Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

O型男子攻略!O型の男性が好きな人にとる脈アリ態度とは?

O型は日本人の血液型では多いほうです。

なので、あなたが意識している彼もO型の可能性は非常に高いはずですし、「好きな人はO型」という女子も多数いらっしゃるはずです。

では、そんなO型男子を攻略し、恋愛成就させるにはどのような点に着目しながら行動していけば良いのか?

そこで本記事では、O型男子攻略!ということで、O型男子の特徴や脈アリ態度などをご紹介していきます。

O型男性ならではの好きな人にとる態度とはどのようなものなのか?

女子は血液型診断が大好きなはず。

血液型から好きな人の行動を判断するもの面白いですし、意外と役に立ったりもするものです。いろいろな角度から彼を分析して、あなたの恋の発展のお役に立てれば幸いです。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

O型男性の特徴


O型男性というのはとてもストレートです。

ゆったりとしていて、裏表もあまりありません。

男性特有の照れ屋なところがあっても、比較的正直に行動します。

人見知りの人もいますが、基本的には誰とでも平等に接することもできる、バランスのよい性格です。

両想いになったときには、あなたを気軽にあちこちにデートに誘ってくれるでしょう。

隠すこともなく気楽に友人に紹介してくれることや、オープンにお付き合いしてくれるはずです。

面倒見がとてもよいですから、一生懸命に尽くして、愛情表現も正直です。

意外にO型男性は神経質ではないものの、慎重になることもありますから、彼の本音を判断する時には、正直な人と思い込みすぎずに観察するようにもしましょう。

O型男子が好きな人に見せる脈アリ態度5選


O型男子が好きな人に見せる脈アリ態度を具体的に5つ並べてみました。

気になるO型の彼を思い出しながら照らし合わせてみてくださいね。

1:世話をよく焼いてくれる

もともとO型の性質が、面倒を見ることが苦にならないものですから、気になる女性に対しては、特に世話を焼いてくれるでしょう。

皆と平等に接するタイプですので、あからさまに特別扱いはしないかもしれませんが、何か好きな人の役に立てることはないかといつも考えているところがあります。

あなたが何も言っていないのに彼から動いてくれているようなときは、脈ありのサインでしょう。

押しつけがないさりげない優しさは、O型男性ならではのアピール方法です。

はっきりとした優しさではないなと思っても、よく手を差し伸べてくれたとき、その彼がO型なら、そのサインをぜひ見逃さないようにしてください。

2:積極的にアプローチ

素直な性格ですから、アプローチは積極的な人が多いです。

温和なところもあるので、相手の気持ちを考えず一方的にぐいぐい押すことはしませんが、想いを隠さずに近づいてくるでしょう。

食事に行ったりした場合は、ごちそうしようとするでしょうし、よほどのことがない限りは頼んだことは極力引き受けようとしてくれます。

ロマンチックなところもあるので、人によってはドラマのようなセリフを言ってくることもあるでしょう。

付き合っていなくても、よいカフェなどのお店などを見つけたら誘ってくることもあります。

そのように他の血液型と比べても気兼ねなくアプローチをできるのがO型です。

3:嫉妬する姿を見せる

恋人ではなくても好きな女性が自分以外の男性と楽しそうに話しているのを見ると、嫉妬の態度も素直に見せます。

温和ですが、実は特に恋愛に関しては気が弱いところもあるので、彼女を誰にもとられたくないと常に純粋に願っています。

その代わりO型の男性自身も浮気をすることや、恋人がいなくても好きな人がいるときはその他の女性に気持ちを向けることはありません。

尽くす性格なので、一度好きな人ができたら、自分もその人も、よそ見はして欲しくないのです。

もしあなたが他の男性と話していて、彼が不機嫌になったらあなたを好きということですね。

この先、お付き合いができたら、O型の彼はきっとあなたをより一途に想って大切にして、会えないときはとても寂しがるでしょう。

4:行動がとてもまめなのも特徴

LINEやメールアドレスを交換したら、かなりまめに連絡をくれます。

家族や友人にもまめな態度は見せますが、好きな人にはさらに特別です。

裏表がないのであなたを好きという気持ちのままに行動して、頻繁になるのです。

好意のあるあなたと連絡先を交換できただけでも内心とても喜んでいる可能性もあるでしょう。

用事がないのによくメールをしてくることや、自分の話や自分の家族の話を送ってくるときは、本当に脈ありということです。

もともと男性は好きな女性に自分を知って欲しいと思いますから、正直なO型となると、なおとてもわかりやすくなります。

最初はそうでもなかったけど、だんだんメールが増えてきたようなときも、あなたを意識してきた合図です。

5:褒め上手な姿

褒め上手な人が多いのもO型男性です。

真っ直ぐなO型ですから、好きな人ができると夢中になって、良いところをたくさん気づいてくれます。

素直なので、それをためらわず正直に口にしますし、男性本人もそれが嬉しいのです。

特徴的なのは、ごまかすことがないことや、くどくないところです。

とてもストレートに伝えてくるでしょう。

何とか好きない人を手に入れたいというのもありますから、さりげなくても頻繁に褒めてくれる場合は、脈ありと思って間違いないです。

温和なO型男性であっても、誰でも彼でも褒めるわけでは決してありません。

立派な脈ありサインです。

褒める回数が多いほどあなたにそれだけ夢中の証です。

★おすすめ関連コラム★

O型男子との恋愛を成就させるポイント


上記にも書きましたとおり、気になる女性を褒めることが好きなのがO型男子。

ですから、褒められたらあなたも彼をしっかり褒めることが大切。

自分が褒められることを嫌う人はまずいません。

なので、あなたも彼のよいところをたくさん見つけて褒めてあげると、恋は叶いやすくなるはず。

め上手なO型男性には、褒め返すことで仲を深めていきましょう。

また、LINEやSNS、メールなどで彼からメッセージが来たときも、しっかりコメントを返すようにしましょう。

タイムラインに自分のコメントが掲載されれば、相手も嬉しいはずです。

逆に折角コメントしたのに返事がなければ、「ひょっとしたらマズイコメントをしたかな・・」なんて、彼を不安にさせたり、「コメントしたのに無視かよ!」なんて不信感を募らせては恋愛成就が遠ざかる恐れがあります。

なので、O型男子だけではなく、他の男性にもSNSやLINEなどのコメントはマメに返すのがおすすめ。

コメントを返せば彼も特別感や好意を抱き、あなたとの距離はみるみる縮まっていくことでしょう。

スポンサードリンク

O型男子と喧嘩した時の対処法


温和なO型は喧嘩することを嫌がるので、滅多なことでは怒りません。

怒るときはよほどのことですから、まずは女性から素直に謝ってゆっくり話をすることです。

落ちつきのある性格ですから、冷静になれば話はしっかり聞いてくれるでしょう。

O型男子は裏表がないのが大きな特徴なので、女性側も常に落ち着いて素直に接することが望ましいでしょう。

★おすすめ関連コラム★

O型男子と復縁したいときのポイント


喧嘩をして、万が一、一度別れてしまったら、O型男性はポジティブでいつまでも引きずることは好みません。

なので、復縁を目指すのであれば、一度冷却期間を置き、彼の怒りが静まったころを見計らって素直に謝ってみてはいかがでしょう。

確かに一度別れた元彼と連絡を取るのはハードルを高く感じるかもしれません。

別れた元彼に突然LINEをしても何を話して良いのかわからないでしょうし、万が一既読無視でもされたなら、そこからどうやって復縁して良いのかわからないと途方にくれるかもしれませんし。

しかし、復縁を目指すならやはり、謝罪することは重要です。

また、元彼もあなたともう一度やり直したいと切実に思っている可能性もあるからです。

もしも、元彼があなたとのお付き合いを願っているのであれば、ちょっとの謝罪で許してくれて、もう一度あの頃のように輝いた生活を取り戻すきっかけを掴むことが出来るのです。

そして、O型男子はとても面倒見が良いバランスの取れた性格という傾向もあるので意外にすぐ許してくれるかもしれませんよ。

元彼と復縁のきっかけを作りたいのであれば、LINEなどで、「久しぶり!」とか「最近何してるの?」なんてライトなメッセージを送ってみてはいかがでしょう。

もしも、既読無視されたり、「今更なんか用?」なんて、彼の反応が悪かったのなら、もう少し冷却期間を置いたり、あなたの友人等に探りを入れてもらい、復縁のチャンスを焦らず待ちましょう。

スムーズに復縁できるタイプでしょう。

★おすすめ関連コラム★

まとめ

以上、O型男子攻略方法として、脈アリ態度や恋愛成就のポイント、喧嘩時の対処法や復縁方法などをご紹介しました。

わかりやすくて、一方的すぎないのがO型男性の脈ありサインです。

なので、女性にとってはとても心地良いかもしれません。

好きな人がO型だったら恋愛成就は比較的楽かもしれませんね。

ただ、嫉妬してくることもあると思いますが、それもサインの一つですし、まめなことや褒めてくれるところなど、よいとこ尽くしにも感じます。

誰に対しても同じように親切なところもありますから、一瞬迷いそうにもなりますが、周りを見渡して、特に自分に一途になってくれているときは、好意をもってくれているのだと近づいて大丈夫でしょう。

好きになってしまうと、わかりやすいこともわかりづらくなってしまいます。

そのようなときは彼の態度に素直に向き合いましょう。

▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  2. 社会人にとって、職場は異性と出会うきっかけがある場所と言えます。 確かに出会いを求めて働いてい…
  3. 初めて会った時に「この子、素敵だな」「付き合いたいな」などと思われる女性は、恋愛で大きなアドバンテー…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. 「急に別れを切り出すなんて酷くない?」 「あたしのどこがいけないの?直すから言ってよ!」 カ…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-7

    お疲れ気味の彼氏をリラックス!おすすめの癒しデートスポット7選

    仕事や勉強が忙しくて時間もなかなか取れず、常にお疲れ気味の彼氏。 万年ヘトヘトの彼氏を癒してあ…
  2. 2016-4-29

    メールやLINEアプローチ!男性をキュンとさせる言葉と例文

    言葉は異性の気持ちを自分に向けさせるための重要なツールです。 例えば、何気ない一言に男性がキュ…
  3. 2016-6-17

    今すぐ取り組めるだらしない彼氏の改善方法

    玄関の靴は脱ぎっぱなし、ベッドもくしゃくしゃ、歯磨きも適当など、だらしない彼氏にウンザリしている彼女…
  4. 2016-5-31

    「仕事を辞めたい」と落ち込んでいる彼氏を励ます方法と慰める言葉

    仕事では辛いことや悔しいこと、情けない思いをすることなど理不尽に苦しい思いをすることが多々あります。…
  5. 2015-7-10

    好きな人から急にメールが来なくなった時の対処法|原因は好きバレ?

    今まで親しくメールのやり取りをしていたのに、 急に彼からメールが来なくなったらショックですよね?…
  6. 2016-6-2

    彼氏の浮気証拠をスマホ以外から見つける4つの方法

    「彼氏の態度や雰囲気がおかしい」 「行動に違和感がある・・・」 などと、女の勘が働く時ってあ…
  7. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
ページ上部へ戻る