観覧車デートのキスのタイミングの作り方!ここで決めなきゃ女が廃る!?

デートの定番中の定番といえば、遊園地。

遊園地デートの中でもカップルに人気が高い乗り物は観覧車!

地上から離れ、二人きりの密室となる特別な場所ですることといえば・・・?

そうキス!

しかし、お互いに「キスしたいな」「キスしてほしいな」と思っても、なかなかつかめないのがタイミングです。

彼氏が奥手だったら、もじもじしている間にあっという間に一周してしまい、せっかくのチャンスを無駄にしてしまう事に…。

そうなったときのガッカリ感は半端ないですよね。

そうならないようにするには、相手が動かなければあなたが動くだけのこと。

では、どのように切り出し、どんなシチュエーションに持ち込めば良いのか?

そこで本記事では、ここで決めなきゃ女が廃る!? 観覧車デートのキスのタイミングの作り方についてみていきましょう。

スポンサードリンク

1.隣に座る

観覧車は個室で二人っきりといっても、乗り込むときにはバランスを考えて向かい合わせに座ることでしょう。

乗った時にはそれでいいのですが、そのポジションのままではいつまでたっても距離が遠すぎてキスをするのは難しいですね。

そこで、ある程度上の方まで登って行ったら、「隣にいってもいい?」と可愛くきいてみましょう。

彼氏ももちろんその状況で「彼女にキスしたいな」と思っているでしょうから、きっと「うん」というはず。

「隣に座ってもいい?」と聞くのが恥ずかしいなら、「家はあっちのほうかな」と彼氏の座った場所から見えるところを探すふりをして隣に座ってしまうのもオススメ

あるいは「怖いから、隣に座りたい」とストレートに言ってしまうのも可愛いですよね。

とにかく、キスをするには隣に座らなければうまくいかないものなので、彼氏がなかなか動こうとしないなら自分から彼氏の隣に座るようにしましょう。

2.「キスしてほしい」「キスしたい」

できれば彼氏からキスしてほしいなと思っていても、今の男性は草食系化が進んで自分からはあまりガツガツしてこないタイプも多くなっています。

そんな彼氏からの動きを待っていたら、あっという間にグルっと回って終わってしまいます。

彼氏が普段からあまり自分から積極的にアプローチをしてこないタイプなら、自分から「ねぇ、キスしたいんだけど」「二人っきりだから・・・キスしてほしい」とダイレクトに言ってみるのもおすすめ

男性の中には自分に自信がなくて自分から動き出せないという人もたくさんいます。

そんな時に顔を真っ赤にして勇気を出して言い出してくれる彼女をみたら、きっと愛しく思う気持ちも膨れ上がって余計に彼女のことを好きになることでしょう。

3.「もうすぐ頂上だよ」

お互いにキスしたいと思っているけれどタイミングがつかめない、言い出し辛い、恥ずかしい…という時には、「もうすぐ頂上だね」とさりげなくいうのもオススメ。

頂上ということは、前後に乗っている人に見られる心配が一番少ない時。

そして景色も一番高いところからみられる絶好のポイント。

他の人に見られてしまうかも…と思ってためらっていた彼氏も、彼女から「頂上だね」と遠まわしに誘われれば、勇気を出してキスをしてくれるかもしれません

あるいは、「観覧車の頂上でキスすると別れないってジンクスがあるんだって」とこっそり伝えるのもいいかも。

スポンサードリンク

4.高所恐怖症のフリ


本当は高いところが平気でも、観覧車デートの時だけ高所恐怖症になったフリをしてキスのタイミングを作るのも良いでしょう。

観覧車に乗り込んで最初は平気でも、どんどん高く上がっていく間に落ち着かない様子を見せて、「実は…わたし高所恐怖症なの。怖いから手を握っていて」「ぎゅっとして」などスキンシップをとるのです。

彼女のほうから触れてきてくれてくれることで、彼氏も「このままキスしてもいいかな」と思ってキスの雰囲気やタイミングを自然と作ることができることでしょう。

5.降りる直前に

頂上を過ぎてもキスのタイミングをつかめなかったら、降りる直前がチャンス!

「もうすぐ終わっちゃうね」「二人っきりの時間だったのに」と寂しそうに彼氏にこっそり告げてみましょう

彼氏もキスしたいと思っているのにタイミングがつかめず、ちょうど焦っているころ。

そのころに彼女にそんなセリフを言われたら…もうキスをするしかないですね!

まとめ


以上、観覧車デートのキスのタイミングの作り方についてご紹介しました。

待っているのになかなか彼氏がキスしてくれそうにないなら、自分から彼氏がキスしやすいシチュエーションやタイミングを作ってあげるとよいでしょう

今回ご紹介した方法で誘ってみても彼氏がキスしてくれないなら最終手段!

「今日はありがとう。とっても楽しかった!」と自分から彼氏のほっぺたやおでこにキスをしてみる方法もおすすめですよ。

恋人同士のロマンチックな空間である観覧車でのキスは、きっとふたりの大切な思い出・宝物となるものです。

ぜひ素敵な観覧車デートをお楽しみください。

★おすすめ関連コラム★
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

スポンサードリンク

ピックアップ記事

  1. 「着るだけで痩せるなんて本当なの?」 ショーツを履くだけで痩せると女性たちの間で大評判の「エクスレ…
  2. 付き合っている彼氏が喫煙者。 あるいはヘビースモーカーなので、「なんとかたばこをやめてほしい」…
  3. 何事においてもでも、第一印象はとても大事! 特に恋愛では、初対面の男性に与える第一印象を良くす…
  4. 「最近、デートがマンネリ気味・・・」 というカップルにおすすめなのがダブルデート。 友達…
  5. 好きな人や気になる人からキャンプデートに誘われたら、それは「二人の距離を縮める大チャンス到来!」と見…

注目コンテンツ

  1. 2017-4-4

    彼の本心が知りたい!未読無視・音信不通から救ってくれた電話占い師

    こんにちわ。 「恋愛のトリセツ」メディア営業部の加藤です。 この度は私の記事をお読み頂きまし…
  2. 2015-8-18

    両思いのはずだけど、なんだかつまらないと感じた時の原因と男性心理

    「付き合っているけど、彼の態度がそっけない・・・」 「彼が何を考えているのかわからない。本当にあた…
  3. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  4. 2015-9-18

    忙しい彼氏とラブラブに付き合う方法!メールを送る頻度や時間帯は?

    彼が仕事で忙しく、なかなか会えない日々が続くと不満や寂しさが募るものです。 しかし、気持ちのま…
  5. 2015-8-9

    離れていても浮気しないで!彼との遠距離恋愛を楽しくする3つのコツ

    「週末が早く来ないかなー」 遠距離恋愛になると思うように会う事が出来なくなります。 今ま…
  6. 2016-5-23

    喫煙する女性は恋愛対象外?タバコを吸う女性を嫌う男性心理

    タバコは体に悪いことはわかっている。 だけど、 「ストレスを感じた時や食後の一服がやめら…
  7. 2015-9-22

    好きな人に女性から電話で告白する時のポイントと成功させる為のコツ

    「好きな人にこの気持ちを伝えたい!」 と思ったとき、あなたはどのような方法で告白しようと考えま…
ページ上部へ戻る