Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

観覧車デートのキスのタイミングの作り方!ここで決めなきゃ女が廃る!?

デートの定番中の定番といえば、遊園地。

遊園地デートの中でもカップルに人気が高い乗り物は観覧車!

地上から離れ、二人きりの密室となる特別な場所ですることといえば・・・?

そうキス!

しかし、お互いに「キスしたいな」「キスしてほしいな」と思っても、なかなかつかめないのがタイミングです。

彼氏が奥手だったら、もじもじしている間にあっという間に一周してしまい、せっかくのチャンスを無駄にしてしまう事に…。

そうなったときのガッカリ感は半端ないですよね。

そうならないようにするには、相手が動かなければあなたが動くだけのこと。

では、どのように切り出し、どんなシチュエーションに持ち込めば良いのか?

そこで本記事では、ここで決めなきゃ女が廃る!? 観覧車デートのキスのタイミングの作り方についてみていきましょう。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.隣に座る

観覧車は個室で二人っきりといっても、乗り込むときにはバランスを考えて向かい合わせに座ることでしょう。

乗った時にはそれでいいのですが、そのポジションのままではいつまでたっても距離が遠すぎてキスをするのは難しいですね。

そこで、ある程度上の方まで登って行ったら、「隣にいってもいい?」と可愛くきいてみましょう。

彼氏ももちろんその状況で「彼女にキスしたいな」と思っているでしょうから、きっと「うん」というはず。

「隣に座ってもいい?」と聞くのが恥ずかしいなら、「家はあっちのほうかな」と彼氏の座った場所から見えるところを探すふりをして隣に座ってしまうのもオススメ

あるいは「怖いから、隣に座りたい」とストレートに言ってしまうのも可愛いですよね。

とにかく、キスをするには隣に座らなければうまくいかないものなので、彼氏がなかなか動こうとしないなら自分から彼氏の隣に座るようにしましょう。

2.「キスしてほしい」「キスしたい」

できれば彼氏からキスしてほしいなと思っていても、今の男性は草食系化が進んで自分からはあまりガツガツしてこないタイプも多くなっています。

そんな彼氏からの動きを待っていたら、あっという間にグルっと回って終わってしまいます。

彼氏が普段からあまり自分から積極的にアプローチをしてこないタイプなら、自分から「ねぇ、キスしたいんだけど」「二人っきりだから・・・キスしてほしい」とダイレクトに言ってみるのもおすすめ

男性の中には自分に自信がなくて自分から動き出せないという人もたくさんいます。

そんな時に顔を真っ赤にして勇気を出して言い出してくれる彼女をみたら、きっと愛しく思う気持ちも膨れ上がって余計に彼女のことを好きになることでしょう。

3.「もうすぐ頂上だよ」

お互いにキスしたいと思っているけれどタイミングがつかめない、言い出し辛い、恥ずかしい…という時には、「もうすぐ頂上だね」とさりげなくいうのもオススメ。

頂上ということは、前後に乗っている人に見られる心配が一番少ない時。

そして景色も一番高いところからみられる絶好のポイント。

他の人に見られてしまうかも…と思ってためらっていた彼氏も、彼女から「頂上だね」と遠まわしに誘われれば、勇気を出してキスをしてくれるかもしれません

あるいは、「観覧車の頂上でキスすると別れないってジンクスがあるんだって」とこっそり伝えるのもいいかも。

スポンサードリンク

4.高所恐怖症のフリ


本当は高いところが平気でも、観覧車デートの時だけ高所恐怖症になったフリをしてキスのタイミングを作るのも良いでしょう。

観覧車に乗り込んで最初は平気でも、どんどん高く上がっていく間に落ち着かない様子を見せて、「実は…わたし高所恐怖症なの。怖いから手を握っていて」「ぎゅっとして」などスキンシップをとるのです。

彼女のほうから触れてきてくれてくれることで、彼氏も「このままキスしてもいいかな」と思ってキスの雰囲気やタイミングを自然と作ることができることでしょう。

5.降りる直前に

頂上を過ぎてもキスのタイミングをつかめなかったら、降りる直前がチャンス!

「もうすぐ終わっちゃうね」「二人っきりの時間だったのに」と寂しそうに彼氏にこっそり告げてみましょう

彼氏もキスしたいと思っているのにタイミングがつかめず、ちょうど焦っているころ。

そのころに彼女にそんなセリフを言われたら…もうキスをするしかないですね!

まとめ


以上、観覧車デートのキスのタイミングの作り方についてご紹介しました。

待っているのになかなか彼氏がキスしてくれそうにないなら、自分から彼氏がキスしやすいシチュエーションやタイミングを作ってあげるとよいでしょう

今回ご紹介した方法で誘ってみても彼氏がキスしてくれないなら最終手段!

「今日はありがとう。とっても楽しかった!」と自分から彼氏のほっぺたやおでこにキスをしてみる方法もおすすめですよ。

恋人同士のロマンチックな空間である観覧車でのキスは、きっとふたりの大切な思い出・宝物となるものです。

ぜひ素敵な観覧車デートをお楽しみください。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「いつも私のことだけ見ていて欲しい・・・」 好きな人の気持ちを独占したいと恋する女子は願ってい…
  2. 「大好きなあの人とは四六時中一緒にいたい!」 恋するオトメなら誰しも思っている事ですよね。 …
  3. 恋愛で最もつらいシチュエーションのひとつといえば、好きな人に好きな人がいるというケースですね。 …
  4. 元彼のことが好き過ぎて、別れた後も忘れられない事ってありますよね? 元彼のことが今でも好きだか…
  5. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…

注目コンテンツ

  1. 2015-10-22

    素敵な笑顔は最強の武器!好印象を与えるかわいい女子の笑い方

    笑顔は周囲の人に明るさや安らぎを与えてくれる最も大切な大事な表情です。 泣いた顔や怒った顔より…
  2. 2015-7-1

    シャイな女性でも片思いの相手をさりげなくデートに誘える5つの口実

    「片思いの男性と二人っきりで出かけたいけれど、デートに誘う口実が見つからない・・・」 「どうし…
  3. 2015-8-24

    ひょっとして片思い?Lineの返信内容から読み取る脈なしケース

    スマホを利用している殆どの方が使っている「Line」。 もし、大好きな人とLineでつながって…
  4. 2016-6-6

    告白の返事待ち期間を有効活用!付き合う成功率を上げる3つの方法と心構え

    大好きな人に満を持して告白をしたけれど、その返事は 「ちょっと待って。考えさせて」 と無…
  5. 2015-8-14

    見惚れても大丈夫?視線を使った好きな人への効果的なアプローチ方法

    好きな人が近くにいると 無意識のうちについつい目が行ってしまいがちになります。 「やばい・・…
  6. 2015-7-9

    早く聞かせて!二回目のデートで男性から告白させる7つのテクニック

    大好きな彼と付き合うには、 デートの2回目には告白させるように仕向けることがとても大事。 そ…
  7. 2015-7-22

    略奪希望女子必見!復縁したい元彼に新しい彼女が出来た時の対処法

    「冷却期間を過ごしている間に、元彼に新しい彼女ができたらどうしよう・・・」 お互いに冷静になる…
ページ上部へ戻る