Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

バレンタインを復縁のきっかけとし、元彼との距離を縮める方法

「好きな人にどうやってチョコレートを渡して告白すればいいの?」
「気になる相手からチョコレートをもらえるだろうか?」

男も女も浮かれてしまう楽しいイベントのバレンタインデー。

バレンタインは、復縁を希望している女性にとっても大チャンス!

気持ちを伝えやすい雰囲気を追い風にして、元彼との距離を詰めることができれば、一度は手放してしまった恋を再びつかむきっかけになること間違いなし。

本記事ではバレンタインを復縁のきっかけにするおすすめの方法をご紹介致します。

復縁希望の女性の参考になれば幸いです。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.事前のベース作りが大事

ce58b58e621f1847e4f792ffcc2a647f_s (1)
元彼と復縁するきっかけにバレンタインを活かしたい場合、2月になってから慌ててバレンタインの準備をしているのでは手遅れです。

バレンタイン近くになって、元カノから頻繁に連絡がきたら彼も警戒するでしょう。

警戒されているのならバレンタインのチョコすら受け取ってもらえないかもしれません。

なので、最低でも年明けくらいから元彼にはつなぎをつけておくべきでしょう。

元彼との復縁を考えているなら、しかるべき冷却期間を置いて、お互いが冷静に相手のことを考えられるようになった後の行動が大事。

少しずつ連絡を取って、日常的な会話も普通にできるような関係の土台を事前に作っておきましょう。

ただ、バレンタイン前までに良好な関係が作れなかった場合、あるいは元彼にすでに好きな人や彼女がいる場合は、元彼へのバレンタイン関連のアプローチは控えるべきです。

全く意識していない女性からのコンタクトは、彼女がいる男性からしてみると迷惑極まりません。

もしも元彼に新しい彼女が居る場合は、今回のバレンタインでの接触はなしに見送るのが正解でしょう。

2.チョコはあくまで「義理チョコ」「ありがとうチョコ」に留める

fc0c9722189093607c96e4e3a12f9425_s (1)
バレンタイン前に元彼と良好な関係が作れた場合、ここでテンションを上げて一気にアプローチするのも復縁にはNGです。

復縁は、まっさらな状態で始まる恋愛とはかなり違います。

元彼に復縁の意思がない場合、あなたが押した分だけ元彼は引いてしまいます。

バレンタインにギフトを贈るということは、間接的にあなたの好意を元彼に伝える働きをするので、行動はよくよく考えて行わないと逆効果になるリスクがあります。

なので、ネクタイやハンカチなどの物よりも、お手軽にあげられるチョコの方がおすすめです。

バレンタインチョコも、既製品の無難なものをセレクトしましょう。

元彼の心の準備ができていないうちに、みっちりと愛情のこもった気合入りまくりの手作りチョコは厳禁。

「オレ、そんなつもりないけど」
「気持ちが重い」

などと、せっかく詰めた距離を再びあけられてしまう危険性が高いので避けましょう。

スポンサードリンク

3・復縁したい元彼へのバレンタインチョコの渡し方

20140324162333-263S (1)
バレンタインに渡すチョコは「義理だから」「いつもお世話になっているから」「これからも仲良くしてほしいから」という”恋愛”からではなく”親愛”から渡すという形をとるのがベストです。

さらに、わざわざとってつけたような用事を無理に作らなくても、「バレンタインのありがとうチョコ・義理チョコを渡したいから」というだけでも元彼と会う口実も作れるだけでも大きなメリットですよね。

バレンタインチョコもバレンタイン当日に会って渡す必要はありません。

バレンタイン当日に呼び出すのはやはりあなたの気合が見え隠れしてしまうので、ちょっとフライング気味に「まとめ買いしたから、○○君にもあげるね」と前の日に渡したり、バレンタイン後に「チョコ余ったから上げるね」とさりげなく渡すだけでも効果は十分。

当日からずらして渡すのもかえって印象に残って良いでしょう。

軽いチョコなら元彼も気軽に受け取ってくれますし、突っ返されることもありません。

義理難い男性ならホワイデーのお返しなど、次のイベントにつなげることもできて一石二鳥の方法といえます。

4.あなたのことを考える機会を増やすことが極意

チョコを渡す事により、あなたのことを再び元彼が考える機会や一緒に出掛ける機会を自然と作れるようになれば、復縁のきっかけ作りとしては大成功!

「バレンタインにチョコを渡せば、即、元彼の心が戻ってくる・・・」ということは残念ながら期待できませんが、バレンタインというイベントに乗っかって元彼にチョコを渡すことで、元彼が再び元カノであるあなたのことを考える時間を確実に増やすことができます。

今後あなたが上手に自分の魅力をアピールして、元彼にアプローチをすることができれば、復縁の可能性を一気に高めることができますよ。

まとめ

以上、バレンタインを利用して元彼との復縁のきっかけを作る方法をご紹介しました。

バレンタインというイベントも、元彼に渡すチョコも、復縁を考える女性にとっては、二人の距離を縮めるための大きなきっかけになります。

大事なのは焦らないこと。

復縁は通常の恋愛と違い、相手との距離感を上手に測り柔軟に押し引きをすることが大事です。

バレンタインという恋する女性を応援してくれるイベントを活用して、ぜひ大好きな元彼との心の距離を縮めて復縁のきっかけにしてくださいね。

★おすすめ関連コラム★
片思いから両想いに!恋愛プロが伝授するバレンタインの告白方法
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 社会人になると、出会いが少ない上に時間的にも忙しくなり、なかなか恋愛をする暇がない方も多いはずです。…
  2. 「やっぱり元彼のことが忘れられない・・・」 一度別れてしまったけれど、 別れたことを後悔して…
  3. 好きな人との相合傘・・・ 青春時代の1ページにそんな思い出がある方も多いのではないでしょうか。…
  4. 社会人になると、出会いの場が限られるようになります。 なので、自然と毎日顔を合わせる 職場の…
  5. 物静かで表情も乏しいし、何だか影を秘めている。 そんな男性が魅力的と思ったことはありませんか?…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-17

    私を振るなんて許さない!振った彼を後悔させる究極の方法3選

    「好きな人に勇気を持って告白したのに玉砕・・・」 「付き合っていた彼氏に突然振られた・・・」 …
  2. 2015-7-18

    好きな人もイチコロ!告白に失敗しないアプローチ方法の極意

    好きな人に告白するときに失敗しないアプローチ方法があれば、 ぜひとも取り入れて恋愛成就に役立てたい…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子が好む女性は?ポイントは二つ!肉食系男子の落とし方

    女性に対しては常に強気。「押せ押せ」でぐいぐいアプローチする肉食系男子を落とすには、基本的に押さえて…
  4. 2015-7-26

    同棲カップルのトラブルを未然に防ぐ上手な別れの切り出し方

    同棲を始めた頃は毎日が幸せだった。 彼の為に朝食を作れば美味しいと言ってくれる。 掃除や洗濯…
  5. 2015-8-12

    離したくない!彼氏に別れたくないと思わせる彼女になる5つのポイント

    人生には出会いがあり、別れがあります。 いろんな人と出会い、失敗したり、間違えたり・・・ …
  6. 2015-7-20

    今すぐ告白して!じれったい彼の背中を後押しさせて告白させるテク

    告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  7. 2016-3-15

    身近にいたら要注意!ビッチ女の意味と特徴

    テレビで言おうものなら、必ずピー音に変えられるのが「ビッチ(Bitch)」という単語。 最近で…
ページ上部へ戻る