Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

まさか都合のいい女?真剣に交際する気がない男性の特徴4つ

「自分は結婚を意識しているのに、彼からはそんな意識や気配が感じられない・・・」
「もしかしたら私とのお付き合いは遊び?」

などと、交際している相手にふと疑問や不安を感じることはありませんか?

比較的結婚年齢に無頓着な男性とは異なり、女性は妊娠や出産のことを考え、一定以上の年齢になると将来を見据えた真面目な付き合いを求めます。

それなのに、彼には「今楽しければいい」という軽い気持ちしかなかった場合、まさに時間のロス。

真剣に交際する気がない男性とはさっさと別れ、別の男性を探した方が幸せな人生を過ごす事が出来るかもしれません。

本記事では、真剣に付き合う気が無い男性の特徴を4つご紹介致します。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.ケンカをしても原因追及をしようとしない

20140804120346-271S (1)
付き合っている間、些細なことでケンカになったり口論になったりすることも多々ありますよね?

お互いが真剣な思いで向き合っている場合、トラブルが勃発したら、今後のためにも話し合いをして原因を考え、双方改善すべき点は改善して、よりよい関係を築こうとするものです。

それは、二人に共通の未来があるから。

もっとお互いを知るために、分かり合うためのきっかけとして、ケンカや口論も大切な過程の一つと理解しているからです。

しかし、これが真剣に付き合う気のない男性だったらどうなるでしょう?

とりあえず今が楽しければ良いので、原因追及という面倒くさい手間や時間を掛けたくないし、とりあえず「ごめんね」と言っておけばいいやとごまかしてしまうのです。

真剣に付き合おうと思えば、面倒なことや厄介なことにも誠実に向き合うはず。

トラブルや面倒な事から逃げ出そうとする彼は、あなたと真剣に付き合う気がないとみて間違いはありません。

2.将来の話を避ける

49ae47edc0e9e03008697dfd6b7f78c1_s (1)
「恋愛のドキドキや胸キュンだけを楽しみたい」
「その場の楽しさや快楽だけを享受したい」

という男性があなたとの間に見えているのは「現在」だけ。

いかに「今」を「自分」が楽しく過ごすか?が重要なのであり、あなたとの「将来」には興味が無いのです。

「週末のデートはどこに行く?」という目先の楽しい話には勢い付いて乗ってくるのに、「一年後、わたしたちどうしているかな?」という責任を負わされそうな先の話になると、「先のことなんてわからないよ」とふいっと上手に逃げてしまう・・・

もし相手が、二人の将来についての話を厭うようなら、それはあなたとの将来を考えていない証拠。

早々に見切って、誠実にあなたとの未来を考えてくれる男性を探すようにしましょう。

スポンサードリンク

3.注意しても直そうとしない

34cbed7442f72e2eef6c6b2a06031f29_s (1)
一緒に過ごしていると、相手の嫌なところやムカつくところ、直してほしいところはどんなカップルにも出てくるものです。

例えば、

「使った便座は下げておいて」
「脱いだ靴下はこたつの中に放置しないで」
「くちゃ食べしないで」

など、ちょっとした日常のことでも一緒にいる時間が長くなればなるほど目につく事もあるでしょう。

些細なことでも、「生理的にイヤだ!」と拒絶反応が出てしまうことも少なくありません。

「生理的にどうしても許せないから直してほしい」という部分を相手に指摘しても、直す気配が一切ない場合は危険なサイン!

相手にとっては何気ない習慣やクセの一つでも、あなたが嫌がることなら、真剣に交際する気がある男性なら直そうとするものです。

自分の身についたクセや習慣を直すのは、意外と大変なものですが、あなたのためなら努力するはず。

その気配が無いというのは、あなたの意見や存在をないがしろにしているということと同じです。

真剣に交際している相手に取る態度ではありません。

あなたが「本当にイヤだから直してほしい!」と伝えたことに対して反応が無い場合は、要注意ですよ。

4.要求ばかりする

0416f5007c26cbcff3592f3cd822360b_s (1)
上記の3にもつながることですが、真剣交際する気がない男性は、自分はあなたのために変わることはイヤだけれど、あなたは自分のために変わらなければいけないと思う傾向があります。

メイクやファッションへの口出しに始まり、「あれしてほしい」「これもやってほしい」など要求ばかり・・・

しかし、あなたの要求はガン無視

あなたが不満を持っても改善する気がないというのは、真剣に向き合おうとする気持ちや深い愛情を持っていないという事実の表れとみて間違いはありません。

まとめ

以上、真剣に交際する気がない男性の特徴をまとめました。

真剣に交際したいと思っていても、一方通行ではなんの意味もありません。

お互いが同じ気持ちを持ち、共通の未来を持ってこそ成り立つもの。

真剣交際する気がない男性との付き合いは、いくら好きでも苦しいばかりですし、将来を考えた付き合いを望む女性にとっては時間の無駄といっても過言ではありません。

もし付き合っている彼氏に上記のような特徴が1つでもあれば要注意ですよ。

そんな男性には早々に見切りを付け、あなたと誠実に向き合ってくれるパートナーとの出会いを新たに求めた方が良いかもしれません。

★おすすめ関連コラム★
付き合う男がいつもダメ男なのは何故?男運が無い女の特徴と改善方法
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

注目コンテンツ

  1. 2015-8-13

    仕事が忙しい彼氏の気持ちをギュッと惹きつける5つのメールテクニック

  2. 2015-9-8

    恋愛占いに頼らず彼氏を見つけたい!彼氏が出来る6つの予兆とは?

  3. 2015-8-16

    告白直前?お試し中?デート中の仕草でわかる付き合う前の男性心理

  4. 2015-8-15

    お付き合いする前の男性を女性からデートに誘う3つのテクニック

  5. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

  6. 2015-8-9

    告白して振られた後、今まで通り過ごす秘訣と気まずさをなくす方法

  7. 2015-8-8

    海デートで彼を虜にする服装はコレ!美脚をアピールする必須アイテムとは?

ページ上部へ戻る