Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/love-gene/renai-torisetsu.net/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 477

チャラ男を本気で好きになった女性に贈る恋愛成就への4ステップ

女好き、軽い、無責任・・・

そんな悪いイメージが付きまとう通称「チャラ男」。

ただ、いつも陽気で外見がいいチャラ男に恋をしている方も多いのではないでしょうか。

チャラ男との恋愛は成就させるのが簡単ではありません。

何故なら、彼のまわりには多くの女性が存在します。

その中から選ばれるのは難しい上に、うまく行って付き合えたとしても、彼氏の浮気の不安や嫉妬に振り回される恐れがあるからです。

では、チャラい男を本気で好きになった場合はどうすればいいのか?

本記事ではチャラ男との恋愛成就のコツを4つのステップに分けてご紹介いたします。

▼▼ 【通話料無料】経験豊富な電話占い師があなたの悩みを解決します! ▼▼

*【期間限定】最大2500円分のお試し相談実施中!
*お客様の情報は他業者及び第三者へ漏洩を行っておりませんので安心してご利用下さい。

1.追いかけない

好きな人にガンガン攻めていくタイプの「肉食系女子」は特にチャラ男が相手の場合は要注意です。

何故なら、チャラ男はそもそも女性人気が高い存在なので、自分から女性を誘うのも得意ですが、女性のほうからアプローチされることや追われることにも慣れています。

そのため、女性の方から好意全開で向かっていくと、チャラ男に「ごちそうさまです」とおいしくいただかれ、あとはポイということになりかねません。

なので、恋愛慣れしているチャラ男から遊ばれないようにするには、チャラ男を本気にさせることが大事。

チャラ男を本気にさせるには、自分の好意を隠し、そっけない態度を取りながらも、チャラ男のツボをついて自分を追わせるように仕向けることが重要なのです。

関連記事

2.他の女性との差異化を図る

チャラ男を本気にさせるツボは、「他の女性との差異化」にあります。

・すぐに靡かない
・チャラ男の思い通りにならない
・自分のプライベートをさらけ出さず、ミステリアスに振る舞う

そして、意外性や独自性で「この子、見た目と中身が違って面白い!」と思わせることが大事。

「周囲にいる女性とは一味も二味も違う!」と思わせることができれば、「女性なんて自分がアプローチすればすぐに落ちるもの」と考えていたチャラ男に大きなインパクトを与えることができます。

チャラ男に「その他大勢の女性のうちの一人」ではなく、「今までに出会わなかった独特の存在」として自分を認識させることが出来れば、あとはこっちのものです。

関連記事

3.体を簡単に許さない

チャラ男が強い興味を持って近付いてきたら、そこからは恋の駆け引きをうまくすることがポイント。

「作戦がうまくいって彼のほうから来てくれた!」

と喜んですぐに体の関係を持って、しばりつけようと考える女性もいます。

しかし、カラダの関係だけではチャラ男を繋ぎ止めることはできません。

逆に、そんなに簡単に体を許すような女性だとわかった途端、彼の中であなたはこれまで付き合ってきた女性と同じ存在に格下げになってしまうことでしょう。

そして、すぐにあなたに対する興味を失い、遊び相手の中の一人になってしまうはずです。

それでは、せっかくの作戦も台無し。

何度も繰り返しますが、チャラ男とちゃんと付き合うなら、「この子だけは特別」とチャラ男を本気にさせなければいけないのです。

そのため、チャラ男を好きになって、相手にも興味を持ってもらうことが出来たら、彼が本気になり付き合うまで体の関係は絶対に持たないようにすることが重要なポイントです。

基本的に手も早いチャラ男なので、あれこれ言葉巧みに体の関係を持とうと誘ってくるはずです。

そこをやんわりといなしながら、彼をもっと本気にさせるようにしていきましょう。

チャラ男自身、これまで多くの女性と遊んできた経歴があるわりに、本気で付き合う相手には貞操観念の強さを求めるもの。

簡単に体を許すような女は、その時点でアウト。

高度な恋愛テクを持つ自分のようなチャラ男にもしっかりガードをしている女性に出会うと、「この女性なら大丈夫」と安心感を持ち、さらに好意を深めることでしょう。

スポンサードリンク

4.告白はチャラ男からさせる

そこまで自分にチャラ男を惹きつけさせることができれば、最後の仕上げとしてあとはチャラ男から告白させるように誘導しましょう。

自分から告白してはダメ。
チャラ男から告白させることで、恋愛の決定権を自分が持つようにするのです。

チャラ男から告白された時にも、「喜んで!」と店員さんのようにがっついてO.Kしてはいけません。

「嬉しいけど、○○君は人気者だからちょっと不安」
「仲良い女の子が多いから、本気なのか心配」

と一言付け加えると、チャラ男もちゃんと自分の軽さを自覚して、本気の女性を不安にさせないように交際後の態度を改めてくれるようになることも。

まとめ

本気になったチャラ男は、意外と真面目で尽くすタイプに変身するケースも少なくありません。

これまで豊富な恋愛経験があるからこそ、超真面目な男性よりも女性の耐性が付いていて浮気の心配も少ないことも多いものです。

チャラ男との恋愛を成就するのに大事なことは、チャラ男を「本気」にさせること、この一言に尽きます。

ぜひ今回ご紹介したテクを使って、好きなチャラ男を本気にさせて素敵な恋愛をお楽しみください。

★おすすめ関連コラム★
▼▼ 元カレとの復縁に悩んでいた女性が電話占いを試してみた結果・・・ ▼▼
今すぐ復縁のプロに無料相談してみる!
電話占い「ヴェルニ」公式サイトはこちら
初回特典今なら2,500円分の鑑定が無料!
【PR】

【的中率98%!】

恐いほど当たる恋愛占い


こんな悩みありませんか?

「元彼とどうしても復縁したい!」
「このまま不倫の関係を続けて私は幸せになれるの?」
「運命的な出会いを成就させるには?」
「生きている意味が分からなくなってきた・・・」

あなたの深い不安や悩みを百戦錬磨の恋愛占い師に打ち明けてみませんか?

【100人限定】3万人の深い恋の悩みを解決してきたプロの占い師があなたの悩みを無料鑑定致します。
↓  ↓  ↓

*登録して気に入らなければ簡単に解除出来ます。
*【プライバシー尊重】迷惑メール等が行く事は一切ありません。




ピックアップ関連コンテンツ

関連記事

【今なら無料登録で1500円分のポイントGET!】
↓気軽に恋の悩みを解決できるおすすめサービス↓

無料会員登録後、すぐに占い師の電話鑑定を受けられます!
年会費退会費なども一切かかりません。

ピックアップ記事

  1. 「好きな人とのlineの会話が途切れた・・」 と、好きな人とLINEラリーをしていて会話が途切…
  2. 告白は男性からして欲しいと願う女性は多い事と思います。 やはり、男性の方から交際の申し込みをし…
  3. 社内恋愛で別れたカップルは、 別れた後も社内で顔を合わせる事になるので 気まずい思いをするはずで…
  4. 「片思いの相手に会いたい!」 付き合ってない子からそんなこと言われたら困るだろうなと思い悩んで…
  5. 「彼氏がいるのに、何故かあの人の事を目で追ってしまう・・・」 恋愛は自由です。 彼氏がい…

注目コンテンツ

  1. 2015-11-11

    好きな人の気を惹くあけおめメールの送り方とライバルを出し抜く例文

    2015年も残す所あと僅かとなってきましたね。 年末年始はイベントが多い時期です。 忘年会や…
  2. 2015-8-11

    好きバレしても大丈夫?職場恋愛を成功させるきっかけ作りと具体例

    社会人になると、途端に出会いが少なくなるものです。 出会いがなければ、 どうしても近くの人に…
  3. 2015-9-11

    肉食系男子の好きな女性のタイプはコレ!思わず惹かれる女性の特徴5選

    女性に対して非常に積極的。「いいな!」と思ったら臆せずぐいぐい押していくタイプの肉食系男子を好きにな…
  4. 2016-1-14

    彼氏にキスマークをつけてほしい!おねだりの仕方と人気の付ける場所

    キスマークといえば、付けられるのも付けるのも恋人ならではの特権! 離れていても彼氏が付けた痕か…
  5. 2015-7-16

    意外と簡単!lineを使った彼の浮気を確かめる方法

    lineで浮気をするけしからん男子! ひょっとしたらあなたの浮気、 彼女はもうすでに把握して…
  6. 2015-7-7

    デートで喧嘩ばかりしている女子の特徴と彼に好かれる5つのコツ

    「彼のことは大好きだけど、デートに行くといつも喧嘩ばかり・・・」 一緒にいるのは楽しいけれど、…
  7. 2015-8-4

    友達以上恋人未満の彼を家に誘い、告白させるアプローチ方法

    友達以上恋人未満の彼。 付き合ってはいないけれど、 デートもするし、彼も優しい。 でも…
ページ上部へ戻る