Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

彼女に満足していない男性の特徴と見分け方!こんな仕草や行動は危険信号かも?

何事においても「満足感」はとても大事な要素です。

満足していれば他に目移りすることもありませんし、そのものを大切にしようとする気持ちも自然に生まれますね。

恋愛においても、当然、「満足感」はとっても大事。

彼女に満足している彼氏なら、浮気心ももちろん彼女への愛や感謝で抑えることが出来ますし、そもそも浮気しようとすら思いもしないもの。

また、大切な彼女が他の男に取られないように大切に大事にしてくれることでしょう。

つまり、彼氏を繋ぎ止めるためには、あなたにしっかりと満足してもらうことがとても重要なのです。

ただ「満足感」は目に見えるものではないため、彼氏が満足しているかどうかなんてわかりませんね。

しかし、実は彼氏の態度や言葉から、満足しているかどうかは意外と見分けることは可能なのです。

そこで今回は、彼女に満足していない男性の特徴と見分け方をご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.彼女に満足していない男性の特徴

彼女に満足していないということは、今の彼女に不満を感じ、その不満を解消したいという気持ちが常にある状態ということ。

これは恋愛関係を続けていく上で非常に大きな障害となるものです。

本来なら、付き合っている相手の良い面だけでなく悪い面もすべてを受け入れて、お互いに補い合うのが理想の関係性。

例えば、彼女の顔やスタイルが気に入らない、性格や考え方が合わない等、自分の理想に彼女が当てはまらないことがあっても、まずは先に自分がそれを受け入れようとするものです。

しかし、自分ではそういった努力をしない器の小さな男が次にすることといえば?

言うまでもなく、次の(自分の理想に合う)彼女候補を見つけることですね。

つまり彼女に満足していない男性は、いつでも次の恋愛に乗り換える準備をしている男性なのです。

そんな男性は、彼女と一緒にいても道端できれいな女性がいたら目で追う、なにかといろんな人が集まるパーティーやイベントに参加したがる、LINEやTwitterなどでアンテナを広く張っているなどの特徴がみられます。

次に、彼女に満足していない男性の見分け方をご紹介します。

2.彼女の存在を隠している

彼女に満足してない男性を見分けるのはとても簡単です。

まず、彼女を友達や知り合いに紹介しない、彼女がいるのにいる素振りを見せない男性がいたら、きっとその男性は彼女に満足していないのでしょう。

自慢できるような彼女であれば、彼女を心配させないように友達や知り合いも紹介しますし、普段から彼女がいることを隠すこともしません。

逆に、聞かれてもいないのに「俺の彼女、すっごい可愛いんだ」など自慢・のろけ始めるはず。

反対に、ほかの女性に「彼女いるの?」と聞かれた時に「どうかな」「う~ん」などと言葉を濁すようなら、今の彼女より良い物件があらわれれば乗り換えてもいいかなという考えがある男性です。

ということは、あなたが今も彼氏の友達や知り合いに紹介してもらえないのは、もしかしたら彼氏があなたに不満を感じているからかもしれません。

スポンサードリンク

3.スマホを絶対に手放さない


上述のように、現状に満足していない時点で男性は次のターゲットを見つけるべくアンテナを広く張っていることでしょう。

その重要なツールとなるのがスマホ。

可愛い子がいればLINEを交換し、TwitterやFacebook、インスタグラムなどを使って常に情報を発信・受信できるようにしているはず。

別の女性からもし脈ありサインが出されたらすぐに反応できるように、常にスマホを手元に置き、チェックしていることでしょう。

あなたと一緒にいるのにいつもスマホばかり見ている、スマホを触ろうとすると怒るなどの態度があるなら危険かもしれません。

4.会話が浅い

満足できない相手=大切にしようと思えない相手には、自然と対応もお座なりになるものです。

悩みや目標などごく個人的で深い話題をしようとも思いませんし、感情が動いた出来事を話して共感して欲しい・共有したいという気持ちも生まれてきません。

そのため、彼女に満足していない男性は、彼女との会話が非常に浅くてあっさりしていることでしょう。

彼氏が本音を話してくれない、いつも同じようなあっさりした会話ばかりという場合も、不満を感じているからかもしれません。

まとめ


以上、彼氏が彼女に満足していない時の見分け方についてご紹介しました。

彼女に満足していない男性の見分け方はとても簡単ですね。

もし、彼氏に今回ご紹介したような態度があるなら即行動を!

手をこまねいていては彼氏が別の女性に目移りをして浮気→振られるコースになってしまう可能性大!

そんなことにならないよう、彼氏の不満の内容を探り、一つずつ解消し、彼氏に満足してもらえる彼女を目指しましょう。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  2. 大好きな彼氏と朝までずっと一緒にいたいと年頃の女性なら誰しも思うはず。 だけど、彼氏からお泊り…
  3. アウトドアは、普段見られない人間性や考え方がわかるとっても良い機会。 例えば、とにかく自分が楽…
  4. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  5. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…

注目コンテンツ

  1. 2015-9-2

    メンヘラ男とのトラブル回避できる上手な別れ方3選

    お付き合いした男性がメンヘラ男だったら・・・ 付き合った彼がメンヘラ男だと気付き、 別れるべ…
  2. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
  3. 2015-8-30

    好きな人と飲みデートをする際、嫌われないよう注意するべきポイント

    好きな人から飲みに誘われたらうれしいですよね? 彼との距離を縮める大チャンスです。 しか…
  4. 2015-8-23

    職場の男性が好きな人にだけ取る4つの脈あり態度

    職場の男性に恋心を抱いている方も多い事と思います。 「彼は私の事をどう思っているのだろう・・・…
  5. 2015-7-8

    嫌われたけど大丈夫?片思い女子が彼の印象を逆転させる挽回テク

    「ひょっとしたら私嫌われちゃったかも・・・」 「大好きな人に嫌われ、謝りたくても口を聞いてくれない…
  6. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  7. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

    夏と言えば海! お付き合いしている彼がいるなら、 眩しい日差しの下での爽やかな海デートは魅力…
ページ上部へ戻る