彼氏にちょっかいを出す女の対処方法と撃退の仕方

「女性の敵は女性」

とよく言いますが、それは恋愛でも同じかもしれません。

例えば、自分の大切な彼氏に色目を使う女やちょっかいを掛けてくる女は、はっきり言って敵と言えます。

まさに、彼女としては鬱陶しいこの上ない存在のはず。

「わたしは彼女なんだから」

と、ちょっかいをかけてくる女をやせ我慢して放置した結果、彼氏を取られてしまっては泣くに泣けません。

では、彼氏にちょっかいをかけてくる女性をうまく退けるにはどうすればいいのでしょう?

本記事では、”彼女”の威厳を守りつつ、彼氏に粉を掛けてくる女を撃退する方法をご紹介致します。

スポンサードリンク

1.「相談女」を撃退する方法

20140523081415-3083-381_raw (1)
彼女がいる男性に気がある女性は「相談があるんだけど」と話を持ち掛けて近付こうとすることが少なくありません。

いわゆる「相談女」と言われるタイプの女性です。

こういう輩は、

・「困っている人を助けてあげたい」
・「力になってあげたい」

という男性の良心を利用してアプローチし、あわよくば彼女から奪ってやろうと下心満載でいる可能性があります。

なので、彼氏に相談してくる女性には注意が必要です。

そんな相談女を撃退する方法は、たった一つ。

「彼氏と一緒に相談に乗る」

と言う方法です。

彼氏から「知り合いの人から相談をされちゃって」と話をされたら、すぐに行動に移すことが大事。

わざわざ彼女持ちの男性に相談を持ちかけてくるような女は下心アリと即認定して良いです。

相談の内容を訊いて、「それならわたしも力になれるかも」と言って、相談の場には必ず自分も同席すること。

絶対に二人っきりにしてはいけません。

メールやラインでやり取りしているようなら、「わたしも入れて」と無邪気に間に入ることがポイント。

このとき、絶対に「そんなの関係無いじゃん」「放っておけば」と言わないこと。

何故なら冷たい女だと彼氏に思われるだけ自分が損です。

「わたしも困っている女性の力になってあげたいんだ」と、あくまでも親切心で協力したいという姿勢を強く彼氏にアピールしましょう。

自分の株を上げつつ、未然に相談女のアプローチを撃退するにはこの方法しかありません。

★関連記事★

2.「連絡女」を撃退

7e5d5e81c915712c1e36644e75538602_s (1)
彼女持ちとわかっているのに、何かとメールやライン、電話などで連絡を頻繁にしてくる女性は非常に鬱陶しいですよね。

彼氏が何も気にせず、他の友達と同じように考えていても、彼女としてはしつこく連絡してくる時点でその女性をアウト認定するのも当然のことです。

そんな連絡女を撃退するには、彼氏に連絡が来るたびに自分の存在をアピールさせることがポイント。

電話が来たなら、話している横でさりげなく声を掛けること。

例えば、一緒に食事をしているときに電話が来たなら、彼氏が会話しているときに「ごはん冷めちゃうよ。だぁれ?友達?あ、わたしも挨拶したーい」と話に割り込み、直接相手と会話するとけっこう効きます。

また、メールやラインが来たときも、さりげなく自分の存在を彼氏から相手に伝わるようにすると良いでしょう。

彼氏との間に割り込もうと必死に連絡してくる相手を諦めさせるには、「彼氏はあなたなんて眼中にない」とわからせ、二人には割り込めない強固な絆があることを伝えることが有効です。

しつこい連絡女には、彼氏とのつながる連絡ツールの間にあなたが登場しておおらかに対応して牽制しましょう。

スポンサードリンク

3.お誘い女を撃退

44ea7b0fbb46294db08038f295f63966_s (1)
彼女がいると知っているのに「飲みに行こうよ」「ライブに行こうよ」等と二人っきりで彼氏を誘い出そうとするお誘い女も鬱陶しいです。

彼氏のほうは全く意識していなくても、人のものを敢えて欲しがる女性には男性を惑わす雰囲気やテクがあることも多いので、「彼氏なら大丈夫」と放置するのは非常に危険。

気が付けば寝取られていたということにもなりかねません。

なので、何かとお誘いを掛けてくる女には、断固とした態度で「やめてください」と言うようにしましょう。

そして彼氏にも、「あなたの気持ちを疑ってはいないけど、やっぱり違う女性と二人っきりで出かけられるのは寂しいし不安」と可愛く拗ねて、苦しい気持ちを正直に伝えるようにしてください。

彼女が大切な彼氏なら、どうでもよいお誘い女のせいで二人の間にわざわざ波風を立てるようなことはしません。

また、アプローチをかけてくる女性も彼女のために遠ざけてくれるはずです。

★彼氏の気を引くかわいい拗ね方★

まとめ

人の彼氏とわかっていて手を出してくる女性は、何か心のうちに欠落感やコンプレックス、不満や怒りを抱えているタイプが多いものです。

そんな女性に目をつけられたら厄介ですが、身に降りかかる火の粉は自分で振り払わねばなりません。

相談女にしろ、連絡女にしろ、お誘い女にしろ、彼氏がその女性に対しなんら意識していなければ彼女であるあなたにも話をするはず。

その時ピーンと来たら、すぐに行動することがトラブルを未然に防ぐ大事なポイントです。

そこで疑心暗鬼に駆られて相手の女性の悪口を言ったり、必要以上に嫉妬心をあらわにするのは相手の思うツボなのでやめましょう。

冷静に自分が出来る最良の手を考え、先手を打って彼氏にちょっかいを出す女を撃退してくださいね。

★おすすめ関連コラム★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。


スポンサードリンク

ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  3. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  4. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…
  5. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  2. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  3. 2015-8-15

    30代女性が結婚を前提とした交際のきっかけを作る3つの方法

    交際相手の基準に、外見を求めていた20代とは異なり、 30代になると交際相手に求める条件がだんだん…
  4. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  5. 2016-4-13

    彼氏への不満を機嫌を損ねないよう上手に伝える方法

    世の中には完璧な人間なんて存在しません。 たとえ、恋人同士であったとしても、相手への不満や不平…
  6. 2015-9-26

    アナログな方法だからこそ効果抜群!好きな人へのラブレターの渡し方5選

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい。」 だけど、好きな人を目の前にすると、なかなか告白する勇気が…
  7. 2015-8-20

    交際目前?好きな人が会話中に見せる脈ありサイン6選

    好きな人と話す会話は、どんな話題でも楽しいものです。 ですが、好きな気持ちが強すぎて、 男性…
ページ上部へ戻る