Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

花火大会デートの誘い方と成功率を上げる告白のコツ

夏の風物詩といえば花火大会ですね。

日本各地で開催される花火大会は、カップルや家族連れだけでなく、好きな人がいる人にとっても見逃せないビッグイベント。

一説によると、花火大会での告白の成功率は9割と高く、誘ってO.Kさえもらえれば、あとはムードと勢いで告白→カップル成立という流れになりやすいようです。

そこで本記事では、好きな人がいる女性には見逃せない花火大会デートの誘い方と、成功率を上げる告白のコツををこっそりお教えします!

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.OKされやすい花火大会デートの誘い方

花火大会の予定は、かなり前からわかっていますよね。

もしもあなたの好きな人が他の女性も狙っている可能性があるなら、できるだけ早めに声をかけておきましょう。

早めに予約しておかないと、他の友達や女性から誘われてしまうかもしれません。

ただ、かなり先の予約を取り付けるのは「あなたが好き」と告白しているようなもの。

なので、花火大会のお誘いをするなら、唐突に感じられないよう、事前のお誘いをさりげなくかけておきましょう。

例えば、下記のような流れはいかがでしょう?

「最近、おいしいお店ができたみたいだけど、みんなで一緒に食べに行かない?」
「今度の休みにイベントがあるからみんなで出かけない?」

などと、最初は”複数”でのお誘いをしておき、あなたからのお誘いが日常的なものになるようにしておくのです。

そして、あなた(達)とのお出かけが自然になった頃に、
「そういえば、毎年、夏に花火大会があるよね。一緒に行かない?」と誘ってみましょう。

もしも、あなたに彼も好意を持っていれば、案外スムーズにO.Kしてくれるかもしれません。

二人で出かけるのはちょっと・・・という感じなら、無理に二人っきりにこだわらず、今回は普段出かけるグループでのお出かけにチェンジ。

既に二人で出かけるような間柄だった場合は、回りくどく誘うよりも「○月○日、空いてる?その日、花火大会があるから行こうよ」とストレートに誘うと気軽に了解してくれることでしょう。

2.花火大会当日までに準備する事とは?

cd560498b9e5dc26b2d114e5964a66ce_s (1)
告白するつもりで誘った花火大会に彼と一緒に行くことができるとわかったら、その日から準備を始めましょう。

なんといっても花火といえば浴衣

浴衣姿の女性を嫌いな男性はいないので、そこできっちり浴衣を着こなして普段は見せないあでやかな姿をアピールすれば、告白の成功率も一気に高まることでしょう。

「まぁなんとかなるでしょ」と当日、ぶっつけ本番で誰かに着付けてもらい、なんの準備なく出掛ければかなりの確率で失敗します。

グダグダに着崩れた浴衣、だらしない所作などは幻滅されること間違いなし。

そんな事態になるのを防ぐために、まず一人で浴衣を着こなせるようになりましょう。

帯の結び方、着崩れた時の手早い直し方を始め、ヘアスタイルが崩れた時の直し方、下駄で足が痛くならないような工夫などもしておくと万全です。

また、浴衣を着ているときの所作も覚えておくと、より美しく魅せることができます。

ネットを見れば、浴衣を着た時のマナーや作法なども多数紹介されているのでぜひ勉強しておきましょう。

その前に自分がより素敵に見える浴衣選びも忘れずに。

他の浴衣姿の女性との差異化を図るなら、現代風のものより古風なきっちりした柄や色の浴衣の方がおすすめです。

古典的な色柄の浴衣は地味と感じるかもしれません。

しかしそこに奥ゆかしさや色っぽさを見出すのが男性。

正攻法で攻めていきましょう。

スポンサードリンク

3.花火大会デートで自然に手を繋ぐ方法

当日はもちろん約束の時間前に行くこと。

非常に混雑するでしょうから、早め早めの行動で余裕を持って動くと、ばたばたしないで済みます。

開始時間が近くなれば混み合うので、さりげなく彼に寄り添って、手をつなぐタイミングを計りましょう。

・はぐれそうになった
・つまづきそうになった

などのタイミングが手つなぎのチャンス。

彼のほうから手をつないでくれるかもしれません。

混雑はイヤなものですが、好きな人と出かける花火大会のそれは別。

二人の距離をさりげなく自然に物理的に縮めてくれる最高の環境となります。

自分から手をつなぐのが出来ないと言う方は、彼の洋服を軽く握る、肘の辺りを掴むなどでもO.K。

告白前に、最後の仕上げとして二人の距離感を一気に縮めておいてください。

関連記事

4.告白のコツ

花火大会での告白のタイミングは人それぞれ。

ただ、花火が始まる前の告白はやめましょう。

告白が受け入れられたら問題はありませんが、もしダメだった場合、花火を見るどころではなくなってしまいます。

告白前は、誰でも気持ちは急くし、ドキドキが止まらないし、不安で落ち着かないなど平常心でいることは難しいものです。

しかし、告白の成功率をさらに上げるために絶好のタイミングを見極めることは非常に重要です。

一番のオススメは、華やかだけど儚い、そんなロマンチックな花火を見て、気分が盛り上がった時。

ふっと静かになった時、隣にいる彼を見つめて、「ずっと好きだったの。付き合ってください」とストレートに伝えるのです。

あるいは、花火が終わり、二人で帰路につくとき。

賑やかな花火が終わった後のしんみりとした空気は切なさや人恋しさを高めるもの。

そんな時に、「今日誘ったのは、○○君が好きだから。」と伝えると、きっと彼もきゅんとして色よい返事をしてくれるはずです。

まとめ

以上、花火大会デートの誘い方と大好きな彼とお付き合いするための手法をご紹介しました。

夏、花火、そして浴衣・・・告白には絶好のシチュエーションの花火大会を逃す手はありません。

今年の夏は、好きな人を誘ってぜひ花火大会に出かけましょう。

花火大会が二人の交際スタートの記念日になるといいですね。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  2. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  3. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  4. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  5. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…

注目コンテンツ

  1. 2015-8-31

    恋愛スパイス?好きな人にやきもちを焼かせて気を惹くテクと注意点

    あなたは好きな人にアプローチしても なかなか振向いてくれない時、次にどのような行動を取りますか?…
  2. 2016-3-7

    イチャイチャしたい!彼氏をソノ気にさせる自然な誘い方

    男性であれ女性であれ、大好きな相手に触れたい、相手から触れられたいと思うのは当然のこと。 しか…
  3. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  4. 2015-7-14

    努力は必ず報われる!一度断られた相手に再度デートを申し込む方法

    「勇気を出してデートに誘ったのに・・・」 意を決して彼をデートに誘ったのに断られてしまったら…
  5. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  6. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  7. 2015-9-12

    癒し系女子になりたい方必見!忙しい彼氏が彼女にされて絶対に喜ぶ4つの事

    付き合っている彼氏が激務で、肉体的にも精神的にも常にお疲れ気味。 「わたしと仕事、どっちが大事…
ページ上部へ戻る