Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

幸せにつながる色気のある女性になるためのポイント3つ

美人だけど男性が寄ってこないという女性は、もしかしたら色気が足りないのかもしれません。

かといって、セクシー路線で攻めてみても、ロクな男が寄ってこない気がしますよね?

男性が言い寄ってこないとお悩みの女性は、内側からにじみ出る色気を身にまとえば、一気に恋のチャンスが広がる事でしょう。

では、内側からにじみ出る色気のある女性になるにはどうしたらいいのか?

本記事では幸せにつながる色気のある女性になるためのポイントを3つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ケバさと色気は異なります!

bsMS251_kosumesetsi (1)
まず念頭に置いておきたいのが、ケバさと幸せにつながる色気というのは別物ということです。

色気を出そうと、つい胸を強調した服や短いスカートを履いたり、派手なメイクをしてしまう女性もいますが、それは大きな間違い。

男性から見ると、ただケバくてHな雰囲気の緩そうな女性に思われるだけです。

外見でセクシーさを演出すれば、一時的に性欲を刺激された男性は寄ってくるかもしれませんが、あなたの求める誠実さや愛情が生まれることはないでしょう。

男性を惹きつける色気は、外見を飾りたてることで生まれるものではありません。

幸せにつながる色気というのは、内面からにじみ出るものということを忘れないようにしてください。

それでは、内側から生まれる色気を出す方法をご紹介しますね。

2.やさしさと思い遣りを身につけること

0d4bee6e023ee9443a5da4da4e7bc6d9_s (1)
色気と全く関係無いようなポイントに思われるかもしれませんが、やさしさと思い遣りを身につけることが重要なのです。

というのも、他者への気配りを身につけることで、自然とやわらかで暖かい雰囲気が内側からにじみ出てきます。

その雰囲気こそが、男性を惹きつける本当の色気というものです。

男性は、冷たい女性よりも優しくて家庭的な女性のほうを好みます。

何故なら、「自分の子供を産み育ててくれる相手としてこの女性は大丈夫か?」という判断を本能的にしているからです。

つまり、その条件をクリアし、この女性なら安心と思わせること=男性が引き寄せられる色気なのです。

また、まわりに優しく気配りができるということは、周囲のことを良く見ていると言うこと。

それによって自分を客観視できるようになりますし、そのような女性のまわりには自然と人も集まり、お互いに良い影響を与えあい、女性としての魅力もアップしていくという良いサイクルが出来上がっていきます。

自分本位な気持ちで外見だけを飾りたてるよりも、まずは他者へのやさしさや気配りができる女性を目指しましょう。

3.余裕を持つこと

456a322e1d25b09406e2cab0520adb08_s (1)
ストレスでピリピリしているような人に対して、男性女性を問わず魅力を感じるでしょうか?

・自分のことや仕事で手いっぱいです!
・精神的にいっぱいいっぱいだから心の余裕がありません!

という心情が露骨に現れているような人に対しては、「大変だな」と思うと同時に、「あまり近寄りたくない」「魅力を感じない」と思うことでしょう。

つまり、色気も何もないということです。

反対に、心に余裕がある人は、自然と表情も言葉遣いも柔らかくなるため安心感・安定感がありますし、リラックスによって女性ホルモンも活性化することで女性らしい体つきを維持することもでき、体の内側から色気がにじみでてくるのです。

今の時代、女性は大変忙しく、いろんなプレッシャーやストレスでピリピリしていることも多いはず。

もしかしたらその忙しさや心の余裕のなさが、あなたから色気を奪っているのかもしれません。

心当たりがある方は、上手にリラックス・心の余裕を持つようにしましょう。

スポンサードリンク

4.色気のある外見のチェックポイント

20121227105623-80S (1)
2・3でご紹介したように、内面から出る色気を手に入れてから外見をチェックしてみましょう。

まず露出の多い服を着ていないか、露出は少なくても汚れやしわの多い清潔感のない服ではないかをチェック。

洋服のセレクトやお手入れ方法も色気には大きな影響を与えます。

男性の好みも十人十色ですが、ケバすぎる服や不潔な服を好む男性はよほどマニアックな少数派であることは間違いありません。

内面からにじみ出る色気を清潔感のある洋服で包み、チラ見せすることで、男性はその女性にたまらない色気を感じることでしょう。

また、爪や耳、お肌などもお手入れを欠かさないように。

男性は意外と女性のそういった細かい部分をチェックしているので侮れません。

さらに立ち居振る舞いも重要なポイントです。

歩き方がガニ股、姿勢が悪い、食べ方が汚いなども男性の気力を大きく削いでしまうため、普段から自分の行動も見直しておきましょう。

まとめ

男性を惹き付ける本当の色気を出すのは簡単ではありません。

ボディラインを強調した服や、しっかり盛りメイクをするだけで安易に色気を感じてくれるほど男性は単純ではないのです。

仮に外見だけの色気に引っかかる男性に言い寄られても、所詮は外見だけしか見ていない男性。

真剣な恋愛を求めるなら、きちんとあなたの内面からにじみ色気を認めてもらい、本気で好きになって欲しいですよね?

ぜひ今から本当の色気を身につけて、素敵な恋愛を始めてみましょう。

★おすすめ関連コラム★

男性は女性のココを見て声をかける!ナンパされやすい女性の特徴とは?

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  2. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  3. 一途・・・他を考えないで、一つのことに打ち込むことやひたむきな姿勢。 これは美徳であり、褒め言…
  4. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  5. 「傍にいたい」 「ゆっくりお話がしたい」 「触れ合いたい」 好きな人に対しては当たり前…

注目コンテンツ

  1. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  2. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

    草食系男子のように、恋愛において 積極的に主導権を握ろうとしない男性も増えてきた昨今、 デートの…
  3. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  4. 2016-5-7

    もしかして恋のアプローチ?女性の頭を撫でる男性心理5つ

    女性が男性にやってもらいたい仕草の一つが「頭ぽんぽん」「頭よしよし」。 つまり頭を撫でる仕草で…
  5. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

    仕事をバリバリこなす男性はかっこいいですよね? 異性として魅力を感じますが、 自分の彼氏とし…
  6. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  7. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
ページ上部へ戻る