する可能性が高いですよ。

*好きな人へのアプローチ方法はこちらで詳しく解説しています。

スポンサードリンク

女性の唇を見る男性心理3.キスしたい・性的欲求がある

2

男性が女性の唇を見る心理で最も多いのは、その女性に好意や性的な欲求を感じている場合です。

ふっくらとしたやわらかそうな唇に触れたい、つまりキスしたい、あわよくばその先まで・・・という気持ちが、唇を見ると言う視線にあらわれています。

好みの男性や好意を持っている男性がそのように自分の口もとをよく見ている場合は、その男性にも二人の関係を一歩進めたいと思う気持ちがある証拠なのでチャンス

そんな男性は、態度や言葉も他の女性に対する時とあなたに対する時とで異なってくるので読み間違えることもないはずです。

気を付けたいのは、好意が無くても「寝たいな」と下心のみで唇をガン見してくる男性です

そういった男性は、唇だけでなく、体のラインや胸・尻などもじろじろと遠慮なく見てくるので要注意。

しっかり見極めて遊ばれないようにしてください。

*脚をジロジロ見てくる男性心理はこちらで解説しています。

*顔をマジマジと見てくる男性心理はこちらで解説しています。

女性の唇を見る男性心理4.その他の理由

ほかにも考えられるのが、たまたま唇にゴミが付いている、口紅がはみ出ているなど、場所が場所だけに注意しづらく、何と言っていいかもわからないので目線が行ってしまうという場合。

ほかにも、グロスでてかてかしているのが珍しい、その女性の付けている口紅の色がキレイ・不思議など他意の無い心理で見ていることもあります。

口元をみてくる以外は、態度も言葉も表情も変わらないという場合、ちょっと話を中断してトイレや洗面所等で自分の唇をチェックしてみてください

お昼に食べた青のりが付いていた、口紅が取れてまだらになっていたなど少々恥ずかしい状態になっているかも(笑)

まとめ

以上、女性の唇を見る男性心理をご紹介しました。

男性は、女性の唇にセックスアピールを感じて反応しやすいものです。

そのため、唇をよく見てくる男性がいたら、そこに恋愛のチャンスが隠れているかもしれないので逃さないようにしましょう。

また、逆からいえば、男心をつかむために非常に有効なポイントである唇は大きな武器となります。

気になる男性がいたら、その男性の視線を引き寄せるために、普段から唇のお手入れを重点的に行い、思わず触れたくなるよなぷるぷるの唇にしておくことも効果的なアピール方法。

そこから彼の興味や性的興奮を呼び起こし、自分への好意を高めるきっかけにすると、思い通りに恋愛が発展するかもしれませんよ

いつも唇ばかり見てくる彼の本心を知りたいあなたへあなたへ

「今までそっけなかったのに何で急に私をかまってくるの?」

なんて、あなたは疑問に思っていることでしょう。

確かに、いきなりあなたに急接近してきて、いつも顔を近づけるように笑顔で話しかけてくれば、

「女性として意識し始めたのか?」

「恋愛感情を抱いたのか?」

なんて、彼の本心を知りたいと思うはずです。

ただ、直接彼に面と向かって気持ちを聞くのは勇気がいりますよね?

私も内気な正確なので今のあなたと同じ様に、男性の本心を知りたいけど、行動に移せなくウジウジしていた経験があります。

ただ、迷っているだけでは何も変わりません。

実際に私は大好きな彼に告白するタイミングを間違えて、失恋した経験があるので・・涙

でも、

今は大好きな彼と毎日ラブラブな生活を過ごすことが出来るようになりました!

内気な私がどのように一度告白して振られた彼とうまくいくようになったのは知りたくはありませんか?

ここまで読んで頂いたあなたには正直にお答えします!

実は私、恋愛専用メール占いを利用して、一度振られた彼氏と付き合うことが出来たのです^^

⇒私が一度振られた彼氏ともう一度付き合うために利用したメール占いはコチラ

私が利用した「恋と運命の真実」は初回無料なので気軽に相談することが可能です。

恋愛メール占い「恋と運命の真実」とは?

恋愛メール占い「恋と運命の真実」は相談の仕方も非常に簡単です。

まずは必要事項を記載しメールを送信!

そうすると、返信メールが来るので、相談したい内容を恋愛のプロに相談するだけ。

送信してから24時間以内にはあなたが知りたい恋の行方を占った結果を無料で教えてくれるはずです。

⇒「恋と運命の真実」無料相談はコチラ

勿論、登録したからと言って、プライバシー情報が漏洩するようなことはありません。

迷惑メールも来ませんのでご安心を。

ただし、初回無料相談はいつ終わるかわからないので早めに相談してみることをおすすめします。

あなたの恋の行方をしっかり占ってもらい、大好きな彼と幸せに過ごす日々を手にして下さい!

心よりお祈り申し上げます。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  2. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  3. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  4. 優しく、明るく、楽しいチャラ男。 基本的にチャラ男は恋愛経験値が高いので、遊びとして付き合う相…
  5. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …

注目コンテンツ

  1. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  2. 2015-6-26

    辛い片思いを卒業したい!脈なしを脈ありに変える方法5選

    大好きな人がいるけれど、 片思いでしかも脈なしという恋はとても辛いですね。 ですが、ひとめボ…
  3. 2015-9-19

    彼女持ちの人を好きになった時の対策と振り向かせる告白のタイミング

    好きになった人に彼女が居たら、どうすればいいのかわからなくなってしまうものです。 「大好きだか…
  4. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  5. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  6. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  7. 2015-9-29

    お泊り出来ない?クリスマスと生理が重なってもデートを楽しむ方法

    クリスマスはカップルにとってチカラの入る大イベントです。 クリスマス当日は朝まで彼氏と一緒に過…
ページ上部へ戻る